FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 02. 14

アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

絶体絶命浴びせたい。
『GO Tight』好きすぎだろ

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る


以下ネタ感想 yunoha20120214.jpg

ユノハ「ああっ、イヤッ、見えちゃう」

yunoha20120217.jpg

ユノハ「みんなに見られちゃう。
見えちゃうううううううううううううううう!!」


kaien20120214.jpg

カイエン「うおおおおおお!!!!見えた!見えたぞーーー!!」

amata20120214.jpg

アマタ「ユノハ、膣内(なか)で出すぞ!」

yusa20100728.jpg

「おまわりさん、こいつらです」

yunoha20120216.jpg

ユノハ「ああっ、全部見られちゃった恥ずかしい」

yunoha20120215.jpg

ユノハ「なのに気持ちいい…」

kagami01.jpg

「お前もノリノリかよ…」

akue20120215.jpg

ミコノ「アマタくんって結局…」

ゼシカ「相手がロリでも浮くんじゃん。」

akuse20110205.jpg

「お前…ロリコンだったのか」

bureido20090726.jpg

「歓迎するぞ同士よ」

subaru20110811.jpg

(何故か彼は他人とは思えないな)

amata20120215.jpg

アマタ(ロリ好き。そんな俺も俺なんだ。自分を受け入れいて、
一生付き合って行こうと思う、もう逃げない)


mix20120117.jpg

「汚れてる。汚れてるわ(感想が)」

これが愛ゆえの失踪


感想:
yunoha20120218.jpg

ゼシカ回かと思ったらユノハ回だった。
まったく…無垢なる魔性は最高だぜ。
第1話の予告から喋ってたけど、ようやく小倉唯ちゃんが本格参戦しました。
(ぶっちゃけ担当キャラはクレアだと思ってた人は大勢いただろう)

akue20120214.jpg

ユノハの能力は『透明化』アッカリーン
しかも光学兵器を無効化もできる透明化で
どこぞのミラコロよりも高性能。
スパロボではユノハ搭乗時のEVOLは「分身」持ちになるだろう。
「こんな私でも合体してくれますか?」だと…
合体するに決まってんだろうが!俺を舐めんなよ

syuredo20120214.jpg

前回厨二病こじらせ過ぎて死んでしまったかと思われた
シュレードさんですが、生きてました。
でもアレで懲りると思いきやまた乗るつもりですよこの人…
このまま何回か死ぬ死ぬ詐欺するんでしょうね。やめろ

kurea20120214.jpg

赤いバラの花言葉は「愛情」
つまりこれはクレア理事長がシュレードを…
くそっ!眼鏡割れろ!!
クレアちゃんに手を出したら爆熱ゴッドフィンガーが飛んできますよ。
ロリが専売特許だった理事長ですが…今回新たなロリの登場で
独占市場が崩れてしまった。ここは理事長も合体して挽回を

【関連記事】

・アクエリオンEVOL 第1話&2話

・アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

・アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」

・アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」

・アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」

SRWFC2.jpg

総司令!理事長×俺×ユノハで合体許可を(ry
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>「歓迎するぞ同士よ」
ロリコン同盟に新たな仲間が加わった!!

ついにひなた、中に出すぞ!回が来てしまいましたか…(*´Д`)ハァハァ
もっかんに引き続きひなたで合体コンボを繋ぐとは、アマタ君の過去世はすばるん確定だなこりゃ。

しかしカイエンのあの興奮っぷりには爆笑ですwww

>総司令!理事長×俺×ユノハで合体許可を(ry
おまわりさん、この人です!
というか前作的にも後半で理事長合体する回が普通にありそうですよね。
禁断のロリ合体か…アマタ爆発しろ。

暴走妄想マクロススピード

シュレード

こんなネタキャラを簡単に退場させません、河森総監督は……思わずSMSの社歌BGMが流れたよ、やっぱりパインケーキは偉大です。


暴走妄想絶対阻止不可ヒロイン

サザンカの凄腕でカイエンとシュレードはお隣、しかも本人はその後ろ……昇天してます。中島愛さんってどうも訳有りヒロインに当たるのが多いなぁ(汗)


永遠に不滅です

アンディが仕入れた堕天使学園の怪談話……ゼシカが怖くなって夜の帳が下りた校舎で強引にアマタを誘います。所が玄関はかぎが閉められ裏口から出る事に……まあ怖がりだった訳で校舎が女子寮と繋がっているのでそこから出る事に。


   オムナマグニ(オルゴールバージョン?)


BGMを聴いて直ぐに分かりました。創聖のアクエリオンではEDで使用された曲です。

宙に浮くぬいぐるみ

少女の歌声

二人とも驚いて逃げた!

ピエールのテーマ

これも前作で使用されたBGMです。


しかもミコトちゃんが誤解してますがどうも不穏な空気も。


リフレクター攻撃

まるでミラー衛星の様にビームを反射する。これにはアマタ所かゼシカもテンションが下がる。


驚異のステルスヒロイン

ゼシカに変わってZENはユノハ.スルールをコール、所が女子生徒は誰も知らない。そこに宙が浮くぬいぐるみに全員ビックリ、そしてぬいぐるみが転送。

         ぬいぐるみでカバーとは……


やるなジョージ.山守


カイエン、某大佐のセリフ言うなよ!合体時に……そしてアマタも何気に名言合体ノセリフイウナァ。


とりあえず彼女の前世はきっと女子高校生雀士だったのに違えない。


No title

>シュレードさん
まあ過去が悲惨ですしね…。普通に生きてる価値が見出だせないのもしかたないのかも。この人のメガネは中の人補正もあってなんだかんだで最後まで割れない気もします。

>ニーサン
妹にシスコンツンプレイが出来なくなってからというものBLだったりロリに走ったりどんどん芸風が変わっていくという…。

>ユノハちゃん
アマタ「まったくロリ幽霊は最高だぜ!」
最近のアニメは視聴者の心が補完されまくりです(笑)

>ロリ勢力
理事長はきっとロリババアという分類だと思います。今度はどんなロリが出てくれるか楽しみです(←決めつけてます・笑)

No title

・少なくとも俺はそうだった
シュレードが普通に生きてた事を知っての舌打ち。

・フラグをへし折る?
アンディがこれから先、フラグブレイカーになる気が・・。

・遠隔操作
腕の表現具合がグロい・・。

Re: No title

> >「歓迎するぞ同士よ」
> ロリコン同盟に新たな仲間が加わった!!

これから苦しい戦いになる友うが頑張ってくれ

Re: タイトルなし

>アバトーン さん
コメントどーも

> ついにひなた、中に出すぞ!回が来てしまいましたか…(*´Д`)ハァハァ
> もっかんに引き続きひなたで合体コンボを繋ぐとは、アマタ君の過去世はすばるん確定だなこりゃ。

次はアクエリオンでバスケだ!!
ロボットでバスケ?バスカッ(ry

> しかしカイエンのあの興奮っぷりには爆笑ですwww

俺も見えたらああ言うわ。そうする。もう逃げない

> >総司令!理事長×俺×ユノハで合体許可を(ry
> おまわりさん、この人です!
> というか前作的にも後半で理事長合体する回が普通にありそうですよね。
> 禁断のロリ合体か…アマタ爆発しろ。

シュレード「理事長は僕と合体するんです」

Re: 暴走妄想マクロススピード

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> シュレード
> こんなネタキャラを簡単に退場させません、河森総監督は……思わずSMSの社歌BGMが流れたよ、やっぱりパインケーキは偉大です。

オズマみたく死ぬ死ぬ詐欺で結局死ななかったりするパターンだったりして…

> 暴走妄想絶対阻止不可ヒロイン
> サザンカの凄腕でカイエンとシュレードはお隣、しかも本人はその後ろ……昇天してます。中島愛さんってどうも訳有りヒロインに当たるのが多いなぁ(汗)

何気にエレメント能力で運気を操作したとかじゃないかな?

> ピエールのテーマ
> これも前作で使用されたBGMです。
> しかもミコトちゃんが誤解してますがどうも不穏な空気も。

ミコノさんは今回で結構めんどくさい女だと判明

> リフレクター攻撃
> まるでミラー衛星の様にビームを反射する。これにはアマタ所かゼシカもテンションが下がる。

リフレクタービット、もしくは天竜神の光と闇の舞だろうな

> 驚異のステルスヒロイン
> ゼシカに変わってZENはユノハ.スルールをコール、所が女子生徒は誰も知らない。そこに宙が浮くぬいぐるみに全員ビックリ、そしてぬいぐるみが転送。
> とりあえず彼女の前世はきっと女子高校生雀士だったのに違えない。

ステルスモモの独壇場っすよ

Re: No title

>NYANGO さん
コメントどーも

> >シュレードさん
> まあ過去が悲惨ですしね…。普通に生きてる価値が見出だせないのもしかたないのかも。この人のメガネは中の人補正もあってなんだかんだで最後まで割れない気もします。

そう言えば前作もなんだかんだでエレメントは最後まで残ってたしね

> >ニーサン
> 妹にシスコンツンプレイが出来なくなってからというものBLだったりロリに走ったりどんどん芸風が変わっていくという…。

ほんまカイエンさんはネタの宝庫やで

> >ユノハちゃん
> アマタ「まったくロリ幽霊は最高だぜ!」
> 最近のアニメは視聴者の心が補完されまくりです(笑)

次は女の子だけでゆるゆり合体を(ry

> >ロリ勢力
> 理事長はきっとロリババアという分類だと思います。今度はどんなロリが出てくれるか楽しみです(←決めつけてます・笑)

ダウナー、恥ずかしがり屋、ときたら次はアッパー系(明るい性格)の子だな。
何気にスパロボのオリジナルキャラって全属性カバーしてる所が凄いんだよ

Re: No title

>rightfly さん
コメントどーも

> ・少なくとも俺はそうだった
> シュレードが普通に生きてた事を知っての舌打ち。

河森「今回は眼鏡は割れない方向で」

> ・フラグをへし折る?
> アンディがこれから先、フラグブレイカーになる気が・・。

アンディは絶対mixと合体すると思う。

> ・遠隔操作
> 腕の表現具合がグロい・・。

ハナハナの実

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2798-b25f7ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】アクエリオンEVOL 第07話 『真夜中の少女』 アマタ「小学生は最高だぜ!」

2592 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/13(月) 01:35:57 ID:??? 理事長、かわええなぁ…… 若干ジト目っぽい感じもいい 2600 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/13(月) 01:36:11 ID:??? なんというロリ理事長…

アクエリオンEVOL  第7話「真夜中の少女」 感想

BGMが「オムナマグニ」とかたまらん。 小倉唯の声でロリキャラだと・・・!?しかもめっちゃ可愛いやんけ。 その上恥じらい属性とかぬいぐるみ持参とかあまりにもあざとい!あざとすぎる!でも、それがイイ!(笑)。 気が付けば正統派のヒロインだったりセクシ...

アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

アクエリオンEVOLの第7話を見ました。 第7話 真夜中の少女 シュレードをヘッドにアクエリオンスパーダへと合体してカグラを退けるも、シュレードは命を削った代償で倒れてしまう。 倒れたシュレー...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード