FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 10. 31

遊戯王ゼアル 第29話「鉄道デッキ発進!暴走決闘者(デュエリスト)アンナ」

yuma20111030.jpg

エスパーロビンお久しぶり。

風也、泣くな。

遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL1(仮)遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL1(仮)
(2011/09/28)
(アニメーション)、mihimaru GT 他

商品詳細を見る

今回は新ヒロイン「神月アンナ」が登場
anna20111032.jpg

出てくるなり遊馬を狙撃、ていうか狙爆

manzoku20110323.jpg

「てめぇそれでもデュエリストか!」

anna20111031.jpg

「リアリストだ」

でもハンドレスコンボといい、復讐者な所と言い、満足さんに通じるものが多いよねこの子

anna20111030.jpg

でもどうやら遊馬の事が好きらしく
告白の呼び出しにこなかった遊馬に腹が立って襲撃したらしい
好きな人ほど攻撃したくなるって…お前は何処のユベリスト(※)だ!

(※)ユベリスト
傷つけあうことが愛の形だと思っているデュエリストのこと。
まぁ愛なら仕方ないね

anna20111033.jpg

でもってやっぱりデュエルで解決しようとする辺り
遊戯王だなぁ、ていうかアンナもノリノリだし。
そんなアンナの使うデッキは鉄道デッキ
内容は滅茶苦茶破天荒で豪快
デメリット全開のレベル10モンスターを
展開するデェエルはパワフルで面白かった。

zexal20111030.jpg

切り札は『超弩級砲塔列車グスタフ・マックス』
ランク10 攻守3000
オーバーレイユニットを一つ取り除くことで
相手に2000のダメージを与えられる

yuma20111031.jpg

対する遊馬は新たなる仲間『太鼓魔人テンテンテンポ』を召喚
なんか遊馬の新エクシーズモンスターは
全部音楽を題材にしたものなのかな?

カイト戦では不発だったミラーメイルが活躍し遊馬が勝利するのですが
アンナちゃんが好きだった奴は遊馬じゃなくて別の奴だったらしい
つまり遊馬は勘違いで殺されかけたってことか…
そう思うと結構酷い話だな。
つくねくんはきっとアンナが怖くて逃げたんだろうな


それにしても…
kotori20111030.jpg

小鳥ちゃんを押し倒したり

kotori20111031.jpg

小鳥ちゃんと手を握ったり


anna20111034.jpg

挙句の果てにアンナちゃんとフラグ立てたり

遊馬、お前は何処のラノベ主人公だ?
小鳥ちゃんは「遊馬のこと好きになる子なんているわけないじゃん」
とかいいますが、いやいやアンタが言うな。
それにキャットちゃんもいるからね。
小鳥ちゃん、キャットちゃん、アンナちゃんが一堂に集った時、
きっと修羅場が始まる…

jack20110333.jpg

ちなみに歴代ですとファンの数だったら圧倒的に元キンが一番だと思う。

yokoku20111030.jpg

次回は野菜デスマッチ
野菜食えなくて戦えないって奴ですねわかります。


【関連記事】

・遊戯王ゼアル 第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

・遊戯王ゼアル 第2話「わが名はアストラル」

・遊戯王ゼアル 第3話「トドのつまり事件です!!」

・遊戯王ゼアル 第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」

・遊戯王ゼアル 第5話「デュエルのウラを読むウラ!」

・遊戯王ゼアル 第6話「裏切りのナンバーズ!!」

・遊戯王ゼアル 第7話「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

・遊戯王ゼアル 第8話「スター・ロビンよ永遠に」

・遊戯王ゼアル 第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

・遊戯王ゼアル 第10話「逆襲のシャーク」

・遊戯王ゼアル 第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

・遊戯王ゼアル 第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

・遊戯王ゼアル 第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

・遊戯王ゼアル 第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」

・遊戯王ゼアル 第15話「死闘、決闘庵 伝説のモンスター復活!!」

・遊戯王ゼアル 第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」

・遊戯王ゼアル 第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

・遊戯王ゼアル 第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

・遊戯王ゼアル 第19話「約束のかっとビング」

・遊戯王ゼアル 第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

・戯王ゼアル 第21話「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

・遊戯王ゼアル 第22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」

・遊戯王ゼアル 第23話「宿命の決闘デュエル!アストラルVSカイト」

・遊戯王ゼアル 第24話「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」

・遊戯王ゼアル 第25話 「時の訪れ 現われし3つの太陽」

・遊戯王ゼアル 第26話「開幕!WDC」

・遊戯王ゼアル 第27話「WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル」

・遊戯王ゼアル 第28話「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」

kotoriFC2.jpg

キラートマト「俺の出番か」
スポンサーサイト



COMMENT▼

色々とおかしな設定の盛り合わせになってたアンナ

一人称が俺で、ドジかつ人違いで人を殺しにかかる、地面を砕く腕力、あと実弾バズーカは飛行機能つき

どうしてこうなった

小鳥もヒロイン全開で応戦してましたな

Re: タイトルなし

>闇の投下爆弾 さん
コメントどーも

> 色々とおかしな設定の盛り合わせになってたアンナ
> 一人称が俺で、ドジかつ人違いで人を殺しにかかる、地面を砕く腕力、あと実弾バズーカは飛行機能つき
> どうしてこうなった
> 小鳥もヒロイン全開で応戦してましたな

なんかギャルゲーかラノベあたりのヒロインにいそうだな…
この手のぶっ飛んだキャラ

No title

>「リアリストだ」
>満足さんに通じるものが多いよねこの子
>お前は何処のユベリストだ!

アストラル「すなわちアンナは満足+ロットン+ユベルによる融合で召喚出来るということか…」
遊馬「いや無理だろ!」

>小鳥ちゃん、キャットちゃん、アンナちゃんが一堂に集った時、きっと修羅場が始まる…

遊星「お前も大変だな…」
なんだかんだで修羅場を経験してますよね、遊星は

脳開発研究所クルクルラボ

最初アンナちゃんをOPで見た時にどう見ても頭がベビー・トラゴンだと思った俺はどうかしていたのだろうか・・・
遊馬がベビトラ出したら胸熱だと思ったりして。

No title

UMA「だったらデュエルでケリをつけようぜ!」
小鳥「そんなのにのるわけないでしょ」
アンナ「いいぜ」
小鳥「え?」
アンナ「俺が勝ったら付き合ってもらうからな!」
小鳥「わけがわからないよ」
(要約)

このデュエル脳全開の世界で小鳥ちゃんはやってけるのだろうか

No title

>ロケットアロー
スキルドレインと相性悪いな(セット不可だから)。sinサイバーのほうが安定感あるし。

>ハッスルラッセル
ダメージの関係上魔法・罠5枚全伏せはもったいなかったかな

>臨時ダイヤ
・TGブレガン
・サイバーエンド
・AOJディサイシブ
・ヴァルバロイド
・古代の機械巨竜
・グスタフ
・ドボクザーク
が無条件で特殊召喚(守備表示変更不可)出来ます。強制突撃命令等があれば…(月の書とかでもおk)
なおブレガンは効果で除外すれば元に戻る

>機関連結
新たな機械族の攻撃力アップ
カイザー「パワーボンド+巨大化+機関連結+リミッター解除!!」
これはひどい※キメオとキメフォを機関連結で除外

>6000の攻撃力
マジックシリンダーで

>アンナ
・胸揺れすごいです

・オブライエン「私の意思が受け継がれている」

・名前が「あ」で始まるということは…

・あれがセカンド幼馴染み…
カイト「鈴?」

No title

今回はアンナがツンデレでしたね
好きな人ほどいじめたいと分かりやすい人だった
僕っ子ならぬ俺っ子ですね

最初のシーンでハートピースがそろってないのがあったけど
これじゃ勝っても意味ないじゃん
なんか非効率的に見える
これならまだバトルシティの方がまだいいかも
あれ6枚揃えれば進めるからね

遊馬は今後どれくらいフラグを立てるんだろう
OPのモブの二人もフラグたっちゃいそう

No title

>出てくるなり遊馬を狙撃、ていうか狙爆
(゚Д゚)ノ おい、デュエルしろよ。 

>告白の呼び出しにこなかった遊馬に腹が立って襲撃したらしい
襲撃のレベルが違いすぎる...

>内容は滅茶苦茶破天荒で豪快
どうみても(列車)事故るデッキだな!

>遊馬、お前は何処のラノベ主人公だ?
杉崎「遊馬めぇ!」

No title

ロマン砲すぎるデッキでしたね・・・。攻撃力6000ってエグイはずなのに、GXを見た人間からすると一瞬なんで騒いでるのか分からなくなる(笑)

ユベリスト・・・まだ生き残りがいたのか。

今週も小鳥のヒロインぷりがすごい。めっちゃかわいいぜ。今までもヒロイン達ときたら・・・

アンナの中の人は応援してる人なので再登場に期待

あのバズーカがハイテク過ぎる

アンナの髪型がなんか十代に見えました。そんな今週のゼアル。

しかし攻撃力5000のモンスターなんて特殊召喚できたらガーゼットがやばいことになりますねぇ。OCG化は無理そう

今回に関してはまぁ、
遊馬爆散しろw

そういえば一人称が「俺」でぶっきらぼうで大型モンスターをどんどん展開する番長という名のポケモントレーナーがTFにいたことを思い出しましたね、彼女を見てたら

Re: No title

>空気 さん
コメントどーも

> >「リアリストだ」
> >満足さんに通じるものが多いよねこの子
> >お前は何処のユベリストだ!
> アストラル「すなわちアンナは満足+ロットン+ユベルによる融合で召喚出来るということか…」
> 遊馬「いや無理だろ!」

つ超融合

> >小鳥ちゃん、キャットちゃん、アンナちゃんが一堂に集った時、きっと修羅場が始まる…
> 遊星「お前も大変だな…」
> なんだかんだで修羅場を経験してますよね、遊星は

風の中でシェリーとアキがぶつかった

Re: 脳開発研究所クルクルラボ

>エディターさん
コメントどーも

> 最初アンナちゃんをOPで見た時にどう見ても頭がベビー・トラゴンだと思った俺はどうかしていたのだろうか・・・
> 遊馬がベビトラ出したら胸熱だと思ったりして。

そういえばキャットちゃん戦以降出番のないトラゴン
反則の終わったカードなんざこの程度の扱いか…

Re: No title


> このデュエル脳全開の世界で小鳥ちゃんはやってけるのだろうか

むしろ今までの展開みてきて、この段階でツッコミを入れる方がおかしい

Re: No title

>ストライク さん
コメントどーも

> >ロケットアロー
> スキルドレインと相性悪いな(セット不可だから)。sinサイバーのほうが安定感あるし。

手札捨てて満足するしかねぇ

> >ハッスルラッセル
> ダメージの関係上魔法・罠5枚全伏せはもったいなかったかな

それは思ったが…まぁそこは初心者ってことで

> >臨時ダイヤ
> が無条件で特殊召喚(守備表示変更不可)出来ます。強制突撃命令等があれば…(月の書とかでもおk)
> なおブレガンは効果で除外すれば元に戻る

グスタフを召喚するには良いな

> >機関連結
> 新たな機械族の攻撃力アップ
> カイザー「パワーボンド+巨大化+機関連結+リミッター解除!!」
> これはひどい※キメオとキメフォを機関連結で除外

やめてカイザーが元気になっちゃう

> >アンナ
> ・胸揺れすごいです

ガガガガール「負けぬ」

> ・オブライエン「私の意思が受け継がれている」

オブさん=カード
アンナちゃん=ガチ爆撃

レベルが違う

> ・名前が「あ」で始まるということは…

小鳥「やめろ…やめてくれぇ」

> ・あれがセカンド幼馴染み…
> カイト「鈴?」

アンナは転校したのでいない

Re: No title

>GTF さん
コメントどーも

> 今回はアンナがツンデレでしたね
> 好きな人ほどいじめたいと分かりやすい人だった
> 僕っ子ならぬ俺っ子ですね

でもそれ男の子の思考。いろんな意味で男前やな

> 最初のシーンでハートピースがそろってないのがあったけど
> これじゃ勝っても意味ないじゃん
> なんか非効率的に見える
> これならまだバトルシティの方がまだいいかも
> あれ6枚揃えれば進めるからね

社長の方がハートランドさんより気がきいたってことでしょう

> 遊馬は今後どれくらいフラグを立てるんだろう
> OPのモブの二人もフラグたっちゃいそう

そうなったら歩くフラグ製造機って呼んでやる!

Re: No title

>希望野郎さん
コメントどーも

> >出てくるなり遊馬を狙撃、ていうか狙爆
> (゚Д゚)ノ おい、デュエルしろよ。 

俺とデュエルしろぉぉーー!!

> >告白の呼び出しにこなかった遊馬に腹が立って襲撃したらしい
> 襲撃のレベルが違いすぎる...

UMAだからよかったものの…つくねくん死んでたぞこれ

> >内容は滅茶苦茶破天荒で豪快
> どうみても(列車)事故るデッキだな!

ロマンがあるんだよ

> >遊馬、お前は何処のラノベ主人公だ?
> 杉崎「遊馬めぇ!」

お前が(ry

Re: No title

>WEST さん
コメントどーも

> ロマン砲すぎるデッキでしたね・・・。攻撃力6000ってエグイはずなのに、GXを見た人間からすると一瞬なんで騒いでるのか分からなくなる(笑)

だいたいサイバー流のせい

> ユベリスト・・・まだ生き残りがいたのか。

初期のアキさんもそんな感じ

> 今週も小鳥のヒロインぷりがすごい。めっちゃかわいいぜ。今までもヒロイン達ときたら・・・

小鳥ちゃんはもはや不動のヒロイン力

Re: あのバズーカがハイテク過ぎる

>MemoOff さん
コメントどーも

> しかし攻撃力5000のモンスターなんて特殊召喚できたらガーゼットがやばいことになりますねぇ。OCG化は無理そう

5000は未だに遊戯王カードの元々の攻撃力の最高値ですからね

> 今回に関してはまぁ、
> 遊馬爆散しろw

実際しそうになった

> そういえば一人称が「俺」でぶっきらぼうで大型モンスターをどんどん展開する番長という名のポケモントレーナーがTFにいたことを思い出しましたね、彼女を見てたら

ジャッカル!

遊馬のフラグ建築力を見るに当然最初から落としていると思ってたのでまさか人違いというオチは完全に予想外でしたな。まぁ、アンナのデッキはアストラルの言うように滅茶苦茶だが楽しいデッキですなぁ。

それにしてもゆうやとやらは何故か知らないが後に出てきそうな気がしてならないのは自分だけでしょうか?言わばシャークさんの決勝戦の相手が重要人物として出たように。流石に無いのかな?それと?はHA☆GAよりもオオカミさんの羊飼を思い出すんだな。せーにんさん覚えているか知らないが

No title

あの大砲はデュエルディスクに変形しないのが納得できない!
何で大砲と合体しなかった・・・

好きな人をいじめる人は以前から聞いたことがあるが、本当にそんな人いるか?
いるとしても、いじめられる側にとって、それはいじめ以外何にもならない。思いは伝わらないね。

Re: タイトルなし

>禁止カードManさん
コメントどーも

> 遊馬のフラグ建築力を見るに当然最初から落としていると思ってたのでまさか人違いというオチは完全に予想外でしたな。まぁ、アンナのデッキはアストラルの言うように滅茶苦茶だが楽しいデッキですなぁ。

軽く性能ぶっ壊れてますが、デメリットが丁度いいくらいです

> それにしてもゆうやとやらは何故か知らないが後に出てきそうな気がしてならないのは自分だけでしょうか?言わばシャークさんの決勝戦の相手が重要人物として出たように。流石に無いのかな?

ゆうやくん普通に顔も覚えていてもらえなかったとか不遇すぎる

>それとⅣはHA☆GAよりもオオカミさんの羊飼を思い出すんだな。せーにんさん覚えているか知らないが

堂々と寝とり宣言した彼ですね。アストラルさんが戦ってました。

Re: No title

>三日坊主 さん
コメントどーも

> あの大砲はデュエルディスクに変形しないのが納得できない!
> 何で大砲と合体しなかった・・・

そもそも大砲で飛べる時点でおかしいわけで…

No title

アンナは十代の子かそれともブレイブの知り合いか

Re: No title

> アンナは十代の子かそれともブレイブの知り合いか

確かに十代と似てるが・・・苗字は?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2614-90610edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL ナンバーズ29「鉄道デッキ発進!暴走決闘者アンナ」

遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL1(仮)(2011/09/28)(アニメーション)、mihimaru GT 他商品詳細を見る  新たなヒロインの登場か! 街中でバズーカ砲を発射しまくる危険娘でした。牛尾さんに見つかったら、確実に補...

◎遊戯王ZEXALナンバーズ29「鉄道デッキ発進!...

ユウマはハートピースというスターチップを3個集めるが形が合わない。そして、十代さんを女子にしてオッパイを大きくしたような娘さんにバズーカーで狙われる。そして、コトリさん...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード