FC2ブログ

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

ずっと春原のターン?
パンに釣られた春原を仲間に加えた渚と朋也は
演劇部の仲間を集めることに…
CLANNAD 1 (通常版) CLANNAD 1 (通常版)
中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
生徒会からの呼び出しでチラシの張り出しや
演劇部への呼び込みは禁止にされてしまった
部として存続できる最低人数3人を集めるため朋也たちは動き出すのだが…

・今週のバカ野郎
春原最高!!イェイエーイ!!
あいかわらず無謀な戦いを繰り広げる春原だが…
どうやらHIT数はそれまでの累計みたいですね。
おっぱい作戦、そしてツレション作戦も失敗し
ボコボコになりながらも藤林姉妹の話の時にはもう
回復しているという脅威の再生能力には驚かされます。
そんな春原も智代→岡崎→智代のコンボを食らい
とても放送できない顔に変形www
でも来週には無事復活してるだろうな…
春原が演劇部の仲間になるシーンがリトバスのバトルシーンwww
京アニ・・・楽しんでるよな…絶対…
ステータス低い…ヘタレ度ってなんだよwww
渚の団子はHIT数多そうだな、春原の武器がテラPSPwww
こんな感じで今回も春原さんは最高でした!

・風子
妄想中に鼻にストロー突っ込まれるまで気づかないなんて
うん、まごうことなきアホ子だ!
朋也を存在自体が変な人、春原を髪が変な人と命名
だが可愛いから許す!
岡崎も風子レベルをアップ!次はたぶん成功すると思うぞ
そして目指せ風子マスター!と思いきや予告や風子の正体のネタバレから
最初の犠牲者攻略キャラはどうやら風子みたいだ…
ちなみに「風子の姉」と婚約者の「ゆうすけさん」はすでに登場してます。

・柊じゃない双子
渚と椋の勘違い百合キター!!
興奮する春原、お前絶対わざとやってただろ、岡崎も…
そんなお二人は怖いお姉さまの制裁を食らうことに…
それよかあの角度と距離…二人には杏のおパンツ見えただろ…

・図書館の本読み姫
「ひらがなみっつでことみ」ktkr
1193351172696c9d8.gif

この動き、マジでカワユス!!
くそう…行動の一つ一つが可愛すぎるぜ…流石俺の嫁
風子とことみはCLANNADの二大萌え要素!
岡崎はなんでこんな可愛い子のことを忘れたんだよ!
しかしイベントが少ないとはいえことみのターン短すぎ…


そういえば今回幻想世界がなかったな…
次回は風子√

b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第4話感想

CLANNAD -クラナド- 第4話感想いきます。

CLANNAD 第4回

第4回『仲間をさがそう』生徒会の頭の固い口うるさい野郎かなんかに ネチネチと言われてる様は映し出されませんでしたが、 既に休部中だから勧誘もしちゃだめと言われたらしく すごすごと帰ってきた渚さん。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」&第4話「仲間をさがそう」

ボタンが可愛すぎるんですが!こんなウリ坊なら飼ってみたいよ!Aパートでは伊吹公子と芳野祐介が登場。このキャラデザでこの声だと公子がどうしても秋子さんとダブって見えてしまう(笑)祐介は祐介でこれま

CLANNAD -クラナド- 第3話 「仲間をさがそう」

休部中の演劇部は部員募集のポスター張りも禁止。朋也たちは、心当たりをまわるが3年生は忙しい…。1年の風子を訪ねるが、ずっと家にも帰らず彫刻して忙しいと言われる。渚は風子の姉がこの学校の教師と気付くが…その妹は―

CLANNAD #4「仲間をさがそう」

春原死亡のお知らせ。(・∀・)<いい子だったのにどうしてw(プライバシー保護のためry)ではクラナド感想です。CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る【検索用...

CLANNAD 第4回 「仲間を探そう」 感想

春原「次の授業で使う、おっぱい忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」 次の授業

CLANNAD クラナド 第04話 「仲間をさがそう」

笑い要素満載!だけどシナリオ進行も忘れずに(゜ー^d)イベントてんこ盛りで興奮しまくっちゃったよ(∀`*ゞ)テヘッ……っとボタンが言っております(ぇ

CLANNAD クラナド 第4回・「仲間をさがそう」を観て寸評

 おおー、こうして他ヒロイン同志の絡みを見るというのも新鮮だなぁ。渚は一歳年上なんだけど、杏とかと並んでると違和感が無いどころか幼く見える…

CLANNNAD 第4話「仲間をさがそう」

ついに4桁!
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ