FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 21

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

お隣はガンダムさん?
ガンダムマイスターたちの活躍で変わっていく世界
1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/10/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る
ガンダムの正体を暴こうとこの世界の人たちは頑張ってるようです
各勢力ごとにガンダムの対応してることがよく解る
一方マイスターさん達の仲は正直悪いな…
Wの奇人変人たちでもある程度仲良くしてたのに…
思えばマイスターさんの中でカトルポジションが誰もいないからな…


・グラハムさん
これはよいへんたいですね
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。」
とかマジキメェ!!とりあえず今回は機体の性能差で負けたみたいだったかが
今後強化したフラッグで愛しのガンダムさんに追いつくか見ものです。


・ガンダムエクシアVSセルゲイ
今回屈指の燃えシーンでしたね、圧倒的戦力差のあるエクシアに対して
怯まずアイアンクローをかますなど俺の中でのセルゲイさん株急上昇
SEEDにはいなかった渋いオヤジキャラとして今後も頑張ってほしい


・刹那のお引越し
せっちゃんが引っ越した先は東京の経済特区、そしてクロスロード君家の隣
彼のお姉ちゃんがあの記者さんということでなお驚き!
こういうキャラクター同士の繋がりは正直上手いと思う


ガンダムマイスターの活躍で着々と変わっていく世界、終る紛争…
しかし正直あっさりしすぎではないかと思った。
次回は新キャラ、しかも女の子?(これで男だったらマジ泣ける)


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

こんにちは、TB有難うございます。
グラハムさんは大変よい変態だと思いますw
乙女座でセンチメンタリズム~は名言ですね。彼ならきっと、いとしのガンダムさんに追いつくと信じています。

紛争は確かにあっさり終わりすぎ……400年も続いていたものが、ガンダムの介入であっさり終わってしまうとは。

リンクしてくださっているようで、ありがとうございますー。こちらにも追加させてもらいますね。

isamuさんコメントどうも。
>乙女座(以下略)
コーラサワーさんの「スペシャルで模擬戦」
刹那の「俺がガンダム」に勝るとも劣らない名言。
何気に名言(迷言)多いなこの番組

>あっさり戦争終了
このペースなら1クールまでに紛争はなくなるのでは?それはないか…

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/274-b986190e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ

機動戦士ガンダム00 第3話感想

機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持

機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」

今回なんか異常にエクシアがカコよかったような+(0゚・∀・)+かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。一部の野郎除くw

機動戦士ガンダム00 第3話

「変わる世界」 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 37おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ガンダムに挑みかかったグラハム。しかしフラッグの6倍ものバワーを持つガンダム相手では流石
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード