FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 08. 19

BLOOD-C 第6話「かぜをいたみ」

blood20110818.jpg

今日は いい天気♪
良い天気すぎて太陽さんが大暴れだぜ。

spiral(アニメ盤)(DVD付)spiral(アニメ盤)(DVD付)
(2011/08/31)
DUSTZ

商品詳細を見る
blood20110819.jpg

開始5分でねねさんマミられたぁぁぁーー!!

blood20110820.jpg

っと思ったらラストでののさんも退場!

blood20110821.jpg

「今週も誰ひとりマモレナカッタ…」

小夜の一般人防衛数6話で1人

madoka20110211.jpg

「こんなの絶対おかしいよ…」

madoka20110124.jpg

何?関西最速で木曜のこの枠だとマミられるの?
オンエア版では太陽光や黒塗り全開だったけど
BDでは丸見えなんだろうな…
(そういえばニコ動の公式配信でも黒無くなってた気が…)

うわ、やっべー面白くなってきやがった!
予告の時点で「犠牲者多そうだなー」とは思ってましたが
半端ない数の死亡者が出ました。
そしてついにモブキャラだけじゃなくメインキャラからも死者が…
てっきりどっちかは生き残ると思ってましたが
まさか両方退場するとはな。貴重なjkが、容赦ないぜ

先の展開が解らないから気になってドキドキする
って言うのはアニメオリジナルの強みですね。
3話辺りから街全体グルになってる感じはしたけど
小夜も洗脳とか記憶操作とかされてそうですね。
そしてあの喋る犬(?)とたまに出てくる初代を彷彿させるカット
謎は深まるばかりです。

しかし田舎の町でアレだけの被害者…
もう隠し通すのは無理だろうなー

seikuFC2.jpg

最終回までに町の住民は残っているのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

最終話までに何人生き残れるのか・・・

Re: No title

> 最終話までに何人生き残れるのか・・・

とりあえず親父はやばそうだな。
マスターは劇場版のボスになりそうだが

遂に、来たか…。(大汗)

初めまして、こんにちわ!!
『遊戯王』を中心に、毎週感想を楽しませて頂いています♪

CLAMP先生の大ファンなので、本作は非常に楽しみにして観ている作品の一つなんですが、『BLOOD』という事で、覚悟はしていましたが…オール・グロテスク展開来たーっ!!!!(大汗)

>今日は いい天気♪
>良い天気すぎて太陽さんが大暴れだぜ。
『屍鬼』という作品は、ご存知でしょうか? 主人公は、カイトです。(違っ)
後半の“屍鬼狩り”展開で、血飛沫描写には、それなりに慣れていたので、あまり問題は無いんですが…さすがに、喰われるのはキツすぎる…。(怖;)

>まさか両方退場するとわな。
私も驚きました!! 双子ちゃん…何と惨い…。
小夜の精神的ダメージは、これからドンドン溜まっていくんでしょうね…。(大汗)

>小夜も洗脳とか記憶操作とかされてそうですね。
頭が痛いのは、その効果が切れ掛かっている証ですからねぇ。
「誰がしているのか?」と考えると、やはり父様と文人さんしか居ない…。(大汗)

>うわ、やっべー面白くなってきやがった!
最近『BLOOD』も面白い~♪ 全くですね。
まぁ、私は最初から、かなり楽しんでますが♪

キーパーソンだと思われる謎の仔犬が予想通り喋ったし、これで少しずつ謎が解明されていくんでしょうねぇ!? 「約束したのは、誰と?」父様では無い…って事ですか、お犬様!?(汗)
お気に入りの時真くんも、急に「小夜」と呼び捨てにしたりと、何かしら知ってそうな雰囲気が漂っているので、色々と想像を膨らませてしまいます!!
次回以降も楽しみですね☆

長々と失礼しました。

Re: 遂に、来たか…。(大汗)

>成実 さん
コメントどーも

> 初めまして、こんにちわ!!
> 『遊戯王』を中心に、毎週感想を楽しませて頂いています♪

それはそれはどうも

> CLAMP先生の大ファンなので、本作は非常に楽しみにして観ている作品の一つなんですが、『BLOOD』という事で、覚悟はしていましたが…オール・グロテスク展開来たーっ!!!!(大汗)

むしろ夕方枠ですらああでしたからようやく深夜枠の力を発揮したって感じですよ

> >今日は いい天気♪
> >良い天気すぎて太陽さんが大暴れだぜ。
> 『屍鬼』という作品は、ご存知でしょうか? 主人公は、カイトです。(違っ)
> 後半の“屍鬼狩り”展開で、血飛沫描写には、それなりに慣れていたので、あまり問題は無いんですが…さすがに、喰われるのはキツすぎる…。(怖;)

屍鬼は見たことないなー
頭から食われる展開は某ゲームのあのシーン思いだした

> >まさか両方退場するとわな。
> 私も驚きました!! 双子ちゃん…何と惨い…。
> 小夜の精神的ダメージは、これからドンドン溜まっていくんでしょうね…。(大汗)

予告も撃つ展開を予想させる暗さになってたし
(むしろ今までが明るすぎた)

> >小夜も洗脳とか記憶操作とかされてそうですね。
> 頭が痛いのは、その効果が切れ掛かっている証ですからねぇ。
> 「誰がしているのか?」と考えると、やはり父様と文人さんしか居ない…。(大汗)

個人的にマスターが黒幕だと思います

> キーパーソンだと思われる謎の仔犬が予想通り喋ったし、これで少しずつ謎が解明されていくんでしょうねぇ!? 「約束したのは、誰と?」父様では無い…って事ですか、お犬様!?(汗)
> お気に入りの時真くんも、急に「小夜」と呼び捨てにしたりと、何かしら知ってそうな雰囲気が漂っているので、色々と想像を膨らませてしまいます!!

時真くんはハジみたいなポジションになるんじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2500-2012fad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード