fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 03. 07

2011年14号のジャンプ感想

今週のちょっと懐かしい気分になった記事↓
ナルト新連載時のジャンプが好きな奴

うわ、全部見てた。
もう12年も前なのか…不思議だね

封神演義 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る

・バクマン

中井さん…
まさかここまでクズ野郎になり下がるとは
アニメではこれから彼の全盛期らへんだけど見るの辛いなぁ…
作者は彼になにか恨みでもあるんだろうか?
あの雪の日の在りし頃の中井さんは何処行ったの…
でもあれは復活フラグと見て良いからまだ希望は持てる。
アニメで思い出したけど中井さん以上に変化に驚きなのは蒼樹さん
数年前だったら絶対「もーっ」とか言わない人だったぞ絶対。
しかし七峰君はもう駄目だね。
自滅する未来しか見えてこない。


・ナルト

ここでアスマさんかぁ…
猪鹿蝶の三人がここまでポジション的に優遇されるとは思いもしなかったな。
でも一時期シカマル忍風伝になってたから別に問題ないか。


・マギコ

ああなるほど…どういう路線か良くわかった
ファンタジックラブコメね。
電車の中では見れないケースの作品ね。
とりあえず今週もエマちゃんが可愛かった。特にエプロンがいい
しかしこの作品の魔法使いキャラはみんな戦士並にHPと攻撃力高そうだ


・ブリーチ

織姫の霊圧が…
来週リョナ展開クル――!!
って俺最近織姫やられることばかり期待してる気がする…
決して彼女が嫌いなわけじゃないですよ?
久保先生の持ち味を楽しみにしてるだけなんです。


・ドイソル

全員あんな体格だと逆に個性無さ過ぎて
漫画的にはダメなんじゃ…
もしくは量産型その他大勢てきにやられる形になると思う


・めだか

おお…不知火さんの凄さがが全然わかんないぜ。
しかし球磨川くんはここ数週で「訳のわからない悪役」から
正統派ライバルキャラ的なポジションにクラスチェンジした感がある
決戦が楽しみだ。


・トリコ

ゼブラ「今回の報酬だからなぁ"小僧"は」

キタァァァーーーー!!
ゼブラによる小松NTRルートフラグ
グルメピラミッド編が終わったら
トリコVSゼブラの戦いの火ぶたが切って落とされるだろう。


・保健室の死神

今週は面白かったな。
先生を助けるためメインの生徒4人が立ちあがるっていう展開は熱い
中心になって奮起するアシタバくんも良かったが
個人的にはみっちゃんの人望も凄いと思った。500人って…
ピンチになったら安田神が登場してくれる展開に期待!

fc2index.jpg

↓面白かったらクリック
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

ナルトは最初打ち切られると思ってた。

>バクマン
漫画家って売れなさ過ぎるとああなるのかな
平丸さん蒼樹さんパートは2828できていいなw

>マギコ
魔法を覚える=狩猟・・・これってモンハン?
あとこれは目新しいので個人的には続いてほしいな。

PS エクシーズ召喚はトークン可能か否か気になってます。

Re: ナルトは最初打ち切られると思ってた。

>YOU さん
コメントどーも

> >バクマン
> 漫画家って売れなさ過ぎるとああなるのかな
> 平丸さん蒼樹さんパートは2828できていいなw

というより中井さんは普通にくz…げふんげふん
世の中売れてる漫画の方が一握りなんでしょうね。

> >マギコ
> 魔法を覚える=狩猟・・・これってモンハン?
> あとこれは目新しいので個人的には続いてほしいな。

とりあえずエマちゃんにニヤニヤできればいいかな

> PS エクシーズ召喚はトークン可能か否か気になってます。

詳しくはスターター待ちか

No title

>バクマン
・蒼樹さん
中井さん「あのビッチを見返してやる!!」

・七峰
自滅はともかく、宣戦布告したのに何もしてないのに
サイシューやら小杉やらがどや顔で「もう一度自分の力で全力振り絞って頑張ろう」→更生とかだとなんか嫌だな

・よだん
福田さんのところのモヒカンアシの「アイディア採用で金」のコラを見てある意味福田さんは批判出来ないのかとか思ってしまった

>ナルト
>一時期シカマル忍風伝
シカマルが活躍しだすと面白くなるからなNARUTOは
サスケ奪還編(これはメイン以外の一対一というのもあったが)とアスマ仇打ち編とかが面白かった

>ドイソル
・最近は身体がっちり型がいいというわけじゃないみたい。むしろ体幹(身体の芯)を鍛えて身体の柔軟さや倒れないバランスを保つほうが主力みたいね。事実世界にはそんなに筋肉膨らませてないのが少なくないし。

よだんだが上半身鍛えまくってチートになったのが巨人の星の星

・一応先週の内容が生かされてる。勝手にルールを考えることは危険って意味で。こうみるといかに練習で実戦を意識してないか分かる。シュートを打てないようにディフェンスしてるならともかく、1体1だからシュートを打たないって思ってるのは変。先週のゲームにもいえることですよね。

>マギコ
・エマ「魔法少女になるために契約するんですね」
それマギコちゃうマギカや!!

・エマちゃんはCV花澤さんで読んでますw

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >バクマン
> ・蒼樹さん
> 中井さん「あのビッチを見返してやる!!」

実際結構尻軽なんだよねあの人。
絶対福田さんとくっつくと思ってたのに平丸先生とくっついてるし
一時期はシュージンのこと好きだったみたいだし

> ・七峰
> 自滅はともかく、宣戦布告したのに何もしてないのに
> サイシューやら小杉やらがどや顔で「もう一度自分の力で全力振り絞って頑張ろう」→更生とかだとなんか嫌だな

確かに改心する流れはないなぁ…

> ・よだん
> 福田さんのところのモヒカンアシの「アイディア採用で金」のコラを見てある意味福田さんは批判出来ないのかとか思ってしまった

そのおかげかあの人最近出てきてませんしね

> >ナルト
> >一時期シカマル忍風伝
> シカマルが活躍しだすと面白くなるからなNARUTOは
> サスケ奪還編(これはメイン以外の一対一というのもあったが)とアスマ仇打ち編とかが面白かった

アニメではナルトを差し置いて目立つOPとかありましたしね。

> >ドイソル
> ・最近は身体がっちり型がいいというわけじゃないみたい。むしろ体幹(身体の芯)を鍛えて身体の柔軟さや倒れないバランスを保つほうが主力みたいね。事実世界にはそんなに筋肉膨らませてないのが少なくないし。

確かにそうですね。

> ・一応先週の内容が生かされてる。勝手にルールを考えることは危険って意味で。こうみるといかに練習で実戦を意識してないか分かる。シュートを打てないようにディフェンスしてるならともかく、1体1だからシュートを打たないって思ってるのは変。先週のゲームにもいえることですよね。

もしかしてこのサッカー漫画は発想の展開が勝利の鍵か?

> >マギコ
> ・エマ「魔法少女になるために契約するんですね」
> それマギコちゃうマギカや!!

「死が二人を分かつまで」結婚の契約もまた死と隣り合わせ

> ・エマちゃんはCV花澤さんで読んでますw

俺はあいぽん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2251-b1a979a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード