FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 10. 29

みなみけ 第4話「恋もよう」

『恋』って字をたまに『変』って書きそうにならないか?
みなみけ 1 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る
相変わらず南三姉妹とその周りの方々は面白い。
ゲームのシーンと保坂のシーンはほぼ爆笑でした。
たぶん俺の中でポストらきすたになりつつあるこの作品


・タケル
本日一つ目の恋もようは彼女に振られたばかりのタケルおじさん
でもこの人実は叔父じゃなくて従兄妹なんですよね…
それにしてもチアキの着替えやカナのパンチラとか、
なんて羨ましいシュチュエーションに遭遇するんだこの人は…


・リコ
本日二つ目の恋もようは球蹴り番町藤岡に恋する乙女リコちゃんです
家で遊んだ、手料理を食った、家族公認の仲というアドバンテージがあるが
これから藤岡をめぐってカナとは骨肉の争いが…あったらいいね
あとアニメ版だとケイコが何気に可愛いことに気づいた…
原作読んでるときはただの地味眼鏡だと思ってたくらいでしたから。


・二ノ宮くんと先生
本日三つ目の恋もようは前回二ノ宮くんが車に撥ねられるという
衝撃展開を迎えたドラマのゲーム版。
何このマルチバッドエンドゲーム…
しかもジャンルがRPGだったり格闘だったりシューティングだったり
でも必ずといって死んでいく二ノ宮くんwww
何とか二宮君を生還させないとクリアにならないゲームだろうな…
ケイコ…お前なんでこんなゲーム買ったんだ?


・保坂
本日最後の恋もようは黙ってればイケメンなのに
その変態的言動からみんなからキモがられてる
バレー部の先輩、変態保坂の恋もよう?
しかもアニメだと更に気持ち悪くなってる気がする…
この変態の魔の手から春香は逃げ出すことが出来るのか?
(でも原作では春香と保坂は今まで一度も会話が成立してません)
しかし彼の妄想はあながち間違ってないような…
でも二児の父はねぇよ!!その前に旦那がいると思わんかったのか?
そして汗かきすぎ!3Lは確実に致死量だぞ!


それにしてもタケル、リコ、保坂と声が合いすぎだろ…
とくに小野Dの保坂は更に変態度が増したような…


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/285-a22b5573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ #4「恋もよう」

敬意を表して言いましょう。「気持ち悪い」おいおい、これは絶対関わるべきキャラではないですよ。春香さん逃げて~~!!ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジ...

みなみけ 第4話感想

みなみけ 第4話感想いきます。

(アニメ感想) みなみけ 第4話 「恋もよう」

みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。

(アニメ感想) みなみけ 第4話 「恋もよう」

みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。

みなみけ 第4話 「恋もよう」

また変な新キャラが続々と(^^;フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。藤岡スキーな奇特なリコ。春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩…南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑)”恋”

みなみけ 第4話・「恋もよう」を観て寸評

 「せんせいっ!」 「にのみやくうーーーーん!!」

みなみけ 第4話

タケルおじさんがやってきたり保坂が妄想を膨らませたりする話。どんどんキャラが増えていきますね。とりあえず保坂は確かに変だキモいだ言われても仕方がない気がします(笑)。家に帰ってみれば落ち込む男性の姿あり。彼女に振られたらしいタケルおじさんは、流....

みなみけ 第04話 「恋もよう」

■みなみけ■やっぱ小野さんのキャラは、キモカッコイイwww
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード