ロウきゅーぶ! 第9話「自由への奔走」

まさかの3週連続水着回…
ポロリもあるよ!

「ロウきゅーぶ」カテゴリを追加しました。
なんだかんだで夏開始アニメで毎回ちゃんと感想書いてるのって
この作品とバカテスぐらいなもんだからね…

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなたロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた
(2011/09/14)
袴田ひなた(小倉唯)

商品詳細を見る
hinata20110705.jpg

今週は運営のお気に入りひなたちゃん回。

subaru20110801.jpg

「ヒナニー…してもいいですか?」


wind20110906.jpg

「お兄ちゃん。ひなただよー」

subaru20110719.jpg

「誰だよ!俺のひなたちゃん返せよ!」

nishina20090117.jpg

「また分かる人にしか分からないコアなネタを…」

ちなみに3話あたりからずっと温めていたネタだったりする



感想:
すばるんのこれまでの行動を見てたら
要注意なんてレベルじゃねえからな!
とか思いつつ…

rou20110905.jpg

ひなたの妹『袴田かげつ』が登場
妹の方がロリじゃないだと…
しかしまさか実の妹まで魅了しているとはひなた…恐ろしい子。

hinata20110906.jpg

自分のせいで倒れた肉親に対し過保護になっている
っていうのはデジモン無印の太一思い出す。
でも過保護になるのはわかるけど、正直ひなたも
近所の人を頼るとかそういうことすればよかったのにね
(人見知りするような子には見えないし)

rou20110906.jpg

最終的には分かってくれたんですが…まさか
すばるんは妹フラグも立てたんじゃないよな?
まったく…姉妹丼は最高だぜ!

他のキャラは若干空気だったですが
もっかんは生乳あててんのよ
アイリーンはタコ触手でポロリもあるよで
サービス要員として活躍してた。
メイン回じゃないヒロインのあつかいなんぞこの程度さ。
(まぁ資金面、施設面で一番活躍したのは真帆なんだけどね)


wind20110907.jpg

ちなみに上記画像のキャラについて一応補足説明
『Wind -a breath of heart-』というギャルゲー(パソゲ―)
に登場するヒロイン「丘野ひなた」
高くジャンプすることができる能力を持つ妹キャラ。
低温殺菌牛乳にこだわる兄貴がいる。
作品自体はもうかれこれ10年前の作品ですが
ヒロインの一人鳴風みなもの「小一時間問い詰め」があまりにも有名



おまけ:
hinata20110905.jpg

ひなた「食うか?」

まぁ喰わんだろうな
そういえば龍騎も約10年前の作品なんだよね…

【関連記事】

・ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 

・ロウきゅーぶ! 第2話 「小さな少女の願い」

・ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

・ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」

・ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」

・ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

・ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

・ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

rouFC2.jpg

予告がツンデレ
スポンサーサイト
コメント
No title
>ひなた
>家の前で熱を出して倒れる
ネイガウス「渚ァアアアア!!!」
昴・智花「ネイガウス先生何してんすか」
今週は置鮎キャラ連想させすぎ

>かげつ
>中の人
・ゆきあつ(幼年)や放浪息子など

・勝負
あんだけ他のこと考えて息乱してたらテンポも悪くなるわけだわ

>低温殺菌牛乳
あれ高いんだよね…
2011/09/07(水) 00:05 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >ひなた
> >家の前で熱を出して倒れる
> ネイガウス「渚ァアアアア!!!」
> 昴・智花「ネイガウス先生何してんすか」
> 今週は置鮎キャラ連想させすぎ

風邪引いてるのに外出て待ってた渚の方が
どっちかっていうと思慮足りて無いなと思う。

> >かげつ
> >中の人
> ・ゆきあつ(幼年)や放浪息子など

5年後「お姉様の下着…くんかくんか」

> ・勝負
> あんだけ他のこと考えて息乱してたらテンポも悪くなるわけだわ

しかしすばるんが一番最後尾だと、小学生二人を追いかけてる風にも見える

> >低温殺菌牛乳
> あれ高いんだよね…

保存期間も短いから、少し大きなスーパー行かないと無いんですよね。
その分美味いとか。
2011/09/07(水) 00:17 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
>ひなたの妹『袴田かげつ』が登場
>妹の方がロリじゃないだと…
>しかしまさか実の妹まで魅了しているとはひなた…恐ろしい子。
黒子「お姉さまを慕い、類人猿から体を張って守るとは・・・アナタ中々殺りますわね。」

>自分のせいで倒れた肉親に対し過保護になっている
>っていうのはデジモン無印の太一思い出す。
龍亞「俺もいるぞ!」

まったく…姉妹丼は最高だぜ!

クロウ「何故だろう・・・その言葉に同意してしまうぜ」

>そういえば龍騎も約10年前の作品なんだよね…

そして、それと時同じくして魔法少女戦争が勃発したのであった・・・
2011/09/07(水) 07:47 | URL | okkunn #-[ コメントの編集]
No title
原作だと夏陽くんもいてちょっとかっこいいこと言ったりしてたのに
カットされててワロス・・
1クールってツライわー!
2011/09/07(水) 10:33 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Windとか・・・
Wind
こっちのひなたはネタバレ的には妹じゃないんですけどね・・・。
この作品は実は設定が濃いんですよ。

本編
ひなたメイン回っぽい。何故か、チビ姉先生に蹴られるばかりのすばるん。
予告は何故か、葵でした。
2011/09/07(水) 13:35 | URL | ガドウ #tyQcstYE[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>okkunn さん
コメントどーも

> >ひなたの妹『袴田かげつ』が登場
> >妹の方がロリじゃないだと…
> >しかしまさか実の妹まで魅了しているとはひなた…恐ろしい子。
> 黒子「お姉さまを慕い、類人猿から体を張って守るとは・・・アナタ中々殺りますわね。」

テレポートはしません

> >自分のせいで倒れた肉親に対し過保護になっている
> >っていうのはデジモン無印の太一思い出す。
> 龍亞「俺もいるぞ!」

そういえばそうでしたね。

> まったく…姉妹丼は最高だぜ!
> クロウ「何故だろう・・・その言葉に同意してしまうぜ」

朝倉姉妹のことかー!!

> >そういえば龍騎も約10年前の作品なんだよね…
> そして、それと時同じくして魔法少女戦争が勃発したのであった・・・

なのはもう少しで十年だっけ?
2011/09/07(水) 22:47 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 原作だと夏陽くんもいてちょっとかっこいいこと言ったりしてたのに
> カットされててワロス・・
> 1クールってツライわー!

なぜ竹中をカットしたし!!
竹中マジ良いキャラなのに…
2011/09/07(水) 22:49 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: Windとか・・・
>ガドウ さん
コメントどーも

> Wind
> こっちのひなたはネタバレ的には妹じゃないんですけどね・・・。
> この作品は実は設定が濃いんですよ。

おお、windを知ってる方がいられるとは!!
血のつながった妹などいるわけがない。
とりあえず髪の色なんて気にしたら負けかなと思った。

> 本編
> ひなたメイン回っぽい。何故か、チビ姉先生に蹴られるばかりのすばるん。
> 予告は何故か、葵でした。

むしろご褒美(ry
2011/09/07(水) 22:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ