STARDRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

「やれそうな気がした時はやれる!」
これが勝利の鍵だ。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/02/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
takuto20110135.jpg

「銀河の光よこの身に集え!」

takuto20110134.jpg

「輝く流星!」

takuto20110136.jpg

「タウミサイル!!」

takuto20110137.jpg

「ハァァァァーート!キャッチ!」


asuran20080202.jpg

「それはもう終わった!」


ごめん、爆笑した。
新技が人間大砲とか…どんだけネタのために体張ってるんだよタクトさんは!
もうツッコミのしすぎで頭が痛いよ!

yusa20101225.jpg

「ちなみにこの必殺技を見て管理人は

1.ゲッタードラゴンのシャインスパーク
2.ヘルアンドヘブン
3.流派東方不敗「超級覇王電影弾」
4.ビーダマン

を思い出したそうです。みなさんはいかがですか?」



・血だまりスイッチ
madoka20110107.jpg

新キャラのまどかさんが登場

って画像違う!
でもスタドラのまどかさんならキュウベェとの契約もすぐしそうだな。
「ゾクゾクする」ってアンタ何処のローズマリーだ


・指パッチンで爆破
takuto20110129.jpg

なんというどや顔
第3フェーズ以降はシルシ持ち以外はサイバディを動かせないということで
電気棺を破壊しシルシ持ちを集めたバニシングエージが綺羅星の中心となる。
ホント前回負けといて良い御身分だよヘッド
ここまでショック受けてないと逆に清々しいよ。


・迷う奥様
takuto20110130.jpg

なんか人妻は後にタクト側に付きそうな予感がするな。
そして真の黒幕は彼女の夫だったりして…
しかしタカシはバニシングエージに加わったんですが
何処となく二重スパイっぽく見える。


・許される時が来た
takuto20110138.jpg

唐突に歌い出す、EDのミズノ達がいた所で登場する
来週からはプリキュアとなる
どうやらケイトの時代が来たようだな。

でも第3の封印はすぐに解けるとかと思ってましたが
第4フェーズはサイバディと人間が完全融合するため
ゼロ時間から戻れない危険性があるため南の封印と同時に解くらしい。


・今週はヒロイン可愛かったね
takuto20110131.jpg

く、あと少しで全裸召喚だったのに…
もう少し早くゼロ時間発動しろや(ダマレ

しかしタクトさんは寝る時もその格好か…


・王の柱ェ…
takuto20110133.jpg

遂にスガタくんの唯一の仕事「王の柱による援護射撃」
通用しなくなったようです。
枕持ちながら撃ってるシーンがシュールすぎるww
スガタさんのネタキャラ化が止まらない!止まらない!
(前回使わなかったのはやっぱりヘッドだったからなんでしょうね。)


・今週のお裁きの時間
takuto20110132.jpg

颯爽登場に対抗して「絢爛登場」
来週から毎回登場するたびにポーズ決めるのか…
なんかバニシングエージがアホアホ軍団に見えてくるな
(というより綺羅星十字団そのものがアホアホなんですけど)


予告:
takuto20110139.jpg

タクト「うわあ火事だ!僕の部屋が燃えている!」

また爆笑したwwwwそんな軽く言うな!
今週はネタ回すぎるわ


【関連記事】

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

SRWFC2.jpg

君の銀河はもう輝いてる!
スポンサーサイト
コメント
まさか
こんばんは。新技がまさかの人間大砲でしたね…タクトも前以上に不殺に目覚めましたか…第二のキラ化か?
ちなみにこの技で思い付いたのは管理人さんと同じですよ…しかしタウミサイルと言ったのでミサイルが出ると思ってましたが…人間大砲とはこれいかに。

そうそう新キャラはサイガーとゆかなさんでしたね…あの新キャラには百合属性を感じます、ゆかなさんのまどかは刹那主義っぽそうです。けど残り話数でバーニングエッジの全員が出れるかは謎ですけど…第三フェーズになった綺羅星十字団がサイバディに乗り込むとき銀河美少年を名乗ってましたが、もしかしたら直接乗り込むときのサイバディの起動コードでは無いかと私は思いました。
最後の巫女はやはり委員長かな?
2011/01/30(日) 21:21 | URL | アスカ #-[ コメントの編集]
No title
……まあ、平和的解決ですね

最近の学園アニメって現実離れしてますから……ISもフリージングも(笑)。

お~~いワコ、燃えていますっせ(笑)


急展開

昭和的な秘密基地です、綺羅星十字団の基地って(笑)……。


新曲来たぁ!

やっぱりあんたも巫子だったんかい!とは言え朝限定ソングは困る所だ。両陣営ツッコミまくり……。


次回予告

はい、皆さんは真似してはいけません(笑)
2011/01/30(日) 23:28 | URL | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ コメントの編集]
No title
>次回
上条さん「うわぁ火事だ。僕のマンションが燃えている」
ステイル「軽いね君。いや、燃やしてるイノケンティウスだけどさ」

>スガタくん
ワコ「あなたもギャグキャラにならないか?」

>ケイト
・麦のん「ロリの時代は終わったww」
打ち止め「そんなってミサカはミサカは・・・」

・ゆかな「ふ、ついにお前もプリキュアになったか」

>絢爛登場
そのうち、衝撃登場、抹殺登場とか

>まどか
・マドカ「興奮しちゃう」
オリアナ「お姉さんも混ぜて?」

・オイル
マドカ「あなたも塗る?ドーテイくん?」
スガタくん「ど、ドーテイちゃうわ!!」

>タウミサイル
ザンボットチーム「負けてられない・・・第2次では技で人間爆弾を・・・(やめんか」
2011/01/31(月) 01:01 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: まさか
>アスカさん
コメントどーも

> こんばんは。新技がまさかの人間大砲でしたね…タクトも前以上に不殺に目覚めましたか…第二のキラ化か?
> ちなみにこの技で思い付いたのは管理人さんと同じですよ…しかしタウミサイルと言ったのでミサイルが出ると思ってましたが…人間大砲とはこれいかに。

もう「タクトミサイル」でいいよ

> そうそう新キャラはサイガーとゆかなさんでしたね…あの新キャラには百合属性を感じます、ゆかなさんのまどかは刹那主義っぽそうです。けど残り話数でバーニングエッジの全員が出れるかは謎ですけど…第三フェーズになった綺羅星十字団がサイバディに乗り込むとき銀河美少年を名乗ってましたが、もしかしたら直接乗り込むときのサイバディの起動コードでは無いかと私は思いました。

そもそもなんでみなさんタイマンで勝負しようとしてるんだろう?
前は電気棺の関係上1対1が原則になっていましたが
シルシで呼び出せる以上、別にタイマンにこだわらなくても…
2011/01/31(月) 20:28 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>YF-19k(kyousuke)さん
コメントどーも

>まあ、平和的解決ですね
> 最近の学園アニメって現実離れしてますから……ISもフリージングも(笑)。
> お~~いワコ、燃えていますっせ(笑)

しかし誰もいなくなったミズノとマリノのことに触れなかったのは悲しかった…

>急展開
> 昭和的な秘密基地です、綺羅星十字団の基地って(笑)……。

奴らバカっぽいからノリで作ってそう

>新曲来たぁ![
> やっぱりあんたも巫子だったんかい!とは言え朝限定ソングは困る所だ。両陣営ツッコミまくり……。

なんであの場所であの時間で歌ってたんだろうか?

> 次回予告
> はい、皆さんは真似してはいけません(笑)

テロップが出るに10ペリカ
2011/01/31(月) 20:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >次回
> 上条さん「うわぁ火事だ。僕のマンションが燃えている」
> ステイル「軽いね君。いや、燃やしてるイノケンティウスだけどさ」

お隣の土御門くんからステイル宛てに請求書が届くだろう

> >スガタくん
> ワコ「あなたもギャグキャラにならないか?」

だめだ…ボケしかいないなこのトリオ

> >ケイト
> ・麦のん「ロリの時代は終わったww」
> 打ち止め「そんなってミサカはミサカは・・・」

一通さんが飛んできますよ?

> ・ゆかな「ふ、ついにお前もプリキュアになったか」

そういえば初代様でしたね。

> >絢爛登場
> そのうち、衝撃登場、抹殺登場とか

お呼びとあらば即参上!

> >まどか
> ・マドカ「興奮しちゃう」
> オリアナ「お姉さんも混ぜて?」

QB「あの子たちならきっと契約してくれるな。よしあの島に行こう」

> ・オイル
> マドカ「あなたも塗る?ドーテイくん?」
> スガタくん「ど、ドーテイちゃうわ!!」

そういえばルル山とCCでしたね

> >タウミサイル

刹那「イアン、エクシアにもこの機能を追加してくれ」

イアン「できるか」

刹那「だってビー玉ついてるじゃん…」
2011/01/31(月) 20:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>お隣の土御門くんからステイル宛てに請求書が届くだろう
ステイル「あ、経費で」
ローラさん「ねーよwww」
ステイル「なんというブラック」

>ゆかな
ケイト「相方は・・・」
ゆかな「最近は禁書でイタリア語監修してた」

>QB「あの子たちならきっと契約してくれるな。よしあの島に行こう」
あなたワコちゃんの親友じゃんwww
ほむほむもいたなwww
2011/01/31(月) 21:30 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
No title
新登場のお二人を見て自分は何故か天王星や海王星の人を思い出しました。色的に木星かも。

この作品、本当に2クールで終わるのでしょうか?
2011/01/31(月) 22:59 | URL | 1111 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >お隣の土御門くんからステイル宛てに請求書が届くだろう
> ステイル「あ、経費で」
> ローラさん「ねーよwww」
> ステイル「なんというブラック」

そりゃ被害を与えない戦い方があるにもかかわらず自分で燃やしてるんだもん。

> >QB「あの子たちならきっと契約してくれるな。よしあの島に行こう」
> あなたワコちゃんの親友じゃんwww
> ほむほむもいたなwww

お前も魔法少女にしてやろうか?
2011/02/01(火) 07:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>1111さん
コメントどーも

> 新登場のお二人を見て自分は何故か天王星や海王星の人を思い出しました。色的に木星かも。

セーラームーンは習い事とかぶってて見て無かったです。

> この作品、本当に2クールで終わるのでしょうか?

ここにきて新キャラ追加ですからね…でも畳むべきものはみえてるから大丈夫かと
(まさかまた劇場版オチじゃないよな…)
2011/02/01(火) 08:02 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
相互トラックバック(TB)希望です
「こいさん」と申します。アニメ感想ブログを作成しております。

宜しければ、相互TBをご許可頂けませんでしょうか。
現状ですとTBを送信してもエラーになってしまいます。

恐らくFC2ブログの初期設定【言及リンク】絡みと思われます。

FC2ブログの設定「言及リンク」による送信エラーの解除方法
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/tweet/2010/12/fc22.html

FC2ブログのユーザーとTBを貼る機会でエラーが頻発した為、
上記の対処法を調べました。宜しければご活用ください。

上記設定と関係が無い、単にブログの相性問題でしたらこのままで構いません。
また、承認制などあまりTBを希望されない場合は無視なさって結構です。
尚、相互TBになったからと言って必ず「貼れ」と強制する意思はありません。
何卒ご検討ください。
2011/02/01(火) 18:25 | URL | こいさん #iFiXfNMI[ コメントの編集]
No title
>「タウミサイル!!」
ミサイル=飛び道具と思っていた時期が僕にもありました。

>どや顔
ヘッド「計画通り」
タクト様「それ僕のセリフ!」

>前回負けといて良い御身分だよヘッド
でもここで他のメンバーが文句言っても説得力0なんだよね(笑)

>・今週はヒロイン可愛かったね
>・王の柱ェ…
さぁ次にネタ化するのはだれだ!?

>バニシングエージがアホアホ軍団に見えてくるな
やめたげてよぉ!

>タクト「うわあ火事だ!僕の部屋が燃えている!」
言ってる場合かwww消しに行くという選択支はないのかww
2011/02/03(木) 21:32 | URL | N #-[ コメントの編集]
Re: No title
>Nさん
コメントどーも

> >「タウミサイル!!」
> ミサイル=飛び道具と思っていた時期が僕にもありました。

や、あるいみ飛び道具じゃん。自分を道具にしてますがね

> >どや顔
> ヘッド「計画通り」
> タクト様「それ僕のセリフ!」

ヘッドはどうしてこうでかい面ができるんだろう?
ある意味尊敬するよ

> >前回負けといて良い御身分だよヘッド
> でもここで他のメンバーが文句言っても説得力0なんだよね(笑)

確かに他のメンツも負けてますからね

> >・今週はヒロイン可愛かったね
> >・王の柱ェ…
> さぁ次にネタ化するのはだれだ!?

次は…タカシだな

> >バニシングエージがアホアホ軍団に見えてくるな
> やめたげてよぉ!

綺羅星自体がアホアホ

> >タクト「うわあ火事だ!僕の部屋が燃えている!」
> 言ってる場合かwww消しに行くという選択支はないのかww

でも火事になっても冷静になることはいいこと
2011/02/03(木) 22:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ケイ・マドカ、アタリ・コウ)STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 「バニシングエージ」(感想)

新章突入!! 青春の謳歌と共に十字団の攻撃も激化。 青春にサイバディ戦とタクトの人生は ますます楽しそうです。 今回は何より戦闘の「タウミサイル」に全部持っていった印象。 作画の良さは相変わらずのボンズです。  

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#17「バニシングエージ」

「もはや我々に電気柩は必要ない!」 日死の巫女の封印が解かれ、ようやく第3フェーズへと移行した綺羅星十字団。 だが、第3フェーズに移行したことによって問題が発生! 周りは寝耳に水だったようだが、すべてはヘッドのシナリオどおりか? なんだかセーラームー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 「バニシングエージ」

眠りについていた女性は一体(; ・`д・´)?!  ヘッドの大切な人ってことで良いんでしょうけど、彼女を目覚めさせるのがヘッドの最終目的でしょうかね。  つか私の脳内ではヘッドがタクトの父親、眠っていた女性がタクトの母親だと思ってるんだけどどうなんだろう...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話感想

今回より新章突入です。 キタの巫女(サカナちゃん)に8話、ニシの巫女(ミズノ)に8話かけたので、話数的に残り約8話の配分が気になっていたのですが、綺羅星団の方針から察するにヒガシ&ミナミ同時進行ル...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話『バニシングエージ』 感想

次なる封印解除は、ひが日死の巫女。

STAR DRIVER 輝きのタクト #17

新キャラ、ケイ・マドカとアタリ・コウが登場しました。そしてバニシングエイジに動きがありました。タクトたちは、ワコたちや演劇部の面々と一緒に海水浴にやって来ていま

STAR DRIVER 輝きのタクト #17

『バニシングエージ』

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

海にやってきたタクト達だけど、相変わらずスガタは人気だねえ。 タクトがサリナにオイルを塗っている所に、謎の少女二人組――ケイ・マドカとアタリ・コウが現れる。 んでルリとワコは、けっきょく二人とビー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

『海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんとヘッドがすべての電...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

「我々が旅立ちの日を迎えれば、世界は我々の物になる」 ヘッドにより綺羅星十字団でクーデターが!! 今後は 本物の印を持っている者達だけの戦いに!?    【第17話 あらすじ】 海水浴にやって来たタ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

第17話「バニシングエージ」

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」

STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt; 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

新展開 何だか急に人間関係が変わりました。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想

BD/DVD特典のサカナちゃんが歌う劇中歌「モノクローム」ですが、良かったですよ。 特典でなくシングルで出しても良かったんじゃないかな。 今回からEDの映像が少し変わっていました。 今後の展開を彷...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

間髪いれずに急展開! あの人が歌ってるのはなんだか違和感があるぞw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

 新キャラ登場。EDもリニューアルして、マリノとミズノだったトコにニチ・ケイトが入ったり、3人だったトコがシリアスなタクトになったりしました!  綺羅星十字団では次に破る封印を守る“日が日死の巫女”を探そうとしてましたが、ヘッドが既に見つけていました...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

新章突入ということで、担当巫女のケイトが歌うのですね(笑) もっとラテンな曲なのかと思ってましたが(ぇ) 海にやって来たタクトは、部長にオイルを塗らされるマスコットボーイに(苦笑) 新キャラのマ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」

「ひが日死の巫女歌いまーす♪」 革命は危険な香り・・・ スタードライバー17話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

「私さ、昨日タカスギ先輩と映画、見に行っちゃった」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」

 ヘッドが凄いですね。

STAR DRIVER 輝きのタクト #17

「バニシングエージ」 やれそうな気がする時は やれる!!! (`・ω・´) 二人のヒロインの登場でまた新たな展開がww タクノのオイル塗りマスコットボーイ争奪戦…   ビーチバレーに勝ったらマスコットボーイをレンタルw ワコの残念な感じの胸が…...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエイジ」 感想

日死の巫女の封印が解除され、今度はバニシングエイジが電気柩を破壊し半ばクーデター

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

【急募】マッサージしてくれる男の子 変な新キャラ登場で新展開! すごい縦巻きロールです!ぞくぞくするわぁ~w お嬢様は、人妻女子高生ワタナベ・カナコ様と知り合い? タクトに負けて、ヘッドがま...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」

前回でミズノ・マリノ編が終了し、今回からヒガニシの巫女編が始まっていくことになるようです それにしてもタクトは何があっても相手を殺さないようですが、これは相手との共感を求めているからなのではないかと思ってしまいました それでは以下、感想を書かせ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 バニシングエージ

ミ、ミサイルだと?!

【超級覇王電影弾!】STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

 青の祓魔師ですか?春からの日5枠アニメは。何とかこの枠が存続してくれて一安心ですが、今度はどうなんでしょうかねぇ?決して良作・佳作が高評価・好結果を得られる、残せるとも限らないだけにちょっと予...

「STAR DRIVER 輝きのタクト」17話 バニシングエージ

バニシングエージ なんだか急展開。 前に新しく出てきてた3人はそもそもバニシングエージなのかと思ったらおとな銀行の者だった。一人はダイ・タカシのようだと思ったらそうだった。裏切るのかと思ったけど...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」簡易感想

これがおっぱいバレーか'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ 第3フェーズでは、サイバディと操縦者が一体化するそうな・・・。もしかしたら最終的には人間がサイバディのような力を得るということでしょうか。 しかし、新キャラ達の綺羅星十字団の服、乳首に何かあるんですがw...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付き新章突入! ダイナマイトとプリティ、どちらがお好みですか?(マテ

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第17話 感想

ルリに何があったのか激しく知りたい~~~~っっ。 何故ぼかすんだ~~~~。 という訳で第17話。 「ひがにしの巫女編」スタートです。 今作の鍵を握っているのは間違いなく綺羅星十字団ですね。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想

「こんなの初めて――・・・」 STAR DRIVER 輝きのタクト Tシャツ 仮面柄 ホワイトサイズ:S (2011/03/01) エーシージー 商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  海辺で青春を謳歌する若者達。タクトは片っ端からフラグを立てているモテモテさんですが、自覚はないようです。オイル塗りはやりかがる男性も多いで...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

寝たきりとなっている少女を見つめるヘッドことミヤビ・レイジ。サカナちゃんが立ち去ることになった切っ掛けの一つでもある、ヘッドの昔の女。夜明け前に僅かながら少女の脳波に反応があり、目覚めが近いと知らされる。この少女の正体は何者なのか。実はこの娘こそが巫女...

【輝きのタクト】17話 ひが日死の巫女編スタート、新キャラが多いな

STAR DRIVER 輝きのタクト #17 バニシングエージ 884 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/30(日) 17:25:14 ID:e1hwf7810 あのドリル「絢爛登場!」とか言ってた...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」感想

 前回でミズノ編も終わったということで、今回からまた新展開。綺羅星十字団に新キャラ登場+第3フェーズが開放されたということで、タクトピンチです…。今回はネタ盛りだくさんという感じで観ていて飽きませんでした~。寝起きの時、召喚されるのは勘弁ですね…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 感想「バニシングエージ」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは海水浴に行きます。そこでケイ・マドカとアタリ・コウという二人の少女達とビーチバレーをすることになります。綺羅星十字団では、ヘッドがすべての電気柩を破壊してクーデターを...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」

こっちも水着回ですかw STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き(2011/03/03)Sony PSP商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 感想

 STAR DRIVER 輝きのタクト  第17話 『バニシングエージ』 感想  次のページへ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

相手を傷つけずに勝つ!それがタクトのジャスティス。

STAR DRIVER 輝きのタクト第17話『バニシングエージ』の感想レビュー

新キャラマドカ登場!その時、TL実況者達の心はひとつになった…。 『魔法少女まどか☆マギ(ryキタコレ!(・∀・)』 というお話でした(違) 基本的にはオイルを塗ってキャッキャウフフの水着サービス回でしたが、毎回エロスなシーンが多いので意外と普通に見れる不思

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

絢爛登場!銀河美少年ッ!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 バニシングエージ

STAR DRIVER 第17話。 第3フェーズに移行したことにより、 綺羅星十字団第2隊バニシングエージが動き出す―――。 以下感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」

第3フェイズの戦い…
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ