fc2ブログ

GALAXY ANGGELⅡ 無限回廊の鍵

翼よー!あれがトランスバールの灯だぁー!
この作品、なにげに無印の初期からプレイし続けてる作品です。
とりあえずCLANNADと掛け持ちで頑張るぜ!
ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵(通常版) ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵(通常版)
PlayStation2 (2007/10/18)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る
とりあえずリコルート2話終了まで進行
今回、OPEDそして次回予告は毎回あるみたいです。
前作はOPEDだけでしたからね。


っで感想はというと初っ端からバカップルすぎてお腹いっぱいです
それを見せられたランティの心中お察します…
てかカズヤきめぇ!!この子は擬音を口に出す子だったっけ?
そんなんだからOPからハブられることになるんだよ!!
そういえば無印時代も2作目からはイチャイチャしすぎてた気が…
それよかリコさん…宇宙一好きなのはお姉ちゃんじゃなかったっけ?


今回マイヤーズがいなくなってココさんは大変になりました。
てかココの本名ってココ・ナッツミルクだったんですね…
軽く吹きました、そして新しく転属されたのがタピオ・カーwww
マイヤーズ流を隅々まで浸透したルクシオールに訪れた人事異動
なんだタクトいなくてもやっていけるじゃん!とか思ってた矢先
改めてマイヤーズの偉大さがわかりましたね…
タクトー!!早く帰って来てくれー!!
っと思ったらあの野郎、UPWの長官に栄転してることが判明
ますます昇進しちまって普通なら今や雲の上の存在なのに
この男だけは何があっても変わりが無さそう…
レスターとの腐りきって糸引いてそうな仲は相変わらず面白い
とりあえず新隊員の野郎はなーんか普通すぎて
後々裏切るとかしそうだな~エタラバのあいつみたいに…


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ