FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 10. 10

遊戯王ゼアル 第26話「開幕!WDC」

この街はバトルシティとなる!
今週からOP・EDが一新

遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターガイド 3 (Vジャンプスペシャルブック)遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターガイド 3 (Vジャンプスペシャルブック)
(2011/03/25)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
・新OP「BRAVING!」
zexalOP20111010.jpg

ヒロイン大集合!
ちゃっかりオボミもいる所にスタッフの愛を感じる。
モブ子も準レギュラー化か…来年のTFが熱くなるな。
WDCに出てくる新キャラも多数登場。
シルエットになってる所は徐々に明かされるんでしょうね
(アポリアさんのマシニクルみたく)
それにしても良く動くOPだ。一週間の休み+総集編の恩恵はでかい
シャークさんがやたら目立ってて嬉しい限りです。
そしてロビンさんは影も形もないという…

misawa20100317.jpg

「今作の空気はお前だ―」

fuyu20110524.jpg

「いやだー」


・颯爽登場、銀河美少年!
toron20111010.jpg

タクトさんなにやってんすか?
…じゃなくてWDC編の敵対勢力となる
トロン家の二男「Ⅳ」さんだそうです。

same20110620.jpg

シャークさんの全国大会の対戦相手だったらしく
案の定あの時カードをばら撒いたのは偶然ではなくワザとだったらしい。
更に言うとあの時のシャークさんは知人の事故で
精神状態がかなりやばいことになってたらしい
しかもその事故を引き起こしたのもⅣがやったこと
まさに外道!某インセクターが可愛く見えるぜ
これからシャークさんの因縁の相手になって行きそうですね。

それにしてもミラフォ投げつけるのはやめてください!
まぁ前作にはゲイルを投げつける鉄砲玉もいたからな。


・逆襲のシャーク改め「復讐のシャーク」
same20111010.jpg

こうしてⅣへの怒りを燃やしたシャークさんは
再びデュエルの表舞台WDCに出場することを決める。
しかしトロン家曰くナンバーズを集め終わった後
シャークさんには何か役目があるようですがそれは一体…


・性質の悪い酔っ払い
yuma20111010.jpg

参加応募をしていなくてWDCへの参加資格がない遊馬
てっきり凡骨みたいに誰かからハートピースを貰って
参加するのかと思いきや、カイトの恩情で無理やり参加資格を頂戴する。
やっぱり凡骨パターンだった(凡骨はグールズにありがとういわないとね)

zexal20111010.jpg

あとMrハートランドは小鳥ちゃんの
お父さんではない事が確定。
それにしてもこの親父良い表情してやがるぜ


・小鳥ちゃんマジヒロイン
kotori20111010.jpg

大会編では出番ないだろうから
ここぞという時に備えてヒロイン力を稼ぐ小鳥ちゃん
ちなみに漫画版ではどこぞの南ちゃんみたいに
遊馬と「デュエルチャンピンになること」を約束しているらしい。
遊馬が双子じゃなくて良かったねー(ぇ


・WDC開催
zexal20111011.jpg

三日間でハートピースを集めるのが目的らしい
まるでバトルシティ予選と同じ内容…
ちなみにハートピースは集めてもライフアップにはなりません。
(かけら同じパーツだったらどうなるんだ…)
ボールは友達なサッカー少年のシュートを顔面ブロックした
遊馬の最初の相手が決まった所で今回は終了。


・新ED「切望のフリージア」
kotori20111011.jpg

まさかの小鳥ちゃんメインのED
こりゃ小鳥ちゃん大好きな食系人さんが小躍りして喜んでそうだぜ。

でも小鳥ちゃんを置いて遊馬はどっかへ行ってしまう
ことを暗示している部分があって…
やっぱり1期EDにあった闇堕ちする展開は将来的にありそうな感じだ。
あとカイトよりもシャークさんの方がライバルキャラっぽい


次回:
kotori20111012.jpg

小鳥ちゃんのチアだと…
大会編になったら出番なくなるとか誰が言ったよ!
そしてカケルよ…お前は水曜日の世界へ行け


ちなみにモンスターランキングは
1位:銀河眼
2位:エアロシャーク
3位:ベビー・トラゴン

だった。
まぁ効果はともかく銀河眼さんは一番かっこいいからな。


【関連記事】

・遊戯王ゼアル 第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

・遊戯王ゼアル 第2話「わが名はアストラル」

・遊戯王ゼアル 第3話「トドのつまり事件です!!」

・遊戯王ゼアル 第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」

・遊戯王ゼアル 第5話「デュエルのウラを読むウラ!」

・遊戯王ゼアル 第6話「裏切りのナンバーズ!!」

・遊戯王ゼアル 第7話「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

・遊戯王ゼアル 第8話「スター・ロビンよ永遠に」

・遊戯王ゼアル 第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

・遊戯王ゼアル 第10話「逆襲のシャーク」

・遊戯王ゼアル 第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

・遊戯王ゼアル 第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

・遊戯王ゼアル 第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

・遊戯王ゼアル 第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」

・遊戯王ゼアル 第15話「死闘、決闘庵 伝説のモンスター復活!!」

・遊戯王ゼアル 第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」

・遊戯王ゼアル 第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

・遊戯王ゼアル 第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

・遊戯王ゼアル 第19話「約束のかっとビング」

・遊戯王ゼアル 第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

・戯王ゼアル 第21話「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

・遊戯王ゼアル 第22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」

・遊戯王ゼアル 第23話「宿命の決闘デュエル!アストラルVSカイト」

・遊戯王ゼアル 第24話「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」

・遊戯王ゼアル 第25話 「時の訪れ 現われし3つの太陽」

kotoriFC2.jpg

おい、デュエルしろよ!
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>手裏剣
ミラフォ「フラグばかりか手裏剣にされるとは…」
グラヴィティ・バインド「こっちなんか2枚もサッカーボールに丸められたぞ」

>次回
いつからイナズマイレブンの世界になった

>銀河美少年
・精神状態ボロボロにして失格にさせて、落ちぶれた人間に再度勝負を挑む…めちゃくちゃ実力でかなわなかった嫉妬丸出しですねわかります。

・負けそうになっても虚刀流とか使わないでくださいね

>予選
あのOPのダサそうな連中とやるのか…

>小鳥ちゃん
・ハートランドと何かあるかと思ったが何もなかったでござる

・むしろ洗脳フラグで遊馬と戦うことにならんか?

>シャークさん
ピースくれるかと思ったのに…

>よだん
ネオ・ギャラクシーアイズだと…?

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >手裏剣
> ミラフォ「フラグばかりか手裏剣にされるとは…」
> グラヴィティ・バインド「こっちなんか2枚もサッカーボールに丸められたぞ」

制限カードの扱いが酷い。

死者蘇生「俺って勝ち組」

> >次回
> いつからイナズマイレブンの世界になった

ライフではなく相手を戦闘不能にしたら勝ち

> >銀河美少年
> ・精神状態ボロボロにして失格にさせて、落ちぶれた人間に再度勝負を挑む…めちゃくちゃ実力でかなわなかった嫉妬丸出しですねわかります。

この人はプラシドさんみたいなネタキャラになるんじゃないかな―っと

> ・負けそうになっても虚刀流とか使わないでくださいね

シーキューブからゆかり姫を連れてきてください。

> >予選
> あのOPのダサそうな連中とやるのか…

あの野菜食ってた人は本当にデュエルできるのだろうか?
雰囲気的に土属性か植物族使いだな

> >小鳥ちゃん
> ・ハートランドと何かあるかと思ったが何もなかったでござる

髪型が似てるだけっていうオチでした。

> ・むしろ洗脳フラグで遊馬と戦うことにならんか?

UMA「小鳥…大好きだ」

> >シャークさん
> ピースくれるかと思ったのに…

それにしても遊馬の走るスピードはランニングデュエルができてもおかしくない速度だ

> >よだん
> ネオ・ギャラクシーアイズだと…?

ホープレイの時も思ったがエースカードのパワーアップ早くね?
遊星さんとジャックは1年近くかけてセイヴァーまでたどり着いたのに

No title

あのサッカーキャラ、カケルって言うんですね。
EDに集中し過ぎてクレジット確認し忘れましたよ。
しかしカケルはカケルでも今期新作アニメの1つ、
クロスファイトビーダマンの主人公のカケルとは天と地の差があります。
同じカケルでもこっちのカケルは萌えじゃなく燃えです。
やはり幼顔でウェーブかかった青髪の美少年じゃないと。

No title

>国立カケル
中の人はサイガーだから美少年キャラを演じてくれるでしょう

>ハートランドと小鳥ちゃん
もしかしたらフェイカーに偽の記憶を植えつけられたという展開は…
ないな

>中川家
出てましたね。正直時間の無駄とは思いましたけど。

>トロン
スライさんじゃないか!!

>サッカー
おい、サッカーしろよ

>赤髪の女の子
オブライエンの弟子が出来たか

>エアロシャーク
OPに出すぎじゃね?遊馬のじゃないし。さすが2位は違う

>アチャチャアーチャー
今日も熱そうです

>大会
・でもピース合わない人とはデュエルしても意味ない気が

・デュエル拒否できないから弱い奴と5回やればいいな

今回からかカードの裏面の作画が変わりましたね。
何か意味があるのやら…

No title

まさにバトルシティですね。なぜハート?wなんか黒幕的な連中の顔が危なく無かったですか?凶悪というかなんというか

サッカーがテーマになるそうですが、超熱血球児にも仲間を!!一人じゃ野球できないよ!!

小鳥ちゃんのチア・・・楽しみだ・・・

No title

お久しぶりです。エーリアンでワンキルした男です。今回のゼアルはOP一新でおもしろかったですね。 名前忘れたけどあのタクトさんはスキドレ墓守つかうのだろうか? ・・・使わないだろうな・・・ あの黒幕が見ていたアニメからペガサスのトゥーンを感じるwww

No title

龍可が超次元サッカーしてることへの意趣返しな雰囲気がするサッカーデュエリストの声のチョイス。

No title

>今回からかカードの裏面の作画が変わりましたね。

不正予防のために公式戦ではスリープ着けようぜ。
みたいなものかもしれない。

カイト様、裏切りフラグ上昇中☆

こんばんわ!!

シャークさんの登場を嬉々して観たら…まさかアバンでシャークさんのガチ重い話を観る事になろうとわ…。(大汗)
新OP&ED、シャークさんが目立ってて本当に嬉しかったです☆
…が、EDで“敵対フラグ”立った感じの演出で…今後、カイト(フェイカー勢時)VS遊馬(&アストラル)VSシャークさん(トロン勢かもしれない)展開になりそうで心配です…。ED詐欺なら良いんですが…。(大汗)

呆然と観進めた今回は、擬似酔っ払いの遊馬と、完全に視聴者の「出る曜日、間違えてるよ」の総ツッコミ狙いとしか思えないサッカー少年・斎賀(違っ)に、爆笑させられたのが救いです!!
キャット「監督・天馬・私に続き、キャプテンのお前までデュエルの世界に来たのか…。」(まぁ、監督と龍亞は、サッカー前の出演でしたが。)

>颯爽登場!銀河美少年
>まさに外道!
設定画の時は爆笑しましたが、動くとあまり似てなくて(悪顔のお陰?)安心しました。
まさか、勝つ為に失格に追い詰めただけでなく、目の前で知人を事故に遭わせるとわ…想像以上の冷徹非情っぷりだな、Ⅳ…。(大汗) 気に入った!!(おいっ)
シャーク「お前は名前のままで呼べ!でないと視聴者に本名を覚えてもらえない…。」

>逆襲のシャーク改め「復讐のシャーク」
>しかしトロン家曰くナンバーズを集め終わった後
>シャークさんには何か役目があるようですが一体…
14歳(推定)なのに、とんでもなく苦労しまくってるよ、シャークさん…。せっかく遊馬との交流で立ち直った所に、再び傷口を抉られるなんて…。(涙) 逆境で輝く大活躍に期待です☆
しかし…トロン家の発言を聞いた時に、「神代」の由来・意味予想である「神の代替品」が即浮かんで、怖かったです…。(大汗)

>2位エアロ・シャーク
ブレラ「おめでとうございます!“エースモンスター”の俺が勝てないなんて…さすが先輩だなぁ!!」
エアロ「(なぜ俺が“エース”じゃない!?)…イラッとくるぜ!」

Re: No title

>花月(かづき) さん
コメントどーも

> あのサッカーキャラ、カケルって言うんですね。
> EDに集中し過ぎてクレジット確認し忘れましたよ。

かくゆう俺も名前を知ったのは予告の時

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >国立カケル
> 中の人はサイガーだから美少年キャラを演じてくれるでしょう

あの人、圧倒的に男性役多いからな

> >ハートランドと小鳥ちゃん
> もしかしたらフェイカーに偽の記憶を植えつけられたという展開は…
> ないな

いつから小鳥が幼馴染だと錯覚していた?

> >トロン
> スライさんじゃないか!!

TF6でようやくスタダ強奪の伏線が解消されたスライさん

> >サッカー
> おい、サッカーしろよ

イナイレに行け。龍可は今がんばってるよ…

> >赤髪の女の子
> オブライエンの弟子が出来たか

カードは剣じゃなくて弾丸

> >エアロシャーク
> OPに出すぎじゃね?遊馬のじゃないし。さすが2位は違う

アニメ版では超強力な効果

> >大会
> ・でもピース合わない人とはデュエルしても意味ない気が
> ・デュエル拒否できないから弱い奴と5回やればいいな

最低5回で済むがダブった場合はそれ以上戦わないといけない

Re: タイトルなし

> 今回からかカードの裏面の作画が変わりましたね。
> 何か意味があるのやら…

あれスリーブ使ってると思ってましたが
全部入れ替わってましたね…

Re: No title

>west さん
コメントどーも

> まさにバトルシティですね。なぜハート?wなんか黒幕的な連中の顔が危なく無かったですか?凶悪というかなんというか

めざせイリアステル!ネタキャラ化の兆しが見えたぜ

> サッカーがテーマになるそうですが、超熱血球児にも仲間を!!一人じゃ野球できないよ!!
> 小鳥ちゃんのチア・・・楽しみだ・・・

来週もサービスサービスぅ

Re: No title

>エーリアンでワンキルした男 さん
コメントどーも

> お久しぶりです。エーリアンでワンキルした男です。今回のゼアルはOP一新でおもしろかったですね。 名前忘れたけどあのタクトさんはスキドレ墓守つかうのだろうか? 

おそらくエクシーズの販促のために違うデッキ使うんだろうな
「あの時と同じデッキだと思うなよ」って感じで

Re: No title

> 龍可が超次元サッカーしてることへの意趣返しな雰囲気がするサッカーデュエリストの声のチョイス。

超次元デュエルだ!

Re: No title

> >今回からかカードの裏面の作画が変わりましたね。
>
> 不正予防のために公式戦ではスリープ着けようぜ。
> みたいなものかもしれない。

残念ながらコンマイはスリーブを推奨していないとかなんとか
http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

Re: カイト様、裏切りフラグ上昇中☆

>成実 さん
コメントどーも

> シャークさんの登場を嬉々して観たら…まさかアバンでシャークさんのガチ重い話を観る事になろうとわ>
新OP&ED、シャークさんが目立ってて本当に嬉しかったです☆
> …が、EDで“敵対フラグ”立った感じの演出で…今後、カイト(フェイカー勢時)VS遊馬(&アストラル)VSシャークさん(トロン勢かもしれない)展開になりそうで心配です…。ED詐欺なら良いんですが…。(大汗)

逆にいえばシャークの方がライバル枠になるってことなんじゃないかと。
もう一つ言えば前期のEDに合わせたのかもしれません

> 呆然と観進めた今回は、擬似酔っ払いの遊馬と、完全に視聴者の「出る曜日、間違えてるよ」の総ツッコミ狙いとしか思えないサッカー少年・斎賀(違っ)に、爆笑させられたのが救いです!!

むしろGXあたりだったら1話のゲストで出ててもおかしくないだろうな

> >颯爽登場!銀河美少年
> >まさに外道!
> 設定画の時は爆笑しましたが、動くとあまり似てなくて(悪顔のお陰?)安心しました。
> まさか、勝つ為に失格に追い詰めただけでなく、目の前で知人を事故に遭わせるとわ…想像以上の冷徹非情っぷりだな、Ⅳ…。(大汗) 気に入った!!(おいっ)

でも意外とこの髪型って子供向けホビーアニメだと割とありそうかも
(カブトボーグのリュウセイさんとか)

> >逆襲のシャーク改め「復讐のシャーク」
> 14歳(推定)なのに、とんでもなく苦労しまくってるよ、シャークさん…。せっかく遊馬との交流で立ち直った所に、再び傷口を抉られるなんて…。(涙) 逆境で輝く大活躍に期待です☆
> しかし…トロン家の発言を聞いた時に、「神代」の由来・意味予想である「神の代替品」が即浮かんで、怖かったです…。(大汗)

ああなるほど…将来的にシャークは神のカードを手に入れるか
神の生贄になるかのどっちかかな?

> >2位エアロ・シャーク
> ブレラ「おめでとうございます!“エースモンスター”の俺が勝てないなんて…さすが先輩だなぁ!!」
> エアロ「(なぜ俺が“エース”じゃない!?)…イラッとくるぜ!」

だってあんたOCGだと効果が微妙…(でも1キルできる素敵なカードだったりする)

ゼアル始まった!

俺の中でやっとゼアルが面白くなってきて嬉しい限りです。
新OP動きまくりでみんなかっこいいです。特にシャークさんが思ったより重要なポジションなようでなにより
気のせいかも知れませんが、5D’sといいゼアルといい、第2OPから一気に面白くなったと感じるんですよ

シャークさん彼女でもいたんですかね?

Re: ゼアル始まった!

>MemoOff さん
コメントどーも

> 俺の中でやっとゼアルが面白くなってきて嬉しい限りです。
> 新OP動きまくりでみんなかっこいいです。特にシャークさんが思ったより重要なポジションなようでなにより
> 気のせいかも知れませんが、5D’sといいゼアルといい、第2OPから一気に面白くなったと感じるんですよ

5D'sではセカンドOPはマイナーチェンジした
ということはゼアルでも…
3期はカイトとシャークさんと組んで世界大会かな。
カイトがボケキャラになる日も近い

> シャークさん彼女でもいたんですかね?

遊戯王のことだから家族じゃねぇかな?

>タクトさんなにやってんすか?

俺が俺たちが新世界のデュエリストだ!

>トロン家の二男「?」さんだそうです。
次男なのに名前が4番目ってこれは如何に?

>まぁ前作にはゲイルを投げつける鉄砲玉もいたからな。

社長「俺もいるぞ!(あの時ほど俺の引き運を呪ったことはない!)」

No title

>>まぁ前作にはゲイルを投げつける鉄砲玉もいたからな。

>社長「俺もいるぞ!(あの時ほど俺の引き運を呪ったことはない!)」

猪爪「サイコ流なら当然だ。」
ディマク「俺もいたんだ。」
満足「満足させてくれよ。」
シェリー「私も忘れないでね。」
元キング「俺も修行の末手に入れた。」

Re: タイトルなし

>okkunn さん
コメントどーも

> >タクトさんなにやってんすか?
> 俺が俺たちが新世界のデュエリストだ!

むしろリュウセイさんじゃね?

> >トロン家の二男「?」さんだそうです。
> 次男なのに名前が4番目ってこれは如何に?

コードネームだと思う

> >まぁ前作にはゲイルを投げつける鉄砲玉もいたからな。
>
> 社長「俺もいるぞ!(あの時ほど俺の引き運を呪ったことはない!)」

世界に三枚しかない青眼を投げた社長

Re: No title

> >>まぁ前作にはゲイルを投げつける鉄砲玉もいたからな。
>
> >社長「俺もいるぞ!(あの時ほど俺の引き運を呪ったことはない!)」
>
> 猪爪「サイコ流なら当然だ。」
> ディマク「俺もいたんだ。」
> 満足「満足させてくれよ。」
> シェリー「私も忘れないでね。」
> 元キング「俺も修行の末手に入れた。」

カード手裏剣は基本

No title

シャークさん・・・>重い・・・重すぎるよ・・・シャークさんの過去・・・・銀河美少年の言ったことは本当だろうか・・・主に後半・・・もし本当の話なら牛尾さんに逮捕されるべきだろこいつ・・・シャークさんがどれだけ苦労したと・・・遊馬のおかげで立ち直れたところにこれだよ・・・・カイトさんもひどいことしたけど結果的には魂返してくれたからよしとするけど・・・こいつは羽賀以上のくずキャラかも・・・・。

新OP・ED>OPいいね!でもスレでは微妙とか言ってる人もいるけど・・・その言葉にはイラッとくるぜ!!
カナンさんのブログ見てこいやコラ!どういう思いで歌ってるか知らんくせしてよまったく・・・。
EDもなかなかこのまま遊戯王はヴィジュアル系で押してくれればなお嬉しい・・・。
シャークさんが敵対してるっぽいシーンががが・・・・。
小鳥を襲ってるみたいな?それを遊馬が護ってるって・・・・(-_-;)

カケル>・・・サッカー・・・wwイナズマイレブンに帰れww
つーか・・・ボールぶつけたこと遊馬に謝れよ・・・。
こいつさっさと遊馬に倒されねーとほかの参加者が被害にあいそうだww
こいつ無駄に豪華声優の斎賀みつきさんだったのか・・・。

エアロシャークさんの人気>俺エアロ様大好きなんでOPに出た時嬉しかったな・・・でもなんであんな効果・・・アニメではすごいのに・・・!
リバイスはぶられたww何故に!前期でホープと喧嘩したからか!

ロビンは空気?>風也はもう出ないのかな・・・・結構好きだったのに・・・・・もう大盤振る舞いは見れないのかな・・・。

ハートランドの衣装ww>おじさんマジきもいww衣装でさらにきもいww動きもきもいww顔芸は怖いww
ハートバーニングww

アストラル意外眼中になしのカイトさん>カイトさんマジパネエww
アストラル意外眼中にないとか・・・どんだけ自信なんだww
ただのバカだに吹いたww

トロン>笑い声でキチアーノ再来かと思ってしまったww
鉄仮面ww素顔がはよみてみたいww

Re: No title

>京介:改さん
コメントどーも

> シャークさん

OPの演出からシャークさんは
遊戯、凡骨、社長
遊星、ジャック、クロウ
のような3人のメインキャラの一人になったと思います。

> 新OP・ED>OPいいね!

良いですね。映像もすごく良かったし

> カケル>・・・サッカー・・・wwイナズマイレブンに帰れww
> つーか・・・ボールぶつけたこと遊馬に謝れよ・・・。

ルールを守って楽しくサッカー

> エアロシャークさんの人気>俺エアロ様大好きなんでOPに出た時嬉しかったな・・・でもなんであんな効果・・・アニメではすごいのに・・・!
> リバイスはぶられたww何故に!前期でホープと喧嘩したからか!

普通にアニメ効果でもよかった気がするんだ

> ロビンは空気?>風也はもう出ないのかな・・・・結構好きだったのに・・・・・もう大盤振る舞いは見れないのかな・・・。

きっと荒野の街を舞台にした「ロビン編」があるはずだ(ぇ

> アストラル意外眼中になしのカイトさん>カイトさんマジパネエww
> アストラル意外眼中にないとか・・・どんだけ自信なんだww
> ただのバカだに吹いたww

だが、バカをなめるなよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2582-e6832c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL ナンバーズ26「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」

遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)(2011/06/03)三好 直人商品詳細を見る  カーニバル開催でOP&EDも変更! キャラが一気に増えましたね。EDの小鳥ちゃんのぷっしゅぶりには驚きました。明日香...

遊戯王ZEXAL ナンバーズ26「開幕!WDC」

ワールド・デュエル・カーニバル開幕!

遊戯王ゼアル 第26話 「開幕!WDC」

WDC編 スタート!! Mr.ハートランド父親説消滅!! ZEXAL26話

◎遊戯王ZEXALナンバーズ26「開幕!WDC(ワール...

ユウマが、郵便を待つが来ない。テツオは、WDCの話をする。予選がはじまる。ハートランド無料パスポートと称号。なんでも願いを叶えてもらえる。キャシーがユウマくんと。参加には、...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード