fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 06. 21

緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

riko20110524.jpg

リッコリッコにされました。
完全に理子>>>白雪>>>アリアな件

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る

riko20110620.jpg

「私と…えっちいことしよ。」

kinji20110415.jpg

「よろこんで!」

kinji20110416.jpg

「ちょっとまて、そりゃ管理人の本音じゃねぇか!」

zonbi20110119.jpg

「ちょっくらCG回収してくるぜ!」

kira20100130.jpg

「ダメだこの変態…早く何とかしないと」


感想:
syaro20101227.jpg

ほんとうにダメダメなひとに
ダメダメっていっちゃダメなんですよねー!

とか思いつつ…

riko20110621.jpg

理子可愛すぎ。以上
あれだけ迫られて何も事を起こさないキンジは
本気でタマ○シかEDかホモなんじゃないかと
疑いのまなざしで見ることにするよ。

aria20110610.jpg

それにしても今週も相変わらずのメンドクサいメインヒロイン(笑)様
いやそもそも「奴隷」云々はアナタがかってに言いだしたことであって
パートナー同士の人間関係は対等であってほしいものです。

shirayuki20110610.jpg

ハニートラップは理子だけじゃなくて白雪もだったとは予想外だ。
ホント「この泥棒猫!」っていう台詞を言わせて
違和感の無いヒロインは今期でも白雪さんだけですよ。

nichijyouFC2.jpg

生水には気をつけろ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

ヒスらせたのは理子の思惑通りの展開にする為です

もう少しで“ヨスガノソラ”になりそうですがアリアの強襲……しかもキンジの視線にはパンツ、閃光弾に驚いて顔面プレス……せめてブルマを履きなさい。しかしこれでも冷静なんて恐るべし。

ライミー(ライム女)にフロッキー(カエル女)は其々蔑称ですね……因みにボッシュはドイツの蔑称です。


ホモ説

顔もよく強襲科の生徒にしては常識ある不知火……どーいう事か女性の影が全く無いんですよ。


白雪ちゃん……

キンジもよく耐えた……それにしても用意周到過ぎるヒロインが多いとリア充も考えモノだな。占いで出た結果、見事に合致しているのも恐ろしい。


舞台は横浜へ

“怪盗帝国”の方々と鉢合わせしたら大変ですから……いろんな意味で。

やっぱり外国人

その発想に座布団一枚。

No title

>「私と…えっちいことしよ。」
>「よろこんで!」
>「ちょっとまて、そりゃ管理人の本音じゃねぇか!」
>「ちょっくらCG回収してくるぜ!」
>「ダメだこの変態…早く何とかしないと」

正常じゃん(笑)
よかったよかった


>それにしても今週も相変わらずのメンドクサいメインヒロイン(笑)様
>いやそもそも「奴隷」云々はアナタがかってに言いだしたことであって
>パートナー同士の人間関係は対等であってほしいものです。

この声の人に人間性を求めても無駄だろ
それこそ異常を通り越して

非常事態だ

バイオハザード並だ

Re: No title

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> ヒスらせたのは理子の思惑通りの展開にする為です
> もう少しで“ヨスガノソラ”になりそうですがアリアの強襲……しかもキンジの視線にはパンツ、閃光弾に驚いて顔面プレス……せめてブルマを履きなさい。しかしこれでも冷静なんて恐るべし。

ヨスガっていうかスクールデイズだよ別の穴があいちゃうよ!

> ホモ説
> 顔もよく強襲科の生徒にしては常識ある不知火……どーいう事か女性の影が全く無いんですよ。

キンジの別の穴に風穴が…

> 白雪ちゃん……
> キンジもよく耐えた……それにしても用意周到過ぎるヒロインが多いとリア充も考えモノだな。占いで出た結果、見事に合致しているのも恐ろしい。

やっぱり純血を失うと巫女能力も無くなるみたいですね

Re: No title

>通りすがりの者 さん
コメントどーも

> 正常じゃん(笑)
> よかったよかった

今日も今日とて平常運転なせーにんでした。

> >それにしても今週も相変わらずのメンドクサいメインヒロイン(笑)様
> >いやそもそも「奴隷」云々はアナタがかってに言いだしたことであって
> >パートナー同士の人間関係は対等であってほしいものです。
> この声の人に人間性を求めても無駄だろ
> それこそ異常を通り越して
> 非常事態だ
> バイオハザード並だ

独占欲が強いっていうのはわかるんですが。
アリアの場、相手を下に見て従わせようとする
支配欲に見えるんだよね。

これで可愛くなかったら…ってやめようその想像は

No title

>理子可愛すぎ。以上
相変わらずメインを喰うサブヒロイン達
あの場面で理性を保ってられるキンジはある意味男でありある意味男ではない


>メンドクサいメインヒロイン
釘宮さんのツンデレコンボだ!
もっとも、この回はあんまりデレがないような気もしましたが…


>この泥棒猫!
しかも白雪だと立場的に言っても許されそうだし…(笑)
しかし、この作品のヒロイン達は結構過激な下着着てるのねーとか思ったり(爆)

No title

せーにんさん

返信どうもです。


夏の有明では801系で猛威振るいそうにもないかもしれませんね、不知火は本当にわき役なので……剛気も見せ場はバスジャックのシーンのみですがバスをあんな風に走らせるのって結構大変なんですよ。因みに彼には高1の妹がおり、同じく車両科に所属してます。挿絵では登場してませんので『緋弾のアリアAA』で登場するかもしれませんね。

今回はいろいろと良い意味で暴走してたな。白雪もアニメも。
キンジはいつまで貞操を守れるんだろうか。後、キンジは過去に女に体質の所為で今回の理子みたいなことをされまくってこき使われまくったのでああいう感じの女には全くなびかず逆に避ける性格ですからね。理子の色仕掛けとかアリアのパンモロもヒステリアモードに突入しているのもあるんだろうけど実は慣れている可能性も無くないです。
このアニメはもうちょっと評価されてもいいと思うのだがTBSではあの花と人によってはシュタインズゲートが重なっている時間帯に放送しているからな。普通の視聴と録画でも普通だったら全部見切れないぜ。まあ、アニメならクオリティで引き付けてナンボ何ですが正直重なっているアニメがアニメなだけにこう言わざるをえない。こんなの絶対おかしいよ。アリアじゃああの花とシュタゲは相手が悪すぎるぜ。

Re: No title

>D-END さん
コメントどーも

> >理子可愛すぎ。以上
> 相変わらずメインを喰うサブヒロイン達
> あの場面で理性を保ってられるキンジはある意味男でありある意味男ではない

ヒスモードになるとやけに冷静になるからな・・
逆に考えると彼は子孫を残していけるのだろうか?

> >メンドクサいメインヒロイン
> 釘宮さんのツンデレコンボだ!
> もっとも、この回はあんまりデレがないような気もしましたが…

シャークさんのツンデレコンボの方が(ry

> >この泥棒猫!
> しかも白雪だと立場的に言っても許されそうだし…(笑)
> しかし、この作品のヒロイン達は結構過激な下着着てるのねーとか思ったり(爆)

そりゃ命かけてますからね

Re: タイトルなし

>禁止カードManさん
コメントどーも

> 今回はいろいろと良い意味で暴走してたな。白雪もアニメも。
> キンジはいつまで貞操を守れるんだろうか。後、キンジは過去に女に体質の所為で今回の理子みたいなことをされまくってこき使われまくったのでああいう感じの女には全くなびかず逆に避ける性格ですからね。理子の色仕掛けとかアリアのパンモロもヒステリアモードに突入しているのもあるんだろうけど実は慣れている可能性も無くないです。

なんか同じ中の人が声を当ててた二宮くんみたいですね

> このアニメはもうちょっと評価されてもいいと思うのだがTBSではあの花と人によってはシュタインズゲートが重なっている時間帯に放送しているからな。普通の視聴と録画でも普通だったら全部見切れないぜ。まあ、アニメならクオリティで引き付けてナンボ何ですが正直重なっているアニメがアニメなだけにこう言わざるをえない。こんなの絶対おかしいよ。アリアじゃああの花とシュタゲは相手が悪すぎるぜ。

だが、幸か不幸か関西ではかぶってないのですよね。
しかし今期の木曜日の激戦区っぷりは凄まじいみたいですね

謙遜?

アリアに「○○武偵め!」って言われた時、
下みたいにキンジはあしらったほうが良かったですね。

・○○武偵って、学校名のことか?
 これじゃ全校生徒の事を言っているんじゃねーか?
 お前も謙遜(けんそん)しているな。

失礼します。

Re: 謙遜?

>鳴海みぐJr. さん
へっぽこ武偵?

キンジの扱い

アリアが「百歩譲ってもお前には無関係だろ?」ってあしらった時に
今回みたいに「違うわよ!」って顔でキンジを叱っている時に、
アリアがこんなことしても良かったですね?

<アリアは唇を窄める>
(ペッ!ペッ!ペッ!)

<アリアはキンジの頭に唾をかける
キンジ:汚ねぇな!アリア!
アリア:お黙り!痰壷
キンジ:た、痰壷?
アリア:アンタはあたしや白雪にセクハラして、理子に誘惑されたから、それなりに最低の人間って意味よ!
(パンパンパンパン)
<アリアは叩くように手の平でキンジの頭に唾を馴染ませる>
-------
失礼します。

Re: キンジの扱い

>鳴海みぐJr.さん
好きな子の唾液は蜜の味だが…逆に嫌ってると汚物以外の何者でもない

コミックとの相違点

アニメではアリアが口調を一貫して言いますが、
コミックではこうなります。

キンジ:百歩譲ってもお前には無関係だろ?
アリア:関係あるわよ!
アリア:アンタは、あたしだけのものだから!(>o<)

<キンジの頭の中で声が反響する>
アリア:(あたしだけのものだから)
キンジ:・・・・・・・・・・・・。(○o○)
-----------
失礼します。

Re: コミックとの相違点

>鳴海みぐJr. さん
「いつからお前のものになったんだよ」と
怒らないキンジもどうかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2399-3561560d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎緋弾のアリア第9弾「蜂蜜色の罠(ハニー・...

アリアさんがどのコス着て欲しいかときく。アリアじゃなくて、リコだった。そして、エッチことしよいう。ギンジの兄は生きてる。武帝殺しではないという。いつでもどこで好きなとき...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード