FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 08. 29

遊戯王ゼアル 第21話「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

BMG20110718.jpg

ブラマジガールを継ぐ者。
観月小鳥…ヒロイン力の貯蔵は十分か!

遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 14 (遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック)遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 14 (遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック)
(2011/08/19)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
gagaga20110829.jpg

ふたりはガガガ!
「ガガガ」カテゴリが熱くなるな…
小鳥ちゃんの浴衣、姉ちゃんのセーラー服と
いろいろあった夏の遊戯王ゼアル。
その終着点はブラックマジシャンガールの血筋を
受け継ぐ萌えモンスター『ガガガガール』
名前がややこしいから「G4」と略すことにする
仮面ライダーでもジーニアス4でもないぞ!

gagaga20110830.jpg

G4「ガガガ先輩」

mio20110703.jpg

「しかも後輩キャラかよ!!」

兄妹とか、師弟関係とかいろいろ予想されてたけど
まさかの先輩後輩。く、俺とした事が
『後輩キャラ』という設定を完全に忘れていたぜ…

後輩キャラか…こりゃまた難しい属性だな
妹や幼馴染よりは勢力が小さいが
それでも2,3作品やれば一人はいるのが後輩キャラ。
メインにはなれない事が多いが、サポート要員だったり
ギャグ要因だったりして場を和ませたり、はたまた萌え要因で
周囲の清涼剤になったりするのが主なポジションかな。
(なお妹も当然「後輩」に該当するのだがカテゴリ的には妹とする)

gagaga20110828.jpg

そしてこの安定のあざとさ。
ワンダーワンドにはこういう使い方もあるんだ!

kotori20110829.jpg

「このまま私のヒロイン力が枯渇しそうだわ!」
と危惧した小鳥ちゃんはEDで新衣装を披露して
ヒロイン力にブーストをかける!
流石どこぞのネタバレしまくる16歳とは違うぜ…
G4VS小鳥ちゃんのヒロインの座をかけた戦いが幕を開けた!



感想:
zexal20110828.jpg

そんな感じでガガガガールのインパクトのせいで
肝心のオボミが若干薄れた気がした21話でした。
正直そこまで頑張って助けるほど絆
あったかどうかと言われるとそうでもない気がするし…
ただロボットだろうとなんだろうと
『一度デュエルした相手は友達』
と言える遊馬の志は素晴らしいと思ったよ。

nano20110703.jpgゼンマイ繋がりってことで

どうでもいいがオボミがこんな風になって
第三のヒロインとなるんじゃないかと
期待しているのは俺だけだろうか?
今のゼアルスタッフならやってくれると信じたい!

zexal20110829.jpg

ゼンマイスターさんアニメ登場おめでとうッス!
だがこのカードはウラが使ってこそ真価を発揮すると思う。


zexal20110827.jpg

しかしなんで相変わらず遊戯王世界は
セキュリティを詰めデュエルに託すんだよ。
これじゃデュエリストに盗めって言ってるようなもんだろ…
(あとマクロコスモス3枚ってどんな状況だよ)

yusei20090218.jpg

遊星さん「ち、違う。俺たちは盗ってない!見ただけだ」

buru20100429.jpg

ブルーノ「そうそう」

kurou20110323.jpg

クロウ「お前らークラッキングは犯罪だぞー」

manzoku20110323.jpg

鬼柳「クロウ…お前だってカード盗んでただろうに」

manzoku20090416.jpg「リアリストだ」

クロウ「そういうお前はリアル爆破とか
一時期やりたい放題だっただろうが!」


jack20110323.jpg

ジャック「全くどいつもこいつも窃盗だのクラッキングだの
爆破だの…お前たちはとんだ犯罪者同盟だな。」


yusei20110210.jpg
kurou20100908.jpg
manzoku20091223.jpg

一同「「「お前が言うな!!!」」」


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


そんな彼らが活躍する遊戯王5D'sタッグフォース6は9月22日発売
ジャック→クロウときてまたジャックだと!満足さん&アキさんェ…


次回:
yokoku20110829.jpg

シャークVSカイト
どう考えてもシャークさんが負けそうだが、
そうなると彼の魂は…まさかこれはペガサス島編のパターン!
シャークさんの魂を取り戻すために遊馬が大会に出場して
カイトと戦う展開なんですね。


【関連記事】

・遊戯王ゼアル 第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

・遊戯王ゼアル 第2話「わが名はアストラル」

・遊戯王ゼアル 第3話「トドのつまり事件です!!」

・遊戯王ゼアル 第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」

・遊戯王ゼアル 第5話「デュエルのウラを読むウラ!」

・遊戯王ゼアル 第6話「裏切りのナンバーズ!!」

・遊戯王ゼアル 第7話「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

・遊戯王ゼアル 第8話「スター・ロビンよ永遠に」

・遊戯王ゼアル 第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

・遊戯王ゼアル 第10話「逆襲のシャーク」

・遊戯王ゼアル 第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

・遊戯王ゼアル 第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

・遊戯王ゼアル 第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

・遊戯王ゼアル 第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」

・遊戯王ゼアル 第15話「死闘、決闘庵 伝説のモンスター復活!!」

・遊戯王ゼアル 第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」

・遊戯王ゼアル 第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

・遊戯王ゼアル 第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

・遊戯王ゼアル 第19話「約束のかっとビング」

・遊戯王ゼアル 第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

kotoriFC2.jpg

『ゼアルの力』とは一体何なんだろう?
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

>ヒロイン力の貯蔵


武器と違ってできるもんだったっけwww



>後輩キャラのガガガガール


うん、その発想はなかった・・・しかもブラマジガールっぽい色気が(ry



>ガガガガールVS小鳥


キャットちゃん「解せぬ」



>発条機構ゼンマイスター登場


サンダーエンド「え・・・?」
ガチガチガンテツ「なんで出れない・・・」
他のゼンマイたち「僕らって一体・・・」



>TF6のパッケージ絵は遊星とジャック


満足「ジャック・・・だと」
アキ「解せぬ・・・」
双子「・・・」



>シャークVSカイト


銀河眼がエクシーズ素材をことごとく引っぺがす上にシャークのデッキ、打点が微妙すぎて・・・ね

>詰めデュエル
アキ「こんなの絶対間違ってる!(クリアしたよ)」

>ガガガガール
エクシーズメタ効果っぽいがクリボルトの方がその上の素材キラーなんだよなあ
干渉しないから組み合わせるのもありだ

>ゼンマイスター
井戸に捨てられるサクリファイスといい、拾っただけでデッキ構成する遊星といい、あの世界の基準は何なんでしょうね

パッケなんざどうでもいい
サイキックおじさんを出してくれー!
(もう何週間前の話かわかんない)

No title

ガガガってカテゴリー化するのか・・・?それはそれで作って欲しいかも

師匠と弟子から先輩後輩だと・・・。おもわず2828した自分きめぇ・・・。まさかのチョイスにスタッフに脱帽。
携帯電話もってたましたね。

遊戯王の女子キャラは皆あざといぜ・・・、もっとやれw

なにげにガチで強いオボミ、遊馬の敗戦数がうなぎのぼりだ。もう歴代主人公の敗戦数を越えたんじゃないか?(対鉄男の連敗を除いても)

犯人をデュエルで拘束するくらいだから詰めデュエルは当然だろう。
つか前作主人公一味が皆警察のお世話って・・・。これが若気の至りってヤツか・・・。

シャークさんのデュエル楽しみだ。どう対抗していくのか・・・。シャークさんに足りないのはなにより勝利フラグだろう。絶対負けるだろ・・・。

前回コメントした際打つのが面倒でガガガガールとしてコメントしたがまさかの正式名とは・・・

てかゴミ扱いされる主人公っていったい!?

ガガガガールとブラマジガール二人の共演する高くて薄い本が大量に出たりしてな。

次のパックにガール登場かな?デュエリストパックもでるみたいだし

オボミのデッキにはサイクロンや死者蘇生,ミラーフォースとか入っているようだがUMAにはその辺のカード持っていないんだろうな(蘇生は使っていたが)

今作やたらと相手の攻撃力を0にする効果が多発しているように感じるのだが・・

オボミはOPの集合場面に加わるのかなぁ?
てかロビンさん次の出番は?

No title

シャークさんとうとう来たか!!

銀河竜を戦闘破壊出来るブラック・レイ・ランサーに期待!!
キラーラブカで500下げて、次のターンにハリマンボウとシャークサッカーとかでエクシーズして、BRL出して、効果でハリマンボウ取り除いて銀河竜の効果無効にしつつ攻撃力500ダウン。
これで攻撃力2000になるからBRLで銀河竜殴り殺せるよ!!

しかし手の甲に30の刻印あったけど、ゴーレムってカイトが使うんじゃなかったのかよ…

No title

>受け継ぐ萌えモンスター『ガガガガール』
>名前がややこしいから「G4」と略すことにする
スマホ片手にワンダーワンド ブラマジガール+最近のjkを融合させたみたいだ
ブラックマジシャン「か.....かわいいい....」

>「しかも後輩キャラかよ!!」
管理人さん.....後輩キャラって奥深いポジションなんですね^^

>小鳥ちゃんはEDで新衣装を披露
スタッフ暑さでやられてるな

>ゼンマイスターさんアニメ登場おめでとうッス!
「気分がいいから巻きまくるぜぇぇぇぇ!!!」
偵察者「お願いしまっす^^」

>遊星さん「ち、違う。俺たちは盗ってない!見ただけだ」
メ蟹ックな遊星さんならちょろいもんだろ~^^
ブルーノと一緒にハッキングもしてたし・・・
しかしリアルOCGではエースモンスターが裁定変更で紙くず同然になろうとしている事をまだ知る由もなかった蟹であった。。
シエン「フフフ....」

>シャークVSカイト
シャークさん今までありがとう....

No title

見逃したぁぁぁぁぁ!!!畜生ぉぉぉぉぉぉぉ!!! 見たかったよおぉぉぉぉぉ!!! ゼンマイ使ったんですか? エーリアンの時代はまた過ぎるのかよぉぉぉぉぉ!!!ガガガガール。。。見逃したつらさは体感しないとわからないよぉぉぉぉぉ!!!

BRLさんは忘れているのかもしれませんが
ナンバーズのコントロールがカイトからシャークに移れば自然と起きる事なので問題ありません

かっとビング教

やっとZEXALの言葉の意味が分かるなんて胸熱。

さぁ次回はライバルキャラ同士のハケンを掛けたデュエル。カイトさんが負けたらストーリー的におかしいのですが果たして勝敗の行方は・・・

Re: タイトルなし

>月風丸 さん
コメントどーも

> >ヒロイン力の貯蔵
> 武器と違ってできるもんだったっけwww

5D'sのアキさんは3期までチャージしてた

> >後輩キャラのガガガガール
> うん、その発想はなかった・・・しかもブラマジガールっぽい色気が(ry

最近カードが色っぽい

> >ガガガガールVS小鳥
> キャットちゃん「解せぬ」

ごめん忘れてた

> >発条機構ゼンマイスター登場
> サンダーエンド「え・・・?」
> ガチガチガンテツ「なんで出れない・・・」
> 他のゼンマイたち「僕らって一体・・・」

アニメではOCG出身のカードはあまり出ないからな
5D'sはAOJぐらいか

> >TF6のパッケージ絵は遊星とジャック
> 満足「ジャック・・・だと」
> アキ「解せぬ・・・」
> 双子「・・・」

ラストデュエルのことを想うとジャックが妥当なんだろうけど…

> >シャークVSカイト
> 銀河眼がエクシーズ素材をことごとく引っぺがす上にシャークのデッキ、打点が微妙すぎて・・・ね

トリシューラ「シャーク、俺をつかえ!」

Re: タイトルなし

>闇の投下爆雷 さん
コメントどーも

> >詰めデュエル
> アキ「こんなの絶対間違ってる!(クリアしたよ)」

公式に掲載されないかな

> >ガガガガール
> エクシーズメタ効果っぽいがクリボルトの方がその上の素材キラーなんだよなあ
> 干渉しないから組み合わせるのもありだ

クリボルトで剥がしてG4で攻撃力0に…
爺ちゃんからもらったデッキはエクシーズキラーか?

> >ゼンマイスター
> 井戸に捨てられるサクリファイスといい、拾っただけでデッキ構成する遊星といい、あの世界の基準は何なんでしょうね

カードは拾った(キリ

> パッケなんざどうでもいい
> サイキックおじさんを出してくれー!
> (もう何週間前の話かわかんない)

おじさんでないのか・・・

Re: No title

>west さん
コメントどーも

> ガガガってカテゴリー化するのか・・・?それはそれで作って欲しいかも

UMA「行け、ガガガゴーレム!」

ゴゴゴ「・・・」

ゴゴゴカテゴリも作るんだ!

> 師匠と弟子から先輩後輩だと・・・。おもわず2828した自分きめぇ・・・。まさかのチョイスにスタッフに脱帽。
> 携帯電話もってたましたね。

あの携帯電話はなんに使うんだろう?

> 遊戯王の女子キャラは皆あざといぜ・・・、もっとやれw

というかゼアルになってから急にそうなった。
(5D'sはホント男くさかったけど)

> なにげにガチで強いオボミ、遊馬の敗戦数がうなぎのぼりだ。もう歴代主人公の敗戦数を越えたんじゃないか?(対鉄男の連敗を除いても)

本編と関係ない所で連敗記録は伸びてますからねー

> 犯人をデュエルで拘束するくらいだから詰めデュエルは当然だろう。
> つか前作主人公一味が皆警察のお世話って・・・。これが若気の至りってヤツか・・・。

ジャックだけはマーカーなしだが…

> シャークさんのデュエル楽しみだ。どう対抗していくのか・・・。シャークさんに足りないのはなにより勝利フラグだろう。絶対負けるだろ・・・。

しわしわシャークが見れるのか

Re: タイトルなし

>らっちさん
コメントどーも

> てかゴミ扱いされる主人公っていったい!?

遊星「解せぬ!」

> ガガガガールとブラマジガール二人の共演する高くて薄い本が大量に出たりしてな。

エクシーズ召喚するときの「せんぱーい」がそれっぽかった

> オボミのデッキにはサイクロンや死者蘇生,ミラーフォースとか入っているようだがUMAにはその辺のカード持っていないんだろうな(蘇生は使っていたが)

ガチガチやんか

> オボミはOPの集合場面に加わるのかなぁ?
> てかロビンさん次の出番は?

風也はOPに出てる割には活躍少ない

No title

>受け継ぐ萌えモンスター『ガガガガール』
>名前がややこしいから「G4」と略すことにする
>仮面ライダーでもジーニアス4でもないぞ!
シャロ「大変です!今度はこころちゃんがアイドルからマジシャンになっちゃいましたー!」

>ワンダーワンドにはこういう使い方もあるんだ!
TGワンダーマジシャン「あざとさならまかせろー!(野太い声)」

>ゼンマイスターさんアニメ登場おめでとうッス!
鉄男「ん?なんだこれ。『まきますか?まきかせんか?』だって?」

>ジャック「全くどいつもこいつも窃盗だのクラッキングだの
>爆破だの…お前たちはとんだ犯罪者同盟だな。」
遊星:逮捕+マーカー
クロウ:マーカー
満足:逮捕+マーカー
ブルーノ:治安維持局下っ端じきじきによるパンチ
キング:お咎めなし
風間「流石ジャックだな!」

>シャークVSカイト
>どう考えてもシャークさんが負けそうだが、
>そうなると彼の魂は…まさかこれはペガサス島編のパターン!
たしか次回予告で皇の鍵はシャークさんがもってたから・・・
引き分けor中断or負けて鍵だけ投げるパターンか・・・

そしてオボミが鳥をかばって水にダイブした姿でブルーノちゃんを思い出しました。

No title

>ゼアルの女性周り
小鳥、姉ちゃん、キャシー、オボミ、ガガガガール…、何このハーレムっぷり。遊馬爆発しろ!

>次回予告
どう見ても「死なないでシャーク!」「次回、シャーク死す」です本当にありがとうございました。

No title

>オボミ
・サトシのママさんとこにいるバリヤードみたいな感じ

・カイト「ハルト声のロボットだと?」

>マクロコスモス3枚
確かこれでウリアは召喚出来なかったはず。「墓地に送る」ことができないから。

>シャークさん
アシゴさんは水属性だしな

>ガガガガール
・凄く…揺れてます…

・ガガガさんはむっつりでしょう(笑)

No title

>ガガガガール
携帯持ってるJKなんてあざといってレベルじゃねぇ…。遊戯王の萌え勢は素材はいいんだ素材は…。
他のガガガとエクシーズ素材にする事で相手エクシーズの攻撃力を0にするというそこそこ強いけど使いにくい効果。
アストラルの言うとおりリバイスさんとの相性がよさげである。

>小鳥
そんなガールに負けじとEDで全力アピール中。
ヘアピンが良心回路みたいに働いていたのは、多分伏線

>次回予告
流れ的にシャークのNo.30はカイトに押し付けられるのか…デメリットモンス送りつけるって今度は闇マリクの真似か!
あと、ネタキャラになりかけていたMr.ハートランドが普通に黒いです。っていうか漫画版ではフェイカーより余程悪人面です。

No title

>ガガガガール
携帯持ってるJKなんてあざといってレベルじゃねぇ…。遊戯王の萌え勢は素材はいいんだ素材は…。
他のガガガとエクシーズ素材にする事で相手エクシーズの攻撃力を0にするというそこそこ強いけど使いにくい効果。
アストラルの言うとおりリバイスさんとの相性がよさげである。

>小鳥
そんなガールに負けじとEDで全力アピール中。
ヘアピンが良心回路みたいに働いていたのは、多分伏線

>次回予告
流れ的にシャークのNo.30はカイトに押し付けられるのか…デメリットモンス送りつけるって今度は闇マリクの真似か!
あと、ネタキャラになりかけていたMr.ハートランドが普通に黒いです。っていうか漫画版ではフェイカーより余程悪人面です。

No title

あれ?コメントが重複した?
じゃあついでに、もう1つ。
>オボミ
まさかツンデレヒロインポジションなのか!?
あと、最近1ターンエクシーズ多くないか?

No title

>G4「ガガガ先輩」
ちょっと驚いたよ。本当に想定外だ。
でも後輩もいいですね。
そのうちヒロインの座も乗っ取りそうです。
(ヒロインに代わる後輩...いたっけ?)

>オボミ
まさかデュエルもできるとは…ただの掃除ロボットだと侮ったな…
タッグフォース7でパートナーにできると信じてるよ!

>詰めデュエル
面白いですね。DSシリーズをそのためだけに買ったのは良い思い出。

Re: No title

>BRL さん
コメントどーも

> シャークさんとうとう来たか!!
>
> 銀河竜を戦闘破壊出来るブラック・レイ・ランサーに期待!!
> キラーラブカで500下げて、次のターンにハリマンボウとシャークサッカーとかでエクシーズして、BRL出して、効果でハリマンボウ取り除いて銀河竜の効果無効にしつつ攻撃力500ダウン。
> これで攻撃力2000になるからBRLで銀河竜殴り殺せるよ!!
>
> しかし手の甲に30の刻印あったけど、ゴーレムってカイトが使うんじゃなかったのかよ…

コントロールを奪うor与えられるかのどっちかだと思う。
流石に2回ナンバーズにとりつかれるのはないだろうから

Re: No title

>希望野郎 さん
コメントどーも

> >受け継ぐ萌えモンスター『ガガガガール』
> >名前がややこしいから「G4」と略すことにする
> スマホ片手にワンダーワンド ブラマジガール+最近のjkを融合させたみたいだ
> ブラックマジシャン「か.....かわいいい....」

BMG「小娘が…こちとら10年以上のベテランだっつーの」

> >「しかも後輩キャラかよ!!」
> 管理人さん.....後輩キャラって奥深いポジションなんですね^^

最近当たりだった後輩はRewriteの中津静流
個人的に好きな後輩キャラはみずいろの進藤(やかまの方ね)
ぶらばんの海老、メモオフ6の結乃って所かな。

> >小鳥ちゃんはEDで新衣装を披露
> スタッフ暑さでやられてるな

むしろ頭の中かっとビング中

> >ゼンマイスターさんアニメ登場おめでとうッス!
> 「気分がいいから巻きまくるぜぇぇぇぇ!!!」
> 偵察者「お願いしまっす^^」

ライコウ「俺も俺も」

> >遊星さん「ち、違う。俺たちは盗ってない!見ただけだ」
> メ蟹ックな遊星さんならちょろいもんだろ~^^
> ブルーノと一緒にハッキングもしてたし・・・
> しかしリアルOCGではエースモンスターが裁定変更で紙くず同然になろうとしている事をまだ知る由もなかった蟹であった。。
> シエン「フフフ....」

スターダストはいただいていくぞ

> >シャークVSカイト
> シャークさん今までありがとう....

まだ死んでないよ!

Re: No title

>エーリアンでワンキルした男 さん
コメントどーも

> 見逃したぁぁぁぁぁ!!!畜生ぉぉぉぉぉぉぉ!!! 見たかったよおぉぉぉぉぉ!!! ゼンマイ使ったんですか? エーリアンの時代はまた過ぎるのかよぉぉぉぉぉ!!!ガガガガール。。。見逃したつらさは体感しないとわからないよぉぉぉぉぉ!!!

だがゼンマイスターさんの出番は2分もなかった…

Re: タイトルなし

> BRLさんは忘れているのかもしれませんが
> ナンバーズのコントロールがカイトからシャークに移れば自然と起きる事なので問題ありません

ウラの回で証明されてますものね

Re: かっとビング教

>エディター さん
コメントどーも

> やっとZEXALの言葉の意味が分かるなんて胸熱。
>
> さぁ次回はライバルキャラ同士のハケンを掛けたデュエル。カイトさんが負けたらストーリー的におかしいのですが果たして勝敗の行方は・・・

万条目VS三沢って感じかな
てことはどっちかが空気化?

Re: No title

>Gil さん
コメントどーも

> >受け継ぐ萌えモンスター『ガガガガール』
> >名前がややこしいから「G4」と略すことにする
> >仮面ライダーでもジーニアス4でもないぞ!
> シャロ「大変です!今度はこころちゃんがアイドルからマジシャンになっちゃいましたー!」

またG3になっただと…えーと誰か神津警視呼んで来い!

> >ワンダーワンドにはこういう使い方もあるんだ!
> TGワンダーマジシャン「あざとさならまかせろー!(野太い声)」

でも女声になるんでしょう?

> >ゼンマイスターさんアニメ登場おめでとうッス!
> 鉄男「ん?なんだこれ。『まきますか?まきかせんか?』だって?」

まきます

> >ジャック「全くどいつもこいつも窃盗だのクラッキングだの
> >爆破だの…お前たちはとんだ犯罪者同盟だな。」
> 遊星:逮捕+マーカー
> クロウ:マーカー
> 満足:逮捕+マーカー
> ブルーノ:治安維持局下っ端じきじきによるパンチ
> キング:お咎めなし
> 風間「流石ジャックだな!」

ラリー誘拐とかDホイール窃盗とかあるけど
被害者の遊星さんが届け出してないだろうから無罪なんだろうな…

> >シャークVSカイト
> >どう考えてもシャークさんが負けそうだが、
> >そうなると彼の魂は…まさかこれはペガサス島編のパターン!
> たしか次回予告で皇の鍵はシャークさんがもってたから・・・
> 引き分けor中断or負けて鍵だけ投げるパターンか・・・

皇の鍵の力で魂抜かれない展開だったりして

Re: No title

>NYANGOさん
コメントどーも

> >ゼアルの女性周り
> 小鳥、姉ちゃん、キャシー、オボミ、ガガガガール…、何このハーレムっぷり。遊馬爆発しろ!

十代や遊星さんに負けず劣らずハーレムやな

> >次回予告
> どう見ても「死なないでシャーク!」「次回、シャーク死す」です本当にありがとうございました。

デェエルスタンバイ!

Re: No title

>ストライク さん
コメントどーも

> >オボミ
> ・サトシのママさんとこにいるバリヤードみたいな感じ
> ・カイト「ハルト声のロボットだと?」

吹き替えはハルトが担当

> >マクロコスモス3枚
> 確かこれでウリアは召喚出来なかったはず。「墓地に送る」ことができないから。

この詰めデュエルちょっとやってみたい

> >シャークさん
> アシゴさんは水属性だしな

リバイス「ますます解せぬ…」

> >ガガガガール
> ・凄く…揺れてます…

小鳥ちゃん「・・・」

Re: No title

>名無しさん さん
コメントどーも

> >ガガガガール
> 携帯持ってるJKなんてあざといってレベルじゃねぇ…。遊戯王の萌え勢は素材はいいんだ素材は…。
> 他のガガガとエクシーズ素材にする事で相手エクシーズの攻撃力を0にするというそこそこ強いけど使いにくい効果。
> アストラルの言うとおりリバイスさんとの相性がよさげである。

来週からリバイスさん爆上げくるぞ!

> >小鳥
> そんなガールに負けじとEDで全力アピール中。

これから毎月変わったらスタッフを神認定しよう

> >次回予告
> 流れ的にシャークのNo.30はカイトに押し付けられるのか…デメリットモンス送りつけるって今度は闇マリクの真似か!
> あと、ネタキャラになりかけていたMr.ハートランドが普通に黒いです。っていうか漫画版ではフェイカーより余程悪人面です。

ハートランド=小鳥ちゃんの父親説があるけど…(授業参観に着て無かったのは伏線)

Re: No title

> >オボミ
> まさかツンデレヒロインポジションなのか!?
> あと、最近1ターンエクシーズ多くないか?

1エピソード30分に納めないといけないからね…

Re: No title

>三日坊主 さん
コメントどーも

> >G4「ガガガ先輩」
> ちょっと驚いたよ。本当に想定外だ。
> でも後輩もいいですね。
> そのうちヒロインの座も乗っ取りそうです。
> (ヒロインに代わる後輩...いたっけ?)

俺妹の黒猫とか

> >オボミ
> まさかデュエルもできるとは…ただの掃除ロボットだと侮ったな…
> タッグフォース7でパートナーにできると信じてるよ!

TF7からはやっぱりゼアルになるんだろうな…
それまでに小鳥ちゃんのデッキが出ないかな―

> >詰めデュエル
> 面白いですね。DSシリーズをそのためだけに買ったのは良い思い出。

なかなか凝ってますよね

No title

> >オボミ
> まさかデュエルもできるとは…ただの掃除ロボットだと侮ったな…
> タッグフォース7でパートナーにできると信じてるよ!
>TF7からはやっぱりゼアルになるんだろうな…
>それまでに小鳥ちゃんのデッキが出ないかな―

出なくても名前からして鳥獣族かな...
ハーピィ、シムルグ、BF...
きっと禁止デッキにゲイル3枚積みに違いない!

キャッシーは猫モンスター中心の獣族か。
当然禁止デッキにレスキュー3枚!

アポリア:やめろー!BF、レスキューシンクロなど、また私に絶望を与えようというのか!

No title

こんにちわ!!『ゼアル』では、初コメントです。

第1話から“シャーク好き”な身としては、今回は完全に…次回予告に全てを持って行かれました☆(おいっ)
オボミが最終的に『ポケモン』サトシ家の居候バリヤード化したのは嬉しいし、遊馬のこっそり家を出る時の顔が可愛面白いとか、色々と観所は有ったんですが…霞みました。(爆っ)

何せ、次回は、予想(=WDCだと思ってた)より速く、念願の“シャークVSカイト”が観られる上に、久々のシャークの制服姿なので、余計に、ハイテンションにならざるを得えません♪
…まぁ、現在のカイトの立場からして、シャークさんの“敗北フラグ”がビンびんぐなのは解せませんが…。(泣) 
しかも、ナゼにナンバーズを!?(大汗) リバイスさんが「浮気者」と怒りますよ!!(笑)

>シャークさんの魂を取り戻すために遊馬が大会に出場してカイトと戦う展開ですね。
皇の鍵の力もしくは、シャークさんに秘めた力が有って(←単なる希望です。)、魂までは抜かれないのでは?…と予想してます。もしくは、単純に、憑依されてる気配が無いので、未憑依の場合は所持者の手渡し可能とか??(可能性低いな…。汗)

最後に、女性ファン・視聴者の叫びを。(えっ)
「なぜ、男性陣の服装は、変わらないのだ!!?(大泣)」

長々と失礼しました。

Re: No title

>三日坊主 さん
コメントどーも

> > >オボミ
> 出なくても名前からして鳥獣族かな...
> ハーピィ、シムルグ、BF...
> きっと禁止デッキにゲイル3枚積みに違いない!

ちょっとまて、どこぞの制限無視してるみなんとかさんみたいだぞ

> キャッシーは猫モンスター中心の獣族か。
> 当然禁止デッキにレスキュー3枚!
> アポリア:やめろー!BF、レスキューシンクロなど、また私に絶望を与えようというのか!

エクシーズになると思うな。ゼアルキャラだし

Re: No title

>成実 さん
コメントどーも御

> 第1話から“シャーク好き”な身としては、今回は完全に…次回予告に全てを持って行かれました☆(おいっ)
> オボミが最終的に『ポケモン』サトシ家の居候バリヤード化したのは嬉しいし、遊馬のこっそり家を出る時の顔が可愛面白いとか、色々と観所は有ったんですが…霞みました。(爆っ)

来週からはOPにも登場かな?

> 何せ、次回は、予想(=WDCだと思ってた)より速く、念願の“シャークVSカイト”が観られる上に、久々のシャークの制服姿なので、余計に、ハイテンションにならざるを得えません♪
> …まぁ、現在のカイトの立場からして、シャークさんの“敗北フラグ”がビンびんぐなのは解せませんが…。(泣) 
> しかも、ナゼにナンバーズを!?(大汗) リバイスさんが「浮気者」と怒りますよ!!(笑)

やっぱりコントロール奪取か譲渡の線が濃厚

> >シャークさんの魂を取り戻すために遊馬が大会に出場してカイトと戦う展開ですね。
> 皇の鍵の力もしくは、シャークさんに秘めた力が有って(←単なる希望です。)、魂までは抜かれないのでは?…と予想してます。もしくは、単純に、憑依されてる気配が無いので、未憑依の場合は所持者の手渡し可能とか??(可能性低いな…。汗)

シャークさんはネタキャラかと思ったらかなりガチなシリアスキャラだったからな…
どこぞのジャックさんとは逆のパターン

> 最後に、女性ファン・視聴者の叫びを。(えっ)
> 「なぜ、男性陣の服装は、変わらないのだ!!?(大泣)」

遊星とかジャックとかクロウとか1回マイナーチェンジしたくらいだからな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2517-fcb1c798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL ナンバーズ21「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)(2011/04/26)Vジャンプ編集部商品詳細を見る  1話目から登場していたお掃除ロボットが大活躍の回。遊馬との...

遊戯王ゼアル 第21話 「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

新アイドルカード 登場!! 友の記憶を取り戻せ!!  ZEXAL21話
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード