FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 22

みなみけ 第3話「球蹴り番町再び」

番町藤岡の憂鬱
なおせーにんは藤岡を全面的に応援してます。
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス) みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル (2007/09/06)
講談社

この商品の詳細を見る
今回は待ちに待った?藤岡回、策士チアキ様によって
ボキボキに折られたカナフラグを再び立てることが出来るのか?



・人間味あふれる点数対決
カナと藤岡のテスト対決、最初は普通に敗北
次の英語は2度改竄したにもかかわらず敗北
原作だとここまで出終わりなんだがアニメでは
国語、社会、理科と立て続けに敗北…改竄したにも関わらずにね…
特に社会の41→87はひでぇ…
しかし藤岡けっこう頭いいよな。
まぁ常に100点出し続けてるケイコはもっといいけどね…
勝者の藤岡に送られた景品はハイキック、Mな人なら喜ぶね。



・すごい好きだ→すごい隙だらけ
カナの寝起きに「すごい好きだ」と告白した藤岡
だが某軍曹をも越える曲解能力を持つチアキ様の
策略で再びフラグが折られることに…
藤岡カワイソス



・藤岡が主人公で南三姉妹を攻略できるゲームが出たら買うな
作りすぎて増えたカレーを使って藤岡との仲直りを考えるカナ
藤岡もカナとの仲直りできると思うが…
明らかにチアキやハルカのほうのフラグ立てました。
でもって嫉妬と家族を奪われるかもしれない恐怖感?からカナによって追い出されることに…
藤岡…頑張れ、超頑張れ!



とういわけで今回は藤岡がいっぱいでした。
劇中に放送してるドラマ「先生と二ノ宮君」も
今週二ノ宮君が車に引かれるという超展開…ご愁傷様?
ふんどし祭が無かったのが残念だった…
そういえばリコが出てたなと思ってたら早速来週登場みたい
そして変態保坂先輩登場!!


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/277-6f5f3e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ 第3話感想

みなみけ 第3話感想いきます。

(アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ 1 (期間限定版)テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。

みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

こりない男が帰ってキター(笑)玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。負けた方が犬のマネをという条件で!夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;

みなみけ #3「球蹴り番長再び」

75%藤岡のターン!そして残念な結末は100%。なんて哀れな番長なんだw ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品詳細を...

みなみけ 第3話

藤岡に告白されたり藤岡が南家に来たりする話。最初の一件がありながらまだ夏奈のことを好きな、その思いはきっと本物。懲りることなく覚めることなく、是非この先も頑張ってください(笑)。学校のテストの成績は、65点という実に人間味のある点数(笑)。中学....

みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」

■みなみけ■今回も夏奈が大暴走(ノ∀`)
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード