FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 13

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

バスケが……したいです…
異常にテンポが速いな…俺の何時間分が一気に消化されていく…
CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)
神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
いきなり幻想世界からスタート、少女の動きがやたらウネウネ

・占いの結果
前回椋が占った「素敵な出会い」=バイクに轢かれることらしい
流石に規制するかと思ったけどマジでやりやがった…でもギリギリ未遂っぽかった?
これでバイクで人をはねて「CLANNAD見てやった、今は反省してる」
とか言う中高生が出てきたら放送中止だなこりゃ…

・ひらがなみっつでことみちゃん
11921417415547f5a.jpg

紹介しよう…わが妻だ…(マテ
ことみ可愛いよ!ことみ!
しかも生足だよ生足!やべぇ俺、生足フェチだったのか…
とりあえず本の中身を切るのは全国の図書館から苦情が来るぞ…
でも可愛いから許す!可愛いはインフィニットジャスティス!
能登さんの声はあってないとかよく聞くけど
PS2版からやってる俺には関係ないね。むしろのとみ以外認めない!

・春原、空へ…
智代のコンボキター!!見事に春原はお空の住民に…
しかしコンボを決める智代もすごいけど
それを受けてもすぐに復活する春原もすごいよな…
力は弱いがこいつの耐久力はある意味最強だな…
それにしてもコンボ数が異常だ…

・風子
風子可愛いよ…風子…
芽衣と並び今作のロリ要員、だがその正体は…
風子と絡むと異常にSになるのが岡崎の特性
それにしてもバスケット風のハイタッチに前フリをつけたり
この風子ノリノリである

・今日の岡崎
渚の演劇部復活を手伝ったり、団子大家族を作ってあげたり
渚に対しては異常なまでに優しくなる不良設定の主人公
やはりアニメだと原作よりも優しく見える
だが他の女の子とのフラグ立ても忘れはしない
なんか新しい女の子に会うたび声かけるナンパ野郎にも見えなくない…
あれか?お前は祐一みたく全キャラ制覇を目指すのか?

演劇部復活に向けて動き出した岡崎と渚
岡崎の部活にまつわる話を聞いて倒れてしまった渚
(雨の中でずっと待ってたこともあるかもしれんが)
次回予告を見る限り無事みたい
視聴覚室ということは次回はあの人が登場?
2話を見て「あれ?このアニメ、電波少女多くね?」と思われたあなた
あなたのその思考はおそらく間違っていない

b_03.gif

スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/261-e2fb899a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

”もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?  この街の願いの叶う場所に――”家を飛び出した朋也が訊いたのが、渚の一人芝居の言葉。演劇部を復活に動く彼女に朋也も協力することに…新キャラ続々登場の第2

CLANNAD 第2回

第2回『最初の一歩』願いが叶う場所に~ と言うのは芝居の練習だそうです。 ちょっぴり残念。 でもあながち本当かもしれんと 頭の片隅ぐらいには覚えておこっと。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。

CLANNAD #2「最初の一歩」

ほんとこんな学校生活が送れてたらどれだけ楽しかったか。しみじみそう思ってしまう私は負け組orzではクラナド感想です。CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る【検...

CLANNAD クラナド 第02話 「最初の一歩」

京アニは見てるこっちの期待を裏切らんなーw今回はとんかつっ!(>_

CLANNAD -クラナド- 第2話感想

CLANNAD -クラナド- 第2話感想いきます。

CLANNAD クラナド 第2回・「最初の一歩」を観て寸評

 そんな境遇が!…そりゃ人生狂うワケだ。 しかし、主人公の方ももう少し何とかやりようが…ないか。他人行儀な父親とくらすなんて、考えただけでも息が詰まる。それじゃ父親じゃないやん。 どうにも、渚意外のキャラの出番が顔見せ程度に端折られているような気がするの

CLANNAD 第02話 「最初の一歩」

■CLANNAD -クラナド-■
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード