fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 04. 19

2011年19号のジャンプ感想

今週の面白かった記事↓
仮面ライダーのみんなで野球をしたらどうなるの?

草ww加ww
とりあえずクロックアップ等の特殊能力を封じて
純粋な身体能力で勝負しようね?
ていうか生身でやれ

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』とライダー40年の歩み40YEARS CHRONICLE『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』とライダー40年の歩み40YEARS CHRONICLE
(2011/04/02)
不明

商品詳細を見る

・ワンピース

玉ねぎ、ピーマン、ニンジン
お前らも成長したなー

本編の方はアーロンさんの立ち位置的なものが解った気がする。
タイヨウ>>>ジンベエ>>>アーロン
っていう完全な縦社会に住んでいたからこそ
東の海に行った途端ハリキリだしたんだろうね。
いわば独立して作った子会社みたいなもんかな


・ナルト

ナルトがすっごい自信満々で飛び出して行ったのは良いんですが…
一撃必殺もしくは一発封印系の能力を使われたら
そこでおしまいだからなぁ
でも影マネも効かなかったし今のナルトなら
無双しても違和感ないくらいの戦闘力なんで問題ないか。
問題あるとすれば里(ていうか忍者社会全体の)命令を破って
これから先彼がどんな人生を歩むかが心配だ。


・バクマン

もう今週の中井さんは見てられなかった…
福田さんが見限る気持ちもわかる。
平丸先生は本当に癒しだなぁ~
愛しの彼女のピンチに颯爽登場したシーンは面白かった。
でも平丸先生どう見ても肉弾戦弱そうだから
いくら落ちぶれた中井さんでも勝てるんじゃないかな?
まぁ社会的な勝ち組はどう考えても平丸さんですけどねー


・マジコ

美少女がいっぱい…擬人化…
なんて草だ!持ちかえろう(ォィ
西方三賢者の一人が登場したんですが
もしかして東南北にもそれぞれ3人いるのか?
なんというか…その内最強四賢者なる四神をモチーフにした魔道士が(ry


・ブリーチ

ええーそんなあっさりと戻っていいのー?
やはりあの黒手裏剣は読者から不評だったのか…
とりあえず今の一護は始解も使えないだろうから
第一話の状態のようやく戻ったって感じかな。
これでいきなり卍解まで使えたら、もはやなにもいうまい


・トリコ

つまりどこの部位を破壊するかによって
手に入れるアイテムが違うってことか。
やっぱりRPG…もといモンハンだろ
小松シェフは食材だけじゃなくレシピにも愛されるのか?


・エニグマ

全員の能力を駆使して最後の難関を突破
なんとなくまとめに入ってきたけど
そろそろEテスト編終わりなのかな?


・保健室の死神

いつかやるであろうと予想していた
ハデス先生の中学生編スタート
三途川先生はこっちの方が年取ってるように見える気が…
「好きなだけ殴ってください」っと言われたら逆に気味が悪いんじゃないかな?
こいつMなの?やべぇ…俺やべぇ奴からカツアゲしようしてたみたいだぜ…みたいな

fc2index.jpg

↓面白かったらクリック
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

超電磁砲の野球少年の話思い出したな。普通に無能力者同士や能力制限行ったり、車いすバスケ等のようにチームのレベル制限かけたり出来ないんかな?

>バクマン
・中井さん
本気で毒抜きしないとヤバいな

・福田さん
本当に中井さん好きだな。つか最近出てなかったから絵が変わったような感じ

・平丸さん
中井さんも平丸さんも初期に比べると幼稚感はあるな

>ブリーチ
この話自体が不評かもしれんからとっとと死神に戻ってソウルソサエティ側と関わらせよとか思ってるんじゃないかな?

>スケット
スイッチ「ハルヒの映画経験がここで生きたか」

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> 超電磁砲の野球少年の話思い出したな。普通に無能力者同士や能力制限行ったり、車いすバスケ等のようにチームのレベル制限かけたり出来ないんかな?

攻めも守りも凄いからまず点にならないと思うが…(ホームラン以外ね)
乱闘になったらライダーバトルですね(ォィ

> >バクマン
> ・中井さん
> 本気で毒抜きしないとヤバいな

来週蒼樹さんに説得されて復帰…とかないよな?
でもよく考えてみると蒼樹さんの作画たんとうしなけりゃ
ここまで落ちぶれて無かったんじゃないかと思う。

> ・福田さん
> 本当に中井さん好きだな。つか最近出てなかったから絵が変わったような感じ

その福田さんですら見限る中井のクズっぷり…

> ・平丸さん
> 中井さんも平丸さんも初期に比べると幼稚感はあるな

確かに平丸さんはサイコーが入院した時が一番大人だった。

> >ブリーチ
> この話自体が不評かもしれんからとっとと死神に戻ってソウルソサエティ側と関わらせよとか思ってるんじゃないかな?

このシリーズは一番長くなるんじゃなかったんじゃないですかー!

> >スケット
> スイッチ「ハルヒの映画経験がここで生きたか」

今度はキョンが超監督になってる…

No title

>今週の面白かった記事↓
>仮面ライダーのみんなで野球をしたらどうなるの?

ソレ見て、ライダーたちがサッカーしたらのを思い出したわw↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11261463

>問題あるとすれば里(ていうか忍者社会全体の)命令を破って
>これから先彼がどんな人生を歩むかが心配だ。
そういや今度のナルト映画って雷影を襲撃した罪で捕まるらしいな。

>もう今週の中井さんは見てられなかった…
女に騙くらされた表情をみると・・・ね。

No title

<仮面ライダーのみんなが野球をしたらどうなるの?

RX以降はモードチェンジがあるからなぁ……ただオーズは色々と組み合わせが出来る分万能になりそう。スライディングタックルになると怖いぞ……試合終了まで塁が何個壊れるだろうか。

(それどころか球場が壊れる恐れも)


サッカーの場合は……映画の『少林寺サッカー』の様になると思いますよ。

No title

>仮面ライダーのみんなが野球をしたらどうなるの?
天道はむしろサッカーだろw
野球に関係ないかもしれないけれど、少し前に黒バラでやってた「スタメン決め」を平成ライダー(主役のみ、フォーム固定)でやってみたメモが
あったので見返してみると
1番 電王(ソードフォーム)
2番 龍騎
3番 W(サイクロンジョーカー)
4番 クウガ(マイティフォーム)
5番 ファイズ
6番 アギト(グランドフォーム)
7番 響鬼
8番 カブト(ライダーフォーム)
9番 オーズ(タトバコンボ)
ピッチャー ディケイド

となってましたw

>ワンピース
ふと思ったのだが、16年前にしらほし姫が赤ん坊だったなら、バンダーデッケンが求婚を始めた10年前には、しらほし姫は6~8歳・・・?

>ハデス先生の中学生編スタート
経一はトイレで何を・・・ってウ○コか。
エロ雑誌持ってたからてっきり(ry

No title

>ブリーチ

月牙天衝の感覚やルキアの声は伏線でしょうけど・・・流石に卍解じゃなくて始解は覚えたままなのでは?


>ナルト

ナルトが飛び出すのを予想し止めないあたりイルカさんは何をしたいのかさっぱりわからない・・・

Re: No title

>okkunn さん
コメントどーも

> >今週の面白かった記事↓
> >仮面ライダーのみんなで野球をしたらどうなるの?
> ソレ見て、ライダーたちがサッカーしたらのを思い出したわw↓
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11261463

とりあえずJてめぇは小さくなれ!

> >問題あるとすれば里(ていうか忍者社会全体の)命令を破って
> >これから先彼がどんな人生を歩むかが心配だ。
> そういや今度のナルト映画って雷影を襲撃した罪で捕まるらしいな。
>
> >もう今週の中井さんは見てられなかった…
> 女に騙くらされた表情をみると・・・ね。

ジャンプ主人公は問題起こしてもお咎め無しなこと多いからなぁ

Re: No title

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> <仮面ライダーのみんなが野球をしたらどうなるの?
>
> RX以降はモードチェンジがあるからなぁ……ただオーズは色々と組み合わせが出来る分万能になりそう。スライディングタックルになると怖いぞ……試合終了まで塁が何個壊れるだろうか。

逆に生身でやらせたら改造人間な分昭和組が有利だな

> サッカーの場合は……映画の『少林寺サッカー』の様になると思いますよ。

今でいうところのイナズマイレブン

Re: No title

>エディハガン さん

見事に主役組だけだけど、サブライダーも含めるなら
戦いの神ガタックさんを忘れてもらっちゃ困るぜ。
なんせ野球経験者ですから。

> >ワンピース
> ふと思ったのだが、16年前にしらほし姫が赤ん坊だったなら、バンダーデッケンが求婚を始めた10年前には、しらほし姫は6~8歳・・・?

大変だ!すごい事実に気づいてしまった!

> >ハデス先生の中学生編スタート
> 経一はトイレで何を・・・ってウ○コか。
> エロ雑誌持ってたからてっきり(ry

ナニをしてたんだろう。

Re: No title

>月風丸さん
コメントどーも

> >ブリーチ
> 月牙天衝の感覚やルキアの声は伏線でしょうけど・・・流石に卍解じゃなくて始解は覚えたままなのでは?

まぁ始解だけだったら問題ないかな。

> >ナルト
> ナルトが飛び出すのを予想し止めないあたりイルカさんは何をしたいのかさっぱりわからない・・・

止めたい気持ちもあるけど、それ以上に今のナルトなら
自分たちの制止を振り切ってしまう実力はあると踏んでいたから
手紙を残したんだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2311-bbb2dd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード