FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 24

ダ・カーポⅡ 第4話「秋風の中で」

さくらさんが壇上で話してるとき
何故か教導が始まるかもしれない恐怖にwktkしたんだが…


D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
Windows XP (2006/06/23)


この商品の詳細を見る
今回は風見学園の体育祭のお話でした。
しかし53年後というのに今だに風見学園はブルマを使用してることに驚きました。
単に魔王様校長の趣味か?それともこの50年の間に
ブルマー文化を残そうと立ち上がった政治家がいたのか?
もしくは初音島は独立国家を開いたのか?
真相は謎だが、何はともあれ…ナイスブルマ


1193072725824eb42.gif



( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ
流石胸だけなら今作最強の茜さんだぜ!
競技途中で揺れなかったのが不思議なくらいDAZE!
しかしやたらと今回はエロネタが多かった気がする…
もしかして今期のけしからん担当は二ノ宮くんじゃなくてダカーポだったのか?


前回同様なかなかいいカップルでいる義之と小恋
このまま何事も無く終ればいいのにね(棒読み)
まぁ今回のまとめはコレでしょうね。


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/278-aa197990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話

今回は体育祭でも義之と小恋はなかなか2人きりになれないお話でした。小恋は忙しいと言いつつも案外時間があったようにも見えましたけども。可哀相に、この2人にはとことん邪魔が入りますねぇ(笑)。いきなり体育倉庫のシーンは何事かと思ったもの。結局夢オチ....

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

イベントいっぱいの体育祭?!義之と小恋は二人きりもなれず邪魔ばかり入る…。もっと空気読んであげてよ(^^;体育祭のつきもののイベントは軒並み制覇…?いくらなんでも盛り込みすぎです(笑)▼ 第4話 『秋風の

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0今日は体育祭の日。義之との思い出を作りたいと願う小恋だが、実行委員に選ばれてしまったため、なかなか二人っきりの時間を作ることが出来ない。そんな小恋を気遣う義之。そして・・・。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」

体育倉庫、思い出作り。

D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第04話 「秋風の中で」

二人の仲進展した?してないの!?そんな話(ぇ冒頭のこれって由夢の予知夢を義之が夢で見たってことだよな?あぁなんか単純なことなのにわざわざ言葉にするとなんとかったるいw

D.C.? #4「秋風の中に」

杉並プロデュース体育祭編!杉並の手に掛かれば盛り上がること間違いなし!(性的な意味でw)ではD.C.2感想です。D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版(2006/06/23)Windows XP商品詳細を見る【...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード