FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 25

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

あなたには叶えたい願いありますか?
ロリ登場、当たって砕けろ、超告白!
Myself ; Yourself Vol.1 Myself ; Yourself Vol.1
Qzo (2007/12/21)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る
今回は貴重なロリ分の補充回?第5のヒロイン「持田雛子」登場
え?ヒロインなのにヒロイン扱いされてない年増がいるって?
さて何のことでしょうか?先生属性ない俺にはまったくわかんねぇ


・修輔
いきなり剣道するもんだからアンコ入り☆パスタライス
バンブーが始まったかと思ったじゃなねぇか…
理想の女性は巨乳で料理が出来ておしとやかという
まるでどこかの誰かさんとは正反対だというのに
雛子の告白を断るとき言った「守りたい人」とは
その人のことじゃないんでしょうか?


・持田雛子
「小5でロリ=悟り」
と言いますが流石の俺も10歳は食えねぇよ…
ツインテールはいつからツンデレの象徴となったのだろうか?
虐めっ子から助けてもらったのをきっかけに
修輔に恋するも、一話にして粉砕、玉砕、大喝采!
彼女も紫料理を作り出せるヒロインであり
もしかしたら某朝倉家の血を引き継いでいるのかもしれません
先週の次回予告みたいにルー語で喋ると思ってたから
意外と普通の言語で騙された…と思ったのは俺だけでしょうか?


・日高佐菜
佐菜のフラグメイカーっぷりは相変わらず異常!
完全修輔側のヒロインかと思われた雛子にもフラグを立てるとは
あなたはネ申か?だけど流石に10歳は犯罪だぞ?
あのまま幼女を押し倒してたらPTAどころの騒ぎじゃなかっただろうな…
しかし写真立てに写真が入っていなかったのは何かの複線?


次回はシリアスなホラー路線?
梨花ちゃまゲスト出演?咲かない桜は某島にある桜の亜種?
そして佐菜、ナイスツッコミGJ!
相変わらず次回予告が毎回毎回カオスだ。


☆おまけ


11s20071020.jpg


ななか「そういえば今回、私すごく空気だった気が…」
星野「何言ってるの八代さん…私なんか姿すら無かったんだから…」


b_03.gif


スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/279-179468ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself;Yourself 第4話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第4話感想いきます。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事...

Myself ; Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

いじわるされてたのを助けられた雛子は修輔に一目惚れ?!パンを口に咥えた王子さまって(笑)それ以来、修輔のもとに通いアタックしていく。佐菜は相談されて、麻緒衣とともに雛子の初恋を味方?することに…。番外

Myself;Yourself 第4話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第4話感想いきます。

マイセルフ;ユアセルフ #4「子供じゃないよ」を観て寸評

 新キャラ、持田雛子。あざとい感じはするが、可愛いので無問題。中の人が珍しかったので余計に印象に残りましたとさ。

Myself;Yourself 第4話

今回は雛子が助けてもらったことから修輔に惚れるお話でした。一応公式キャラ紹介にいるのでもう少し絡んでくるのかも知れませんが、今回一発で終わりでもおかしくない出番。子供じゃないと言いつつお子様ランチを頼む様は可愛すぎました(笑)。雛子が男子達に軽く....

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

菜々香の立ち位置
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード