FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 10. 29

真剣で私に恋しなさい 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

勇往邁進
今週はクリスとワン子の話。

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

・クリス
kurisu20111029.jpg

ほぼ全裸で脱衣所で語り合うと言うお話。
大和はホント口から出まかせが上手いよな
下手すりゃどこぞの詐欺師よりも上手いかも。
一応2話の大和の父親の伏線も回収されたのですが
こんなところで言っちゃって良かったのかな?
彼が総理大臣になろうとしたのは父親が捨てた日本を正しくしたいと思ったから。
ていうかクリスお嬢様?レイピアはレプリカじゃなかったの…?


・ワン子
kazuko20111029.jpg

河原で語り合うお話。なんか語り合ってばっかりだなこのアニメ
ワン子の家庭事情が明らかになったエピソードだけど
家族が欲しいならタッちゃんと言う破格の物件もありますよ。
なんかワン子の場合どうあがいても良い家庭築きそうなんだよな
しかしあの挑戦者ヴァンプさんの所の怪人に似てるんだが…まさかねぇ
(原作ではフロシャイムとヴァンプさんは言葉だけなら登場してる)


なんか先週から「とりあえずキャラ紹介だけしておこうぜ」
的なお話が続いておりますが、だったら何故最初から原作基準で(ry
ギャラと作画的な意味で多くのキャラを出すのは
無理なんだろうけど、それでも出番があるヨンパチは恵まれてる方だな。
風間ファミリーなのにモロとガクトの空気っぷりはホントなんだろうな…

fateFC2.jpg

姐さんはサンレッドと戦いに行け
スポンサーサイト



COMMENT▼

 姉さんの元気なら元気ボールも簡単に完成するだろうなぁ・・・

先週もだが指の形でパン〇やおし〇を再現し欲求不満を解消する発想は無かった。(今度試すかな?(ぼそっ))

あの状況で「おいなりさん」は怒らせるのは当然だろうに・・(強敵相手で勝利に導いたり,一瞬で8でも9でも割り切れる枚数の報酬を要求した策士はどこに)


Re: タイトルなし

>らっち さん
コメントどーも

>  姉さんの元気なら元気ボールも簡単に完成するだろうなぁ・・・

むしろ一人分の元気で十分な気が

> 先週もだが指の形でパン〇やおし〇を再現し欲求不満を解消する発想は無かった。(今度試すかな?(ぼそっ))

あれはヨンパチだからできる技だ

> あの状況で「おいなりさん」は怒らせるのは当然だろうに・・(強敵相手で勝利に導いたり,一瞬で8でも9でも割り切れる枚数の報酬を要求した策士はどこに)

たまには失策もするさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2608-a6d9361d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎真剣で私に恋しなさい!第4話『真剣で私と...

ミヤコさんが、ヤマトのシャツをクンカクンカする。ミヤコさんが、ヤマトのパンツはいてた。お願いだから俺のパンツ帰してくれ。ミヤコさんが、自分のパンティーをおいていく。いい...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード