FC2ブログ

日常 第3話「日常の第三話」

nichijyou20110417.jpg

喧嘩もスルーもまた日常。
謝る時は誠意を持って謝ろうってことで…

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
(2011/04/27)
ヒャダイン

商品詳細を見る

mai20110417.jpg

命を燃やしたみおちん<<デフォルトのゆっこ<<麻衣ちゃん
という身体能力の差の構図が明らかになった第3話。

yuko20110417.jpg

ゆっこは馬鹿だなぁ~
ホントに馬鹿だなぁ~あと微妙にウザイなぁ~
ポスト智ちゃんポジションだから仕方ない

mai20110418.jpg

でもあれは流石に麻衣ちゃん怒ってたと思うぞ。
プリントを中々渡さなかったのも
腕相撲でずっと俺のターンしたのもそれが原因だろ。

mio20110417.jpg

しかしみおちんから数学のノートという言葉を聞くと
どうしても先週のアレを思い出してしまう。
トランザムのMADが凄く面白かったwwBLドライブって…


今週のはかせパート
hakase20110417.jpg

はかせの年齢は8歳だと!!マジロリだったんじゃん!
8歳の子がロボットと一緒に二人暮らし…
なにか複雑な家庭事情があるのだろうか?


今週は本当に日常的なお話でした。

【関連記事】

・日常 第1話「日常の第一話」

・日常 第2話「日常の第二話」

nichijyouFC2.jpg

タイトルずっとこのままのパターンなんだろうか?
スポンサーサイト



コメント
No title
おひさしぶりです~

麻衣ちゃんのパワーやべえええええ。ゆっこの肘が逆方向に折れてたぞ・・・。あのスピード出したり、どうゆうからだしてるんだ?

菩薩ネタどこまで引っ張るんだwww。てか、菩薩の首を折るから俺のターンをやられたんじゃ・・・。

トランザムのMADは自分も見ましたよ~。かなり面白かったです。同じシリーズでクリアマインドバージョンや遊星のテーマもよかったですよ。

阪本さん初登場おめ。「阪本さん、やろ」は吹きました。
2011/04/18(月) 19:46 | URL | west #-[ コメントの編集]
Re: No title
>west さん
コメントどーも

> 麻衣ちゃんのパワーやべえええええ。ゆっこの肘が逆方向に折れてたぞ・・・。あのスピード出したり、どうゆうからだしてるんだ?

あれは折れたかと思ったよ。

> 菩薩ネタどこまで引っ張るんだwww。てか、菩薩の首を折るから俺のターンをやられたんじゃ・・・。

そりゃ怒るって

> トランザムのMADは自分も見ましたよ~。かなり面白かったです。同じシリーズでクリアマインドバージョンや遊星のテーマもよかったですよ。

みおんざむ!

> 阪本さん初登場おめ。「阪本さん、やろ」は吹きました。

白石ぃぃぃいーー!
2011/04/19(火) 07:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
次回予告
次回予告も無駄に凄い声優起用してますよね

一話 イクラちゃん
二話 メーテル
今回 マスオさん

ある意味成長したイクラちゃんの声が聞けたのかと
2011/04/19(火) 23:50 | URL | らっち #-[ コメントの編集]
No title
>金色モヒカン
中の人はみつどもえの千葉とか生存の中目黒とかか

>阪本さん
はかせ「さかもと見てるといらつくんだよね・・・」
なの「みのるぅうううううううう!!」

>みおんざむ
みおちゃん「ランドのBL妄想してしまって・・・」

>麻衣ちゃん
お弁当はいじめかなんかかと思ったww
2011/04/20(水) 00:14 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: 次回予告
>らっち さん
コメントどーも

> 次回予告も無駄に凄い声優起用してますよね
>
> 一話 イクラちゃん
> 二話 メーテル
> 今回 マスオさん
>
> ある意味成長したイクラちゃんの声が聞けたのかと

サザエさんコンプリートするんじゃないか?
2011/04/20(水) 21:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >金色モヒカン
> 中の人はみつどもえの千葉とか生存の中目黒とかか

千葉氏だったのか…

> >阪本さん
> はかせ「さかもと見てるといらつくんだよね・・・」
> なの「みのるぅうううううううう!!」

劇場版ファフナーでは歴代最強の白石さんが見れます

> >みおんざむ
> みおちゃん「ランドのBL妄想してしまって・・・」

みおちゃん「今はクロウ×ロックオンよねー(スパロボプレイ中)」

> >麻衣ちゃん
> お弁当はいじめかなんかかと思ったww

黒豆以外はすべて食ってんじゃん
2011/04/20(水) 21:56 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第3話 「日常の第三話」 感想

フリーダム―

日常第3話 「日常の第三話」

日常第3話 「日常の第三話」の感想です! まいちゃんらしさ全開&坂本さん(猫)が初登場! http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2309-6e71e6f2
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ