ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」

昴先生…俺もハーレムに入りたいです。
by竹中

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る
subaru20110718.jpg

「竹中…俺たちが勝つにはお前が必要なんだ」

takenaka2011801.jpg

「べ、別に俺は俺が勝ちたいから協力してやってるだけなんだからな」

subaru20110719.jpg

「!!」

subaru20110801.jpg

(やっぱり…小学生は最高だぜ)

aoi20110727.jpg

「コイツついにはショタ属性も目覚めやがった…
もう救いようがねぇ」


saki20110801.jpg

(昴×夏陽…これは薄い本が厚くなるわ)


感想:
misawa20110801.jpg

今週はみ…なんとかさん。
じゃなかった三沢真帆の担当回だったわけだが…

misawa20110802.jpg

もう真帆と竹中は結婚すればいいのに。
嫌よ嫌よも好きのうちってね。竹中は高望みせず
真帆あたりで手を打っておけば幸せな未来を掴めそうだよ。
5年後辺り竹中が主役でロウきゅーぶ2がやるとしたら
真帆はヤキモチ焼く幼馴染キャラになってそうだなぁ。

hinata20110725.jpg

でも彼の気持ちはどう考えてもひなた一直線なんだよね
きっと合宿に来たのも。ひなたがいるからっていうのが
一番の理由だったんだろう。わかるぜ、その気持ち。

misawa20110803.jpg

結局のところ真帆は何でもそつなくこなす
天才タイプと思いきや、その裏で努力を欠かさない人間
だったってことなんだろう。

tomoka20110801.jpg

着々と智花フラグを立てつつあるロリコン王子すばるん。
でも意外と年上の引率者っぽいことはしてたと思う。
特に竹中に対する接し方は今までで一番コーチぽかった
やっぱり女子小学生相手だとロリコンイメージが先行しちゃって
ちょっと危ない人に見えるけど、実際は良いお兄さんだからな。

saki20110802.jpg

先生、沙季さんの耳年増っぷりが可愛いです。
くそう…やはり眼鏡だけは…未だに俺をどうにかしやがる…
沙季さんはたぶん、決してメインにならないけど傍から見て
周りの状況を楽しんだり妄想したりするキャラだろうな。
そういえば前回のスク水エプロンは沙季の案だったらしい。
流石実家で裸エプロンになる変態さんだけあるぜ!

hinata20110801.jpg

しかしひなたって公式で胸の順列2位だったのね
身長は低いけど出る所出てるって…
やっぱり将来が怖いよこの子。

【関連記事】

・ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 

・ロウきゅーぶ! 第2話 「小さな少女の願い」

・ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

・ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」

rouFC2.jpg

振り切るぜ!
スポンサーサイト
コメント
No title
>沙季
沙季「モッピー知ってるよ昴がロリコンだって」

>昴先生…俺もハーレムに入りたいです。
・昴「お前はそのうち少女漫画の三角関係でも作るようなやつになるだろ」

・竹中「実は俺は巧だったんだ…」
真帆「ちっちゃいときのな」」
※寿美菜子→幼い巧

>球技大会・バスケ・器用貧乏
かなめ「ん?」
宗介「…」

>球技大会
・女子大勢の中に男子1人はきついな

・球技大会ってその競技の部活動員は出られない決まりが多かったり、球技大会にまで出ないって人が多かった。
2011/08/02(火) 10:43 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
No title
すばるん・・・ショタはアカン。せめてロリで止まるんだ。

まぁ、竹中は悪いやつじゃないんだよな。

まほは入り込んだらのめり込むタイプなんだろう。だから上達も早いのかな

昴は一応もともと普通な人だったし中学の時は主将だったから面倒見はいいのかな
2011/08/02(火) 17:52 | URL | west #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >沙季
> 沙季「モッピー知ってるよ昴がロリコンだって」

カイト「箒、お前…」

> >昴先生…俺もハーレムに入りたいです。
> ・昴「お前はそのうち少女漫画の三角関係でも作るようなやつになるだろ」

確かに竹中イケメンっぽいしギャルゲーの主人公の
幼少期みたいな容姿だからな…

> ・竹中「実は俺は巧だったんだ…」
> 真帆「ちっちゃいときのな」」
> ※寿美菜子→幼い巧

真帆は金持ちっぽいしな…将来真帆は
文乃+千世みたいな感じになるのか?

> >球技大会
> ・女子大勢の中に男子1人はきついな

得にこの年代はね

> ・球技大会ってその競技の部活動員は出られない決まりが多かったり、球技大会にまで出ないって人が多かった。

ウチも部活動入ってるやつは自分の部活の競技は禁止されてた
2011/08/02(火) 21:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>west さん
コメントどーも

> すばるん・・・ショタはアカン。せめてロリで止まるんだ。

どっちも同じくらいヤバいと思うけどね

> まぁ、竹中は悪いやつじゃないんだよな。

竹中くんはこの年の男子特有の負けず嫌い的な
余裕のなさからああいう風にひねくれたんだろうね

> まほは入り込んだらのめり込むタイプなんだろう。だから上達も早いのかな

才能+努力ですからね。

> 昴は一応もともと普通な人だったし中学の時は主将だったから面倒見はいいのかな

そういえば彼、弱小校を準優勝にまで導いた実績がありましたね。
2011/08/02(火) 21:59 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」

ロリ集中特訓! ロリたちとひとつ体育館の下でバスケ合宿! ロリの握ったおにぎりで、お兄ちゃんはお腹いっぱいなのであります(ゝ∀・)ゞ ひなちゃんのおにぎり可愛すぎる(*´д`*) ニンジンも星型でひなちゃんは器用ですね。・゚・。;+★

ロウきゅーぶ! 第5話 ハード に火をつけて

校内球技大会で6年C組バスケット代表となった智花たち女子バスケ部の5人は、男子バスケ部レギュラーのほとんどが所属しているD組に勝利すべく、向けての強化合宿。 C組には男子バス ...

ロウきゅーぶ! 第5話

「確か水着エプロンですばるんを迎えようって、紗季のアイデアだったよね」 やはり、紗季だったか。 ま、真帆の「女の子の大切な物」発言に一人だけ過剰反応してたもんね。 「あのとき、すばるんどん引きしてたもんなー」 いや、どん引きじゃなく、スク水エプロンを...

ロウきゅーぶ! 5話

まったく、小学生の握ってくれたおにぎりは最高だぜ! というわけで、 「ロウきゅーぶ!」5話 メガネ味噌汁の巻。 竹中君と仲悪いツインテちゃん。 二人をどうにか仲直りさせて、あわよくば仲良し...

ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」

ライバル(?)な真帆と夏陽のメイン回。 夏陽は 真帆には競いあうライバルって関係なんでしょうね。 あくまで ひなたがスキーですねw ▼ ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」  水着エプロンは紗季にアイディアだったようです。 いろいろ将来が心?...

ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火をつけて」

第5話 「ハードに火をつけて」 今日も安定のすばるん(ロリコン的な意味でwww) クラス対抗の球技大会のために合宿です。男バスとの試合の前にやれよって感じです。 合宿中もモテモテのすばる...

ロウきゅーぶ! 第5話

第5話『ハードに火をつけて』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・真帆の回でした。

『ロウきゅーぶ!』 第5話 感想

竹中君は本当にバスケが好きなんですね。 女バスとの勝負に本気になっていたホントの理由が今回語られた事なのかもですね。

ロウきゅーぶ! The 5th game 「ハードに火を付けて」

おにぎりとみそ汁だけの昼食ですが、永塚紗季が「良いお嫁さんになれる」という一言で、色めきだつ女子バスケット部。ロリコン昴が鼻の下を伸ばしています。

ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」

ミホ姉マジ策士! 引くに引けない状況に持ってくセンスが天才的ですね。 球技大会へ向けて合宿。 ミホ姉の目的は女子バスケ部の強化だけじゃなかったのがミソ。 体育館に竹中いたー! 真帆ちゃんとわん...

ロウきゅーぶ! 5話 感想

ロウきゅーぶ! 5話「ハードに火をつけて」 クラス対抗の球技大会に備え、今度は合宿。 当然昴もコーチとして参加することになり、まさにロリハーレム状態。 もっとも、今回は竹中も参加、そして真帆との仲が険悪なことから、 智花に協力してもらい昴は関係修復?...

2011年7月第五週のアニメ(ロウきゅーぶ!)

・ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 球技大会に備えて、昴や智花達が学校で合宿をする話。 今週は竹中が真帆に不興を買ってる理由が明らかになったり。 …さすがに興味対象が変わりやすい人...

ロウきゅーぶ! 5話 ハードに火をつけて 感想

スク水エプロンと言う新たな文化の観測者・・・これがサブカル文化に反映されるのがなるべく早いといいな・・・w

ロウきゅーぶ! #5

【ハードに火をつけて】 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 捕まっちゃえ○リコン野郎 ...

ロウきゅーぶ! 5話感想

ど~も darkknightです 今回は、「ロリきゅーぶ!」ではなくて「ロウきゅーぶ!」の5話感想。 前回の試合によって、女子バスケ部の存続決定&昴がコーチ就任の決定と なったわけです。つまり...

ロウきゅーぶ! 第5話

「ハードに火をつけて」 智花になら一番気兼ねなく話せるから つい相談しちゃっただけだからさ 昴…  さり気に智花の使い方が上手いなぁ(^▽^;)   智花のツボを心得ているような気がしてしまうww 今度は学校の球技大会ですか!!   美星の企みで合...

ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 レビュー・感想

 学校の球技大会のために合宿を始める智花たち、みんなで昼食の準備中です。それぞれ個性的なおにぎりを作って昴に食べさせようとしますがそんなに食べられませんよね 愛莉のお ...

ロウきゅーぶ! The 5th Game ハードに火を付けて【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】

ハードに火を付けて<=ハートに火をつけて(ドアーズのヒット曲(原題:Light My Fire)

ロウきゅーぶ! 第05話 「ハードに火をつけて」 感想

   私が一番 !? と喜ぶ智香。彼女の一喜一憂する姿が可愛いですね。 話の方は前回で一段落、今回から新章突入という感じでした。

◎ロウきゅーぶ!第5話『ハードに火をつけて』

オニギリを作りながら、水着エプロンでドンビキされた事を話す。まったく小学生は最高だぜ。スバルがミホ姉にはめられて、小学生と合宿することに。マホさんが、「さあいきましょう...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ