FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 19

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」

とび蹴りと百列キックどっちがいい?
ことみの出番がない…orz
CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)
神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
前回倒れた渚も軽い風邪だけですんで無事だったようで
幻想世界もようやくロボが動き始めました
ロボの頭の位置が羨ましいと思ったのは俺だけか?

・古河パン
「俺は好きだァァァ!!」ktkr
早苗さんの作ってくれたパンなら…
てか一度どんな味なのか試して見たい気もする
そしてハム子公子さん登場

・後のリトルバスターズのリーダーである…
恭助ぇぇぇぇ!!じゃなくて芳野さん登場
しかしアニメで見るとポーズのせいか更にキザっぽく見える…
吉野との出会いこれが後に大きな影響を及ぼすことになるとは…
そしてあの車の上に乗った猫は後のドルジである…
(リトバスネタしつけーよ)

・春原陽平はくじけない
春原曰く「女が男に勝てるわけ無いだろ」らしく
智代が男じゃないかと思い行動するが…案の定撃沈!
今回の記録743HIT!!
だが変態への道はまだまだだ…きっと来週はおっぱいイベントあるぜ!

・子供は風の子
アホの子かわいいよアホの子
 (失礼な)
ドリブルシュート2回目そして再びダメージ
見事なまでの学習能力の無さ、これぞ風子です
ワンツーと見せかけてナイフを返す岡崎…
ってあれ?前回、鞘ってついてたっけ?

・ボタン鍋だから…
本作の不思議生物担当?ボタンの登場
辞典→とび蹴りの二連撃決まった!
春原、本日二度目の撃沈…しかし吹っ飛びすぎである…
杏の水色を見てしまった春原は再び空の住人に…
11927320311580ddf.gif

クソッ!何度見直しても水色のが見れない!!

・資料室のおんなぁ
本日最後の初登場キャラはここら一体の不良を束ねる
おまじないマニアの宮沢 有紀寧ちゃんです。
存在感が薄いとか言わないで下さい…
姉属性と妹属性を両方兼ねそろえた子なんです。
体育館倉庫イベント有るかな~

部長が経験値ゼロで人の前に出るのが不得意という前代未聞の
演劇部が今立ち上がろうとしている。でもやる気はあります。
だが外されてしまった演劇部のポスター
生徒会に許可もらってないから当たり前なんですけどね…
次回予告が春原ばっか…来週は春原劇場か?

b_03.gif


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/269-0c20d149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第3話感想

CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。

CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」

みんな大好きだんご大家族♪今回より可能な限り数枚キャプ絵を。クラナドのためなら時間を割ける!(ぉではCLANNAD感想です。CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る...

CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」 感想

どう見ても朝比奈さんですwww 秋生糞ワロタwwwwwww 公子キターーーーー

CLANNAD 第3回

第3回『涙のあとにもう一度』“ぼく”っていうのは 女の子にがらくたで作られた体を提供されて……。この世界のことはよくわかりません(汗)渚さんはただの微熱。 だけど大事をとって休眠。 秋子さんかと思ったら皆口さんなだけでした。 古河パンのお得意さんのようで名前

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

朋也を雨の中待ち、倒れた渚。見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す…そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが…さら

CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」

今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`)展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw

CLANNAD 第3話

CLANNAD -クラナド- 第3話、「涙のあとにもう一度」。ゲーム版未プレイでの感想です。ネタバレ避けつつまっさらで見ております。初回の時も思いましたが渚の両親は面白いですな...

CLANNNAD 第3話「涙のあとにもう一度」

見えませんでした。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード