FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 02. 16

ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」

死が二人を分かつまで。

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]
(2012/02/22)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る

ruizu20120216.jpg

「この泥棒猫!」

himesama20120216.jpg

「黙れ雌犬!」

今回は温泉回だったのですが…
ルイズと姫様のキャットファイトの方が印象的だった。
風呂で全裸で「お前、いいパンチ持ってんな…」「おまえこそやるな」
的な青春真っ盛りなやり取りをする女子ってはホント珍しい気がする。
でもなんかルイズと姫様が初めて本音と本音でぶつかり合った気がしました。
今まではお互いに立場があったので言えなかったことを全部ぶちまけたような
そんなすがすがしさを感じる修羅場だった。

himesama20120217.jpg

そして正式にフラれるアンリエッタ姫
(間接的にタバサもフラれる)
ホント才人はめんどくさい女が好きなんだろうなー
そのめんどくささえも許容できるほど好きなんだろう
愛って言うのは素晴らしいな。

ruizu20120217.jpg

ああ、これは原作がエロゲだったらここで(ry
っていう展開ですね。分かります。
…っと思っていたらやっぱり安心と信頼の爆発オチ!!
数分前のしおらしさとは何処に行ってしまったんだろうか?
一生やってろバカップル!!


【関連記事】

・ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」

・ゼロの使い魔F 第2話「水都市の巫女」

・ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

・ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」

・ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

b_03.gif


あの後才人は「温泉でやっとけば…くそ!」って後悔しただろうなー
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

以前覗き騒ぎを起こした騎士隊も同行しているのに温泉に行くヒロイン達って凄いと感じるのだが・・・


流石ギーシュ達!やっとくれると信じていたぜ!(サイトも突入かと思っていたが)

てか姫さまも居たんだから騎士隊の存亡の危機では?

Re: タイトルなし

>らっち さん
コメントどーも

> 以前覗き騒ぎを起こした騎士隊も同行しているのに温泉に行くヒロイン達って凄いと感じるのだが・・・
> 流石ギーシュ達!やっとくれると信じていたぜ!(サイトも突入かと思っていたが)
> てか姫さまも居たんだから騎士隊の存亡の危機では?

あの隊は変態揃いってことで有名になってそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2801-a5d8dfa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ゼロの使い魔F第6話「波乱の露天風呂」

アンリ:サイトさん、あれ依頼返事がない。ルイズ:どういう魔法なのかしら?サイト:望んだ場所をつなぐ魔法。*:大変です。ルイズ:どういうこと?地面からお湯がわくなんて。サ...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード