この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« かけがえのない想いと共に進め l ホーム l さあ、地獄を楽しみな »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
デジモン交換作戦燃えましたね♪
ただ、グレイモンがリロードされる前にメイルバードラモンがメタルグレイモンに化けていたように見えたのは……^^;
ダークナイトモンに、X5がいつもより歯ごたえがないみたいな評価をされていたのはネネ主体のデジクロスだったからなのでしょうか……
デジクロスにも熟練度があるのかな?
なかなかない光景で珍しくて新鮮でしたね
>やればできるキリハさん(笑)
一体彼に何が起きたというのだ・・・デッカードラモンの最後の一言が心に響いたか
>最後はやっぱりリアルファイト
遊星「おい、デュエルしろよ」
タイキ「あんた誰だよ」
>ゼンジロウはギャグ要員かつリアルファイター
あれ・・・ヒロインのはずだったアカリの存在は一体・・・
>次回
まさか次回は最初からクライマックスなのか?(
ゼンジロウ…きっと終盤になんらかの形でアカリと共にデジタルワールドに戻り
合流してくれるはずです。
そして神作画回にキリハの作画も良くて大満足です。
思えば神作画回はネネばかり優遇…(以下略)
それにしてもツワーモンがあからさまな死亡フラグを立てている気が…。
デジモンスタッフ、デジモンの死には容赦ないですし…。
コメントどーも
> デジモン交換作戦燃えましたね♪
> ただ、グレイモンがリロードされる前にメイルバードラモンがメタルグレイモンに化けていたように見えたのは……^^;
それは見逃しました。
> ダークナイトモンに、X5がいつもより歯ごたえがないみたいな評価をされていたのはネネ主体のデジクロスだったからなのでしょうか……
> デジクロスにも熟練度があるのかな?
あくまで相性みたいなものがあるんじゃないでしょうか?
シャウトモンを主体としているためタイキじゃないとフルパワーにならないとか
コメントどーも
> >デジモン交換作戦
> なかなかない光景で珍しくて新鮮でしたね
ポケモンとかだったらできるけどデジモンではなかったですもんね
> >やればできるキリハさん(笑)
> 一体彼に何が起きたというのだ・・・デッカードラモンの最後の一言が心に響いたか
だとしても遅い成長だよ
> >最後はやっぱりリアルファイト
> 遊星「おい、デュエルしろよ」
> タイキ「あんた誰だよ」
太一「俺もやったなぁ」
タケル「口で言って解らない奴には鉄拳制裁だよ」
李「ハンギョモン楽勝でした」
ダイモン「むしろ生身で戦った方が強いぜ」
> >ゼンジロウはギャグ要員かつリアルファイター
> あれ・・・ヒロインのはずだったアカリの存在は一体・・・
えーと癒しキャラとか…
> >次回
> まさか次回は最初からクライマックスなのか?(
とりあえずぶん殴って考え直すあたりテレビと同じだな
コメントどーも
> 確かにデジクロだからこそ出来る演出はデジクロの長所ですよね。
> ゼンジロウ…きっと終盤になんらかの形でアカリと共にデジタルワールドに戻り
> 合流してくれるはずです。
そして鍛えまくった剣術で敵を一刀両断してくれるんですね。
> そして神作画回にキリハの作画も良くて大満足です。
> 思えば神作画回はネネばかり優遇…(以下略)
確かに(苦)
> それにしてもツワーモンがあからさまな死亡フラグを立てている気が…。
> デジモンスタッフ、デジモンの死には容赦ないですし…。
ユウはきっとパートナーの死を持って命の大切さを知るんだろう。
まるでどこぞのデジモンカイザーだな
地獄だけにルーチェモンとか今まで倒してきたデジモン達再登場を期待したんだが総力戦とはなぁ
次回で弟君が改心するとしてダークナイトモンが切り捨てようとするのをツワーモンが庇い消滅 最終回でコードクラウンの力でスカモンもしくはプラチナスカモンとして復活,互いに抱き合うとかならないかな
次週リリスモン消えそうだなあ・・・orz
コメントどーも
> 今後リリスモンの登場時はイビルモンの役得タイムなのかな てか誰の趣味だよ
来週あたり退場しそうだけどね
> 次回で弟君が改心するとしてダークナイトモンが切り捨てようとするのをツワーモンが庇い消滅 最終回でコードクラウンの力でスカモンもしくはプラチナスカモンとして復活,互いに抱き合うとかならないかな
それは絵的にどうなんだろうか?
コメントどーも
> リリスモンのボインボインキャプを期待したらない・・・だと・・・?!w
> 次週リリスモン消えそうだなあ・・・orz
紳士にあるまじきやる気の無さだった。すまん
でも次回予告の斬り合いはおかしいだろうw
>
> でも次回予告の斬り合いはおかしいだろうw
作画力を持ってかれたんだ
弱キャラになったらネタになるのが運命、それがクロスウォーズ
レイ「何が究極の闇だ・・・・笑えるぜ」
ハデスモン「全くだな」
ダークナイトモン「(´・ω・`)」
平成ライダーとかもそんな感じだよね
貴族「蒼沼キリハ君変わってしまったのか(^_^)ガッガリだわ(^O^)やはり彩羽ネオが成し遂げなかった最強の闇はこの私しかいないようだな(^_^)ふっははは!!源輝二君!君と私は光と闇の関係だ!!(^O^)いずれ戦おう!!」
輝二「なんか調子を乗っている気がする…こいつは」
清司朗(裏)「蒼沼キリハは変わったんだ…甘くみたいほうがいいね」
キリハの策にはまりユウと貴族が追い詰めれる貴族はシャウトモンX5に掴まれマグマの海に落とされる
貴族「うぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!( ゚д゚)・・・な…何故この私がキリハごときに(´・ω・`)ショボーン」
清司朗(裏)「ふふふ…まさかキリハが自分のデジモンをタイキに託すとはね…気に入ったよ 君の戦略 僕の仲間にしたいくらいだ」
輝二「キリハも早く改心すればよかったのにな、新ヤマトやヒデトみたいに魅力的になっていたのにな」
貴族「お・・・おのれぇぇ!!!ユウの奴!!何故見切ること出来なかったのだ!!(冷や汗を出る)役に立たない駒だぁぁ!!」
輝二「!?貴様!やはりユウを利用していたのか!!今すぐ貴様をボコボコして倒してやる!!いくぞ!!ストビラモン!!」
清司朗(裏)「落ち着けよ…お前があいつを倒したらすべて狂ってしまうよ、こいつはタイキ達に始末する」
貴族「ふっはははは!!!(^_^)この私があんな奴らに敗れると思っているのか!!(^O^)」
清司朗(裏)「ユウともかく お前もキリハの策を見切ること出来なかったクズじゃないか お前はこのままぶざまな姿を晒す事になるね・・・ふふふ」
輝二「本当だな お前…本当は大したことないじゃないか?
貴族「( ゚д゚)・・・うっさいわ!!(´;ω;`)」