FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 09. 28

school days 第12話(最終回)「スクールディズ」

こ れ は 凄 す ぎ る !!
テレビ局のみなさん散々文句いってすみませんでした、あなた達の判断は決して間違っていなかった!!
こっから先はR指定

(ネタバレ注意および伏字なしなので注意)
School Days 第1巻(初回限定版) School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
すごいよ…ある意味神だよこのアニメ…
aurunida.jpg

ミギャァァァァァァァ←これ見たときの俺の反応
まさか我が子へ→鮮血コンボをやってくれるとは…
しかも一番衝撃がでかかったのはコンパクト誠
nice boatはこのEDのための複線だったのか…
スタッフはマジでこんなのを地上波放送しようと思ってたのか?
下手なホラーよりずっと恐怖してました。
試写会ではもっとグロくて嘔吐した人がいるとか…

・誠(死亡)
死因:世界に包丁でメッタ刺し
最終回でも「なんで子供なんか作ったんだよ」とか言ったり
世界の前で言葉とラブラブキッスを見せ付けたり
挙句の果てには子供を降ろせと言ったりと
最後の最後まで最低DQNっぷりを通して完全に
殺されても同情されない主人公、伊藤誠
その死に様はあまりにも悲惨…(特に顔とか)
最後の最後であの男に同情したのは俺だけ?

・世界(死亡)
死因:言葉さまの鋸で瞬殺
ある意味諸悪の根源だった世界…
彼女がもっと素直に誠にアピールしてたらこんなことには…
最終的には自らも言葉に制裁を加えられた世界…
殺されたあとに腹を割かれるというなんともスプラッターな殺され
方をしたエロゲーのヒロインは彼女が最初で最後だろうな…
あの世で誠とお幸せに…

・言葉(死亡or生存?)
言葉様最凶説浮上!
もう前回で病んでる状態は直ったかと思ったら
誠の死体を見て再☆覚☆醒!!
帝王切開とか生首持ち歩くとか尋常じゃねぇ!!
世界が反撃しようと包丁を持った矢先それを払い落とすなど
あなたは何所の暗殺術の使い手ですか?
「中に誰もいませんよ」は本気で恐怖した
最後nice boatで旅に出た言葉は一体どうなったのだろうか?

総括:scool days
原作ですら世界観がくるってるというのに
ここまでカオスな展開にしたスタッフは神か悪魔か?
ホント毎週毎週誠の行動の一つ一つに怒りを覚えてました
ここまで嫌われる主人公を作り出すのもある意味才能ですよ
結論:浮気はダメだぞ
ってことじゃないでしょうかこのアニメ?
俺は一生この黒い血の惨劇を忘れることは無いだろう
この伝説のアニメはまさしく今期最凶!

b_03.gif

スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/241-2cb09dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) School Days 第12話 「スクールデイズ」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・

School Days 第12話 「スクールデイズ」

そして最後の審判の時――。数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。みんなの望んだ結末でしょうか…。はい、待望のスクイズ最終回です。見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;

School Days #12(最終話)「スクールデイズ」

nice AT-X.16日振りのご無沙汰です。ついにこのカオスストーリーが幕を下ろします。ではスクールデイズ最終回感想です!それにしてもこんな思いは数年ぶりです。恐くて泣いた...

School Days 第十二話 「スクールデイズ」 感想

最初に言っておく!このアニメは、かーなーりグロい!!!! 良い子は見ちゃダメだ

School Days 第12話 「スクールデイズ」

放送中止の最終回!

スクールデイズ 第十二話(最終話)

今更だけど、最終話見られたので感想書きます。 第十二話『スクールデイズ』 尚、皆さん知っていると思いますが、 画像がかなりやばいので、 誠ほど勝手ではありませんが自主規制をしております。 15歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

レビュー・評価:School Days/第12話「スクールデイズ」

品質評価 18 / 萌え評価 5 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 18 / 総合評価 22レビュー数 390 件 第12話「スクールデイズ」についてのレビューです。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード