STARDRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

takuto20110222.jpg

繋がる過去と現在
血筋って恐ろしいよなぁ…

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/02/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
takuto20110223.jpg

アンタって人はぁぁぁぁーーー!!
ヘッド最低だよヘッド!
今回の過去編の内容を要約すると…

takuto20110224.jpg

・不器用な男(リョウスケ)と思い込みが激しい女(ソラ)、実は両思いだった。
・そこに現れた絵の上手い魅力的な男(トキオ=現ヘッド)
・磁石に吸い込まれるようにソラはヘッドに惹かれていく。
・ソラが幸せならいいと我慢していたリョウスケ
・だがトキオはソラではなくシルシを継承してくると言った男(シンゴ)に夢中になる
・既におなかに子供(タクト)がいたソラは一人島を出て行った。


なんだこの昼ドラ?
リョウスケはキレても良いよ。うん!
つーか早くタクトに殴られるのを期待してるのは俺だけじゃないだろう。

takuto20110226.jpg

しかもヘッド両刀使いかよ!
マキバくんをあっさり口説いてシルシの継承を行うとする。
まるで空気を吸うように人を惹きつけてしまう所は
流石親子だよアンタら。

takuto20110225.jpg

そしてこっちも三角関係ですよ。
先週のアレは嵐の前の静けさだったんだな。
でもこのままいくとタクトも親父と同じような事しそうで怖いぞ…
(婚約者がいる女を寝取るという意味で)

takuto20110227.jpg

今週のお裁きの時間は意外なパターンでした。
ハブでタクト狙ったまでは良かったのに
綺羅星十字団(というよりニードルスター)が
予想以上にアホアホだっていうことは計算に入れて無かったってことか。
つーかゼロ時間の中で他の機体も出せるんなら
全員出撃して数の暴力でボコボコにすればいいのに…
それをしないってことはやっぱりアホの集まりにしか見えん…

takuto20110228.jpg

だがキャメルスターの第1フェーズは便利そうだ
覗きとか覗きとか覗きとか…
動物に乗り移るってところはDTBのマオの能力と似てるけど
当然対価もないし意識も失って無い所を見ると完全な上位互換だな。


タクトの親父がヘッドだということが判明したお話だったが…
ヘッドの目的はシンゴを目覚めさせ新しいシルシを継承し
別のサイバディを手に入れること。

やっぱり父親(タクトの祖父)からシルシを受け付けなかったことが
このシルシに対する執着心に繋がっているのかな?
あともしかしてレシュバルは本来のシルシの継承者じゃなかったから
本領を発揮できなかったんじゃ…だとしたらヘッドェ…


来週は
takuto20110229.jpg

サカナちゃんキタァァァア!!
てか巨大化ッスカやっぱり

【関連記事】

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」

SRWFC2.jpg

王の柱が完全に役立たずな件について
スポンサーサイト
コメント
自分の憶測ですがなんで複数でボコさなかったかというと第二フェーズでは電気棺が一つしかなかった事と、銀河美少年を倒すとリーダーになれるというルールがあるため。
第三フェーズではすでにサイバディがほとんどなく、ウインド、ニードルは多分、二人でやるのは面白くないと思ったから。他のメンツはおそらく死の危険性から復元をためらったため。
キャメルはまぁ、元々組める奴がいなかったからではないでしょうか?
まぁ、なんにせよコウのマドカへの愛は本物(笑)。
2011/02/20(日) 21:02 | URL | 黒点 #-[ コメントの編集]
どうもスタドラのPSPゲームを予約してしまったアスカです。

ヘッドがタクトの父親でしたか…まぁ考えて見れば父親が島にいるだの、残した絵があるだの…ヘッドは絵が書くのが好きだの…フラグと言っては弱いかもですけど合理的ですね。
ヘッドが昔の姿とそんなに変わって無いのはもしかしたら第1フェーズの能力が関係しているのかも知れませんね。あくまで仮説ですけどヘッドの第1フェーズの能力はリビドーを操る能力でその力で剣を生身で使ったり老化を抑制してるんじゃ無いかと…

ニードルスターは多分相方に依存しててああいう行動を取ったかと…サイバディはゼロ時間で二機までしか長時間存在出来なくて三機目以降は出せても短時間と考えると全機だせない理由もつくかと…いつの間にかニードルスターいなくなってましたしまぁ電気柩の数もそんなに無かったのも…

巨大化したのは多分力を制御出来なくて暴走してるんじゃ無いかと…

追伸:このままだとヘッドがラスボスになりかねない不安が…残りの尺的に
2011/02/20(日) 21:14 | URL | アスカ #-[ コメントの編集]
ヘッドは友達の許嫁を寝取って妊娠させる、シルシ欲しさに男に走る、自分の息子と同い年の女の子を監禁、スガタに接触って駄目人間過ぎる(笑)
なんか過去の話を見るとワコさんはスガタの方がいい気がします。
2011/02/20(日) 21:47 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
タクトはNTRアニメ
今日はブレイブ(リョウ=木村さん)とクロウさん(シンゴ=浅沼さん)が一緒に出てましたね

>ソラ
・つまりアスランとメイリンの子供がせっさんか

・認知してなくても「ツナシ」の姓名乗っていいのかな

>キャメルスター
こういう卑怯だからこそ面白かったのにひどい結末だわ

>全員出撃して数の暴力でボコボコにすればいいのに…
刀語みたいに最終話で一気に無双するんだよ

>マキノ・シンゴ
ヘッド「僕はシグナーの証を受け継ぐよ」

>サカナちゃん
双子「高坂先輩が眠り姫になったと聞いて」
クロウさん「双子キター!!」
2011/02/20(日) 22:47 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>黒点さん
コメントどーも

> 自分の憶測ですがなんで複数でボコさなかったかというと第二フェーズでは電気棺が一つしかなかった事と、銀河美少年を倒すとリーダーになれるというルールがあるため。
> 第三フェーズではすでにサイバディがほとんどなく、ウインド、ニードルは多分、二人でやるのは面白くないと思ったから。他のメンツはおそらく死の危険性から復元をためらったため。

第二フェーズまでは理由があったのは知ってたんですが
第三フェーズ以降は完全にバニシングエイジ主体だからな。
あのアホ集団に協調性など皆無だってっことか

> キャメルはまぁ、元々組める奴がいなかったからではないでしょうか?
> まぁ、なんにせよコウのマドカへの愛は本物(笑)。

思ったんだけど綺羅星って全員が全員自分の都合だけで戦ってる気がして来た
2011/02/21(月) 00:17 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>アスカさん
コメントどーも

> ヘッドがタクトの父親でしたか…まぁ考えて見れば父親が島にいるだの、残した絵があるだの…ヘッドは絵が書くのが好きだの…フラグと言っては弱いかもですけど合理的ですね。
> ヘッドが昔の姿とそんなに変わって無いのはもしかしたら第1フェーズの能力が関係しているのかも知れませんね。あくまで仮説ですけどヘッドの第1フェーズの能力はリビドーを操る能力でその力で剣を生身で使ったり老化を抑制してるんじゃ無いかと…

そういえばヘッドの絵に関しては1話の時点で伏線が張られてました。
ヘッドの若さの秘訣は心がゼロ時間にとらわれているから?とかじゃないかな

> ニードルスターは多分相方に依存しててああいう行動を取ったかと…サイバディはゼロ時間で二機までしか長時間存在出来なくて三機目以降は出せても短時間と考えると全機だせない理由もつくかと…いつの間にかニードルスターいなくなってましたしまぁ電気柩の数もそんなに無かったのも…

だったら今回のハブみたいに生身の銀河美少年を全員でボコれば…

> 巨大化したのは多分力を制御出来なくて暴走してるんじゃ無いかと…

巨大化した敵に対してどう不殺を貫くのか見ものだ。
その時不思議なことが起きて何とかなるに100ペリカ

> 追伸:このままだとヘッドがラスボスになりかねない不安が…残りの尺的に

スガタ「最後までザメク使う必要なかったな」
2011/02/21(月) 00:23 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
コメントどーも

> ヘッドは友達の許嫁を寝取って妊娠させる、シルシ欲しさに男に走る、自分の息子と同い年の女の子を監禁、スガタに接触って駄目人間過ぎる(笑)
> なんか過去の話を見るとワコさんはスガタの方がいい気がします。

ヘッドのダメ人間っぷりは今回で拍車がかかった気がします。
こんな奴が親父なんて知ったらタクトさんは殴るどころじゃすまないかも
2011/02/21(月) 00:23 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タクトはNTRアニメ
>ストライクさん
コメントどーも

> 今日はブレイブ(リョウ=木村さん)とクロウさん(シンゴ=浅沼さん)が一緒に出てましたね

ぬぁにぃ!シンゴ=浅沼さんだったのか!
全く気付かなかったよ…相変わらず芸風広い

> >ソラ
> ・つまりアスランとメイリンの子供がせっさんか

カガリ「どうせ私はスパロボZに出れなかったしな…」

> ・認知してなくても「ツナシ」の姓名乗っていいのかな

性はおじいちゃんから引き継いだんだろう

> >キャメルスター
> こういう卑怯だからこそ面白かったのにひどい結末だわ

キャメルスターさんは今頃部屋の隅でニードルスターへの復讐を考えてそう。
この先敵同士がつぶし合う展開もあるかのしれない

> >全員出撃して数の暴力でボコボコにすればいいのに…
> 刀語みたいに最終話で一気に無双するんだよ

12体全部にタウミサイルか…胸熱だな

> >マキノ・シンゴ
> ヘッド「僕はシグナーの証を受け継ぐよ」

龍亞「俺は三年待ったんだぞ!!」

> >サカナちゃん
> 双子「高坂先輩が眠り姫になったと聞いて」
> クロウさん「双子キター!!」

にゃんこいか…そういえば昨日ソフマに行ったら
本編映像が流れてて見てました。
2011/02/21(月) 00:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
>生身の銀河少年を全員で
その時スガタが居合わせて纏めて王の柱でドーンですね。


>その時不思議な事が起きて

いよいよタウバーンも巨大化。


>ザメク
タウバーン「だって貴方、強すぎるから…」

ヘッドの若さに関しては管理人様の言う通りかも知れませんね。

というか間接的にしろ既にタクトは父親にあっててぶん殴るどころか倒してしまったわけですね。
2011/02/21(月) 12:53 | URL | アスカ #-[ コメントの編集]
No title
>三角関係
立ち位置はまんま現在の三人ですね。タクト達ももし8話で失敗してたら…。

>ヘッドとタクト
フラグメイカーは遺伝だったようで(笑)決定的に違うのはヘッドは自分の欲求だけに忠実で周りを崩壊させる。対してタクトは青春謳歌しつつ周りも思いやり、相手の枷や壁を解放する。同じ力があっても心持ちでこんなに変わると。タクトは上条さんですね。ヘッドはそげぶじゃ足りません(怒)

>謎の生命体(?)
昼ドラとアッー…の衝撃で誰も触れてないので(笑)生命維持カプセルみたいですが古代人の生き残りなんでしょうか?
2011/02/21(月) 17:16 | URL | NYANGO #-[ コメントの編集]
No title
サイバディ、あの眠り王子でちょうど22体ですね。よく二十数話で復活もある中でほとんど倒せたものだと思います。

もう、タクトが負けてゼロ時間の封印が解けて続きは第二期でみたいになっても驚きません。残りの尺的に。00とドルアーガを思い出します…。
2011/02/21(月) 21:26 | URL | 1111 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>アスカさん
コメントどーも

> こんにちは。
> >生身の銀河少年を全員で
> その時スガタが居合わせて纏めて王の柱でドーンですね。

しまった!生身戦だったらスガタっちが一番強い!
でも使うたびにアレしてるとおもうと…ぐぬぬ

> >その時不思議な事が起きて
> いよいよタウバーンも巨大化。

タウバーンはブラックRX並に万能だと思った

> >ザメク
> タウバーン「だって貴方、強すぎるから…」
> ヘッドの若さに関しては管理人様の言う通りかも知れませんね。
> というか間接的にしろ既にタクトは父親にあっててぶん殴るどころか倒してしまったわけですね。

直接殴らないと意味がないと思います。
つーか殴ってくれ!
2011/02/22(火) 00:31 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>NYANGO さん
コメントどーも

> >三角関係
> 立ち位置はまんま現在の三人ですね。タクト達ももし8話で失敗してたら…。

そういえばタクトとヘッドの違いって言えばそこですね。
スガタとは奇妙な友情で結ばれているから寝とったとしても
後腐れはなさそうだ。

> >ヘッドとタクト
> フラグメイカーは遺伝だったようで(笑)決定的に違うのはヘッドは自分の欲求だけに忠実で周りを崩壊させる。対してタクトは青春謳歌しつつ周りも思いやり、相手の枷や壁を解放する。同じ力があっても心持ちでこんなに変わると。タクトは上条さんですね。ヘッドはそげぶじゃ足りません(怒)

意外とタクトは空気読めたり変なところで純情だったりしますからね。
ホント何故あのヘッドからタクトが生まれたかが不思議だ?
ナツオ君的な存在に出会っていたらヘッドも変わっていたのかな?

> >謎の生命体(?)
> 昼ドラとアッー…の衝撃で誰も触れてないので(笑)生命維持カプセルみたいですが古代人の生き残りなんでしょうか?

伏線回収したと思ったらまた複線か…本当にあと5話で終わるの?
2011/02/22(火) 00:41 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>1111 さん
コメントどーも

> サイバディ、あの眠り王子でちょうど22体ですね。よく二十数話で復活もある中でほとんど倒せたものだと思います。

思えば戦いの連続だったタクト君の青春の1ページ
あと2年間は普通に青春過ごせるといいね

> もう、タクトが負けてゼロ時間の封印が解けて続きは第二期でみたいになっても驚きません。残りの尺的に。00とドルアーガを思い出します…。

確かにこのペースなら2期はやってほしいなーっと思う。
(また劇場版だったら最悪だが)
2011/02/22(火) 00:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 

STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)(2011/02/26)スクウェア・エニックス商品詳細を見る  タクトの父親はヘッドという噂は、前々から聞いていました。それにしては若すぎるだ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

 ヘッドの過去がなかなか興味深いですね。彼の見た目が若いのは時間は止まったままだから?

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想

紐解かれたヘッドの素顔―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

ミキシンさんの眼帯キャラかっこいい~ヽ(●´ ω`●)/ 大人な3人の過去がしっとりいい雰囲気でしたね! 切なくてきゅんとする(*´Д`) カタシロ・リョウスケとソラは、親に決められた許婚。 だけどヘッド...

「STARDRIVER輝きのタクト」第2話

  第二十話「描かれたあの日の虹」南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがまだ「トキオ」と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラ...

STARDRIVER輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹

第20話のあらすじ 過去、カタシロ・リョウスケは許婚であったソラを車で送る最中にトキオという青年に出会う。 これがリョウスケ・トキオ・ソラの運命の出会いだった・・・ しかし、良好に思えた彼らの関...

(ツナシ・トキオ)STAR DRIVER 輝きのタクト 20話「描かれたあの日の虹」(感想)

虹とは「輝きのタクト」にとって どんな意味を持つのでしょうか。 リョウスケ視点から、ヘッドの過去を交えながら物語は進行します。 ヘッド・リョウスケ・ソラの3人の関係は終止符を打たれていますが、 今を生きる3人の若者の関係は現在進行中です。 そしてヘ...

STAR DRIVER 輝きのタクト #20

『描かれたあの日の虹』

STAR DRIVER 輝きのタクト 20話感想

【注】物語核心に迫るネタバレ含みます。本エピソード未見の方はご注意下さい。 綺羅星十字団の覇権を握った第2隊ですが、腹の探り合いをするなどその内部は一枚岩とは言いがたいです。ヘッドを出し...

年齢もゼロ時間に囚われてんじゃね?(STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話レビュー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 ★★★★★

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 タクト少年の親話。 なるほど,三つ巴なのはその頃からの因縁なのね(苦笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

トキオ・カタシロ・ソラとタクト・スガタ・ワコとが対比させ写し出しているようでしたが、トキオたちを見る限りタクトたちが今後どのようになってしまうのか気になるところです ですが、7色の色が重なる合う虹ってとてもキレイですよね、カラーリング豊かなキャラ

STAR DRIVER 輝きのタクト #20

ヘッドの過去が明らかになるお話でした。今回はなんだかややこしいお話でしたね。なんとヘッドは、昔はツナシ・トキオと名乗っていました。これって、ヘッドはタクトのお父

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

島の遺跡に魅せられ自分を見失う哀れな男の物語。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話

第20話 描かれたあの日の虹 キャメルスターがケイトの正体とヘッドの狙いに気付き、独断行動に。 しかし、喫茶店であの挨拶は…。 さらには、タクト×ケイトのお話中に第1フェーズでタクトを攻撃!? ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

ここであの人の行方が判明するわけね。ア、アナキン・・・っ!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第...

『描かれたあの日の虹』内容シルバーにより、サイバディ・コフライトの復元が進む一方で、同じく復元中のサイバディ・ヘーゲントは、vsタウバーンに備え実験が始まっていた。最終...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第20話 感想

明かされたヘッドの過去。 ヘッドの本名は、ツナシ・トキオ。 カタシロと婚約関係にあったソラ。 2人がトキオと出会ってから運命が変わり始めてしまったようで。 この3人ってまんま今のタクト達にダ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第 20 話

もう 20 話目なんですね…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER 輝きのタクト(1) あの虹はどこへ掛ける橋? 心が通じなかった者と通じている者の対比がおもしろかったです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

『南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがま ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想

ヘッド株が下げ止まりません! カタシロさんに感情移入してしまいましたよ。 南十字島の空に虹がかかったある日の事。 カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島に...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

「今日から俺はトキオじゃない、ミヤビ・レイジだ」 ヘッドとカタシロの過去! タクトとの関係も明らかになりましたね…!    【第20話 あらすじ】 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

後のヘッドとなるトキオという男が南十字島に現れたことが、今のタクトの戦いに繋がっていきます。 カタシロには婚約者のソラがいましたが、トキオの絵に魅せられて親しくなったことで運命が暗転。 野望を持...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#20「描かれたあの日の虹」

「お前は彼女を愛しているのか?」 空に浮かぶ虹を見て、 かつて自分の婚約者・ソラと見た虹を思い出すタカシロ。 その日はツナシ・トキオと名乗るヘッドとの出会いでもあった 絵を語るヘッドは、カヲルくんにしか見えないんですけど(苦笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 レビュー キャプ

ウィンドウスター(マドカ)のサイバディ、ヘーゲントは 何か新しい試み、タウバーンに勝つ為のなんか特別な処置を 施しているらしく、修復まで1週間はかかるという。マドカさん 待ちきれない様子w  キャメルスター(リョウ・ギンタ)は彼の第一フェーズ、動物に 乗り

【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想

結局感想書くのこのアニメだけかいっ・・・・!! STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 の感想です。 ROBOT魂 タウバーン(2011/03/31)バンダイ商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 20話 「描かれたあの日の虹」

ヘッドの本名はツナシ・トキオ(゚Д゚)  ソラって人が多分タクトの母親のようで…ヘッドが横取りしたみたいですけど、そこに愛があったのかは微妙な感じでしたね(;´∀`)  まぁタクトの生い立ち複雑だし愛のある結婚ではなさそうですよね(´・ω・`) 以下ネ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想

いろいろと分かってきましたね。 つまりそれだけ最終回が近いって事さ(´・ω・`)b(ぉ) 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

第二十話 描かれたあの日の虹

STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューになります。 あらすじ 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと共...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

夕方にやる話じゃないいい(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」感想

 今回、いよいよタクトの両親のことなど、過去のことが明らかに。意外な設定が結構あって驚きました。とりあえずヘッドは色々反省するべき…。タクト達はこうなってほしくないです…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』 感想

今回で、人間関係はだいたい明らかになったかな。STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』 のレビューです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 感想「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、アゲマキ・ワコのサービスシーンもあります。綺羅星十字団にも過去にいろいろあるようですが、ツナシ・タクトはハブに咬まれるという状態で戦うことになります。(以下に続きます)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想

「お前は本当に、彼女を愛しているのか・・・?」 SHINING☆STAR(アニメ盤) (2011/03/09) 9nine 商品詳細を見る

STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれたあの...

久しぶりの虹--------------!!それを見て、リョウスケは思い出す。変わらないもの、変わったもの・・・。・・・いよいよ明かされたヘッドとリョウスケの関係。そして婚約者と眠ってい...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 感想

カタシロ・リョウスケ、眼帯に秘められたその不器用な生き方・・・渋すぎます!彼の過

【蛇はスネーク】STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

 ワコはどうなんだか。ベニオもケイトもタクトが気になる、でも本命はスガタ。人妻はタクトと遊びたい、人妻んトコのお手伝いさんもタクトにホの字。針と風はどうでも良いや。保健医のミドリ先生はまだあの生...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

悲しみのR/開くべきだった時計   二度と繰り返してはならない過去 スタードライバー20話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 感想

 STAR DRIVER 輝きのタクト  第20話 『描かれたあの日の虹』 感想  次のページへ

「STAR DRIVER 輝きのタクト」20話の感想

「STAR DRIVER 輝きのタクト」20話、観ました。いろいろと、謎が解けた。しかしそれよりも、新たに増えた謎のほうが、多かったり。(^^;

STAR DRIVER 輝きのタクト第20話『描かれたあの日の虹』の感想レビュー

注:この記事は完成&トラバ巡回後にうっかり全消ししてしまったので最初に書いていた内容と違う内容になっている罠。 先にトラバ頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。 …返事がない。gurimoeのリビドーはゼロ時間に囚われてしまったようだw なので、記事はまる

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」簡易感想

ヘッドの名前はツナシ・タケオ。やっぱりタクトの父親でしたねぇ。若い姿のままだったり、記憶をなくしたりしているのは”心がゼロ時間”に囚われているから?第一フェーズ能力は”視る”ことのようです。 リョウ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ