FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2011. 12. 12

インフィニット・ストラトス アンコール感想

恋に焦がれる六重奏。
そういえば発売してたのを忘れてて
今日店頭で見かけて購入したISアンコールの感想です。

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]
(2011/12/07)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

syaru20111211.jpg

「きちゃった」

グハッ…ヤバいよこのセリフ。アバンから威力高すぎだよ!
相変わらずヒロイン力が高いシャルル
どのヒロインよりも真っ先に登場して
一夏の家に上がり込みます。
最近花澤さんこういうキャラ多いですよね
嫁属性と言うか、主人公の一番に収まろうとして頑張るみたいな
ロウきゅーぶのもっかんとか完全にそんな感じ。


sesiria20111211.jpg

「ちょっと近くを通りかかったので様子を見にきましたのー」

続いてイギリス代表のちょろいん…じゃなかった
セシリアさんも登場。こいつら正妻の座を奪おうと必至だな
言い訳が苦しい所は相変わらずだ。
その後、セシリアの持ってきたケーキを食べることになったのですが…

itika20111211.jpg

「せっかくだしちょっとずつ交換しないか」

こ、この男は…
そういえばあっさりこういうことを言ってしまう
奴だったんですよねー普通に話しても口説き倒す
でもって超が付くほど鈍感…もう爆発すればいいよ。
桜内義之(原作)とかもそんな感じだったな。
最近はガンダムに乗ったり、ナンバーズハントしてる声ばかりだから
一夏の無自覚に人がよさそうでモテそうな声は久しぶりに感じる。

IS20111211.jpg

そんな全国の男が涙を流して羨むことをしてたら
残りのヒロインである2組の子…じゃなかった鈴ちゃんさんと
箒さん、ラウラも登場。正妻戦争は更に過酷を極める。
しかし女子5人と遊ぶ方法をすぐに思いつく一夏さんは
絶対女慣れしてるだろ。
流石姉と夫婦ごっこが出来る男は違う。

rin20111212.jpg

なんか最近主人公が料理できると
反動でヒロインは毒殺料理人っていうシュチュエーション多いから
セリシア以外普通に料理できることに少し驚いてる
(そういえばお弁当作ってましたよね)

sesiria20111212.jpg

しかしセシリア嬢。料理にISを使うのは流石に不味いのでは?
えーと専用機もちは云々とかいう話は何処に行った。
結局できた料理がコゲた鍋なのは笑ったww
料理を炭にするヒロインはいたけど調理器具を炭にした
ヒロインは初めてだわ。

houki20111211.jpg

後半は乳首解禁してヒロイン力をブーストさせた
しのののさんがメインのお話だった。
花火の音で告白が無効化されるのってお約束だよねー


こんなところか。改めてISを見てみると
ましろ色より正妻戦争やってるなと感じた。
しかも国境を越えての争いだから性質が悪い。
へたすりゃ一夏が原因で戦争が起きるぞ


【関連記事】

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第2話「クラス代表決定戦」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第4話「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第8話「ファインド・アウト・マイ・フレンド」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話「海に着いたら十一時!」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第10話「その境界線の上に立ち」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第11話「ゲット・レディ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

yumekuiFC2.jpg

ワンサマーな出来事だった
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

織斑家初公開

これが生家なのかは不明ですが相当いい物件ですね……鎌倉辺りも人気だからそれなりにするぞ。


武偵女子高並に物騒なセシリア

鍋をダメにしたヒロインはあんたが初です……。


もはや白雪やアリア並に物騒です


それでも鍋のみダメにするセシリアも只者じゃない。


最早夫婦?

千冬姉さん帰宅すると一夏が嫁に見えた。


それでいいのだぁ~~

クラリッサのストライクゾーンはバケモノですね。


巫女

やっぱりヨスガノソラの様に合体しないか……まあ仕方ないか。

Re: No title

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> 織斑家初公開
> これが生家なのかは不明ですが相当いい物件ですね……鎌倉辺りも人気だからそれなりにするぞ。

普段(夏休み以外)誰も住んでないのにこの物件とか…マジもったいない気がする

> 武偵女子高並に物騒なセシリア
> 鍋をダメにしたヒロインはあんたが初です……。

鍋は犠牲になったのだ、贖罪と一緒にな

> 最早夫婦?
> 千冬姉さん帰宅すると一夏が嫁に見えた。

ヒロインたちにとって最大の敵は姉ってのはあながち間違いじゃない

> それでいいのだぁ~~
> クラリッサのストライクゾーンはバケモノですね。

おそまつ君じゃないの?

> 巫女
> やっぱりヨスガノソラの様に合体しないか……まあ仕方ないか。

胸が大きいからな

No title

>織斑家
原作によると、『千冬が格安で買った中古物件だが、一夏の掃除が行き届いている』との事ですが……
綺麗ってレベルじゃねーぞ(汗)。絶対中古じゃねえ! 福音やブルー・ティアーズの脚部みたく原作から設定変わったんだろうか……弾が心配性というかシスコン気味だったしな。


>一夏の無自覚に人がよさそうでモテそうな声は久しぶりに感じる。
これを実現させる声優さんはやっぱ凄いぜ。


>調理シーンでは、セシリアの料理スキルがパワーアップ! 
何気にラウラがポニーです。そして牛肉がブロック切りでジャガイモがそれより小さかった肉じゃががまともになってます。
セカン党とブラックラビッ党の方々、やったね!

Re: No title

>ルーク さん
コメントどーも

> >織斑家
> 原作によると、『千冬が格安で買った中古物件だが、一夏の掃除が行き届いている』との事ですが……
> 綺麗ってレベルじゃねーぞ(汗)。絶対中古じゃねえ! 福音やブルー・ティアーズの脚部みたく原作から設定変わったんだろうか……弾が心配性というかシスコン気味だったしな。

最近ラノベ主人公の家事スキルが半端ないことになってる件

> >一夏の無自覚に人がよさそうでモテそうな声は久しぶりに感じる。
> これを実現させる声優さんはやっぱ凄いぜ。

ソウル→バナージ→一夏→カイトと聴きましたが。
一夏の声が一番イケメンボイス

> >調理シーンでは、セシリアの料理スキルがパワーアップ! 
> 何気にラウラがポニーです。そして牛肉がブロック切りでジャガイモがそれより小さかった肉じゃががまともになってます。
> セカン党とブラックラビッ党の方々、やったね!

そういえば中華料理じゃなくて日本料理もできるんですね鈴ちゃんさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2679-18d98675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード