FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 03. 27

その運命を書き変えろ!

Rewrite体験版Ver2.0 攻略完了!
くどわふ付属の体験版+αみたいな感じで
咲夜との出会いやルチアと静流がオカ研に加わる経緯が追加されてました。
追加分だけでも通算して大体1時間分くらいある
ちなみに体験版の感想はこちら

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


以下今週の日曜感想。
・レベルE 第11話
levelE20110325.jpg

個人的には一番好きなエピソードだったけど
アニメだけで犯人特定するのはちょっと難しいですね
でも実際原作も一度読んで解らなかったから難易度的には変わらないと思う。


・SDガンダム三国伝 最終回
gundam20110325.jpg

ウッソ君!ウッソ君じゃないか!
サザビーさんが赤くなったってことは
その内孔明さんがフィンファンネル装備するってことかな?
シュウユさんの死に方は某クーガーの兄貴を彷彿させる…
ようやく三国が名乗りを上げ、俺たちの戦いはこれからだ
的な終わり方だったから続編あるのかな?


・バクマン 第24話
bakuman20110325.jpg

会社員 CV:???って
なんでそんな重要キャラ扱いなんですかー
正直作中ではイロモノキャラ的な扱いなのに…平丸先生すげー
噂では声は森田成一ぽいとか?


・夢喰いメリー 第11話「夢の守り人」
yumekui20110325.jpg

知ってるかな、夢っていうのは、呪いと同じなんだ。
呪いを解くには夢を叶えるしかない。
けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたままらしい。
あなたの、罪は、重い。


仮面ライダー555 第8話「夢の守り人」より
友人の夢を奪った教師に対する木場勇治の有名な台詞
たっくんの台詞の方が好きだが今回の場合こっちの方が合ってる。
しかし獲物を前に舌舐めずりは三流のやることですよ先生。


・仮面ライダーオーズ
raid20110325.jpg

今回はライダー通算999回記念として
夏のギャグ回を想わせる内容でした。
脳の処理が追いつかない…アホすぎる
しかし実際平成ライダーだけで500回以上もやってるんだよね…



【関連記事】

・そのアイが世界を変える。 2010/01/17
・風は空に、星は天に、俺の休日は出勤日に 2010/01/31
・きさま!見ているなッ! 2010/02/07
・そうだ、今夜はお魚にしよう。 2010/02/14
・汗をかくってスバラシイ 2010/02/21
・この世のすべてをそこにおいてきた。 2010/02/28
・フォースと共にあらんことを2010/03/07
・その旅の果てにあったもの 2010/03/14
・交差する日々 2010/03/21
・妄想爆裂アドベンチャー 2010/03/28
・雨が降ったら傘を差そう 2010/04/04
・レッツパーリィ 2010/04/11
・今日、自動車の更新に行ってきました。 2010/04/18
・これが運命石の扉の選択か… 2010/04/25
・急に暑くなってきましたね。 2010/05/04
・木蓮の下で出会えた奇跡 2010/05/11
・時の流れは残酷というけれど… 2010/05/16
・黒血の兄妹 2010/05/23
・魂のResonance 2010/05/30
・壮絶な戦いだった… 2010/06/07
・お宝は失われてはいけない・・・らしいぜ 2010/06/20
・せーのっ 2010/07/27
・天使ちゃんマジ売り切れ。 2010/07/04
・坂の上のお屋敷 2010/07/11
・俺は兵隊だ。 2010/07/18
・これが新たな世界線 2010/07/25
・今、冒険が進化する 2010/08/01
・よろしくお願いします 2010/08/15
・何かに出会いそして心を開くこと 2010/08/15
・戦場の中心で歌を叫ぶ。 2010/08/27
・自分の価値は自分で決めるものさ 2010/09/05
・久しぶりにポケスペが読みたくなった 2010/09/12
・まだ見ぬ世界へ 2010/09/19
・たちまちあふれる神秘の力 2010/09/26
・白黒つけるぜ! 2010/10/03
・日感デラックス 2010/10/10
・さぁ俺の罪を数えろ 2010/10/17
・来るべき対話の始まり 2010/10/24
・書き換えることが出来るだろうか? 2010/10/31
・俺のベルが鳴る 2010/11/6
・ナイスな展開じゃないか! 2010/11/13
・聞こえた気がした~ 2010/11/21
・見せてやるよ、正義の力を! 2010/11/28
・果てしなく続く戦い。 2010/12/05
・これが新たな世界線 2010/12/12
・これが日本のヒーローだ!! 2010/12/19
・4年目の正直 2010/12/27
・冒険が挑戦を連れてきた。 2011/01/10
・やはり地球は青かった… 2011/01/16
・この命、友と明日の為に。 2011/01/23
・「伝説って?」→「ああ」 2011/01/30
・悲しみを繰り返し、僕らは何処へゆくのだろう? 2011/02/06
・誰のためのRPG 2011/02/13
・全てを…振り切るぜ 2011/02/20
・一万年と二千年前から愛してる 2011/02/27
・新たな伝説の決闘 2011/03/06
・全く!!いい人生だった!! 2011/03/20

miruFC2.jpg

禁書感想はまたのちほど(なんせ2話分あるもんで)
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

OOO千回

あの石ノ森調の紙芝居が始まった時は少しニヤリとしてしまいましたね。

映画までもあと少しですね、とても楽しみです^^

No title

>バクマン
今週の見て一護声を感じました
平丸「ゴロー君!!」
KOGGY「トシ!!お前追ってきたのかよ!!」

Re: OOO千回

>べし さん
コメントどーも

> あの石ノ森調の紙芝居が始まった時は少しニヤリとしてしまいましたね。

アレ上手かったよな。

> 映画までもあと少しですね、とても楽しみです^^

4月1日には見に行けそうにないから週末だな。

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >バクマン
> 今週の見て一護声を感じました
> 平丸「ゴロー君!!」
> KOGGY「トシ!!お前追ってきたのかよ!!」

夢の舞台へかけあがれ!
って実際夢をつかんだのは平丸先生だけどね

今週の仮面ライダー

999の文字がサイボーグ009のタイトルの9と同じだとか、
戦闘員の生み出したヤミーがイソギンジャガーにしか見えないとか、
ネタが細かい!

かと思えばゲストの登場シーンが無意味すぎる・・・・・・
(ちなみに、今回と次回登場のゲストは皆名前に「千」が入ってるとか・・・)

来週はゴーカイジャーが楽しみw(ゲキレンジャーが出るので)

Re: 今週の仮面ライダー

>エディハガン さん
コメントどーも

> 999の文字がサイボーグ009のタイトルの9と同じだとか、
> 戦闘員の生み出したヤミーがイソギンジャガーにしか見えないとか、
> ネタが細かい!

1000回(O三つ)をオーズで迎えれたことは偶然にしては凄すぎる。

> かと思えばゲストの登場シーンが無意味すぎる・・・・・・
> (ちなみに、今回と次回登場のゲストは皆名前に「千」が入ってるとか・・・)
> 来週はゴーカイジャーが楽しみw(ゲキレンジャーが出るので)

マスターにゃんこが出るのか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2274-8681a952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード