fc2ブログ

遊戯王ゼアル 第52話「デュエル・コースターvs爆走列車!!」

おい、ルール説明しろよ。
おかげで今週はイマイチ話が頭に入ってこなかった。

遊・戯・王ZEXAL 2 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 2 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
三好 直人

商品詳細を見る


今週はVジャン6月号の感想も

anna20120424.jpg

恋の暴走特急アンナちゃん再登場
っと思ったら早速退場したという…
なんかOPにいるから無理やり出した感がぷんぷんするぜ
というか彼女正式に決勝戦に出場したデュエリスト
じゃなかったみたいですね。そりゃそうだ

遊馬の新エクシーズモンスター
「隻眼のスキル・ゲイナー」
レベル4×3 戦士族 ATK2500/DEF2600
エクシーズ素材をひとつ使って相手フィールド上の
モンスターの効果を吸収する。
レベル4はそろえやすいですから簡単に出せるけど
ライバルに攻撃力の高いシャークドレイクや
3つの効果を持ったウロボロス、地味に強力なショックルーラーが
いますから活躍は見込めるのだろうか?
あと何気にブルブレーダーが地味に強い効果だと思った。

zexal20120417.jpg

地味に敵3人がすごくフォアザチームしてた気がする。
でも「正真正銘のダイレクトアタック」あたりは
某リアリストさんを思い出しましたよ。
あらびき肉団子にされなくて良かったですね。

次回からは普通にデュエルしてほしいな…っと思ってたら
来週以降もコースターデュエルなわけね。


以下、Vジャン6月号感想

定期購読するともらえる「サンダー・シーホース」
すごく使える効果な件…

このカードを手札から捨てて発動する。
雷族レベル4・攻撃力1600の同名モンスターを手札に2枚加える
「サンダー・シーホース」の効果は1ターンに一度しか使えず
この効果を発動するターン自分はモンスターを特殊召喚できない。

かつてのサンダードラゴンを彷彿させる効果ですが
今回はサーチの幅がかなり広く電池メンとかエレキとかに使えそうです。
これでライオウをサーチできたらとんでもないことだった。
あと今月の付録はⅢが使った「No6先史遺産アトランタル」でした。

次のストラクチャーは水属性をテーマにしたデッキで
海竜族メインになるなんて一体いつ以来だよ。
なにはともあれシャークさん歓喜だな
デュエリストエディションではまさかの
「ミラクルコンタクト」がOCG化!!
一体何年越しのOCG化だよ…


漫画版ゼアル:

No22不乱健って…駄洒落かよ!!
なんとなくOCG化したら調整されそうな効果だが
「健ちゃん」って聞くとほたる師匠思い出すな…
なんとなくコロンちゃんの声が水樹奈々さんで脳内変換していく。


漫画版5D's:

鬼柳さん敗北!!
ほんと漫画版ジャックはブレないし強いよなー
あ、アニメ版もいいと思いますよ。うん
ただ3期以降半分以上ギャグキャラだったし(ぇ


【関連記事】

・遊戯王ゼアル 第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

・遊戯王ゼアル 第2話「わが名はアストラル」

・遊戯王ゼアル 第3話「トドのつまり事件です!!」

・遊戯王ゼアル 第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」

・遊戯王ゼアル 第5話「デュエルのウラを読むウラ!」

・遊戯王ゼアル 第6話「裏切りのナンバーズ!!」

・遊戯王ゼアル 第7話「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

・遊戯王ゼアル 第8話「スター・ロビンよ永遠に」

・遊戯王ゼアル 第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

・遊戯王ゼアル 第10話「逆襲のシャーク」

・遊戯王ゼアル 第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

・遊戯王ゼアル 第12話「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」

・遊戯王ゼアル 第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

・遊戯王ゼアル 第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」

・遊戯王ゼアル 第15話「死闘、決闘庵 伝説のモンスター復活!!」

・遊戯王ゼアル 第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」

・遊戯王ゼアル 第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」

・遊戯王ゼアル 第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

・遊戯王ゼアル 第19話「約束のかっとビング」

・遊戯王ゼアル 第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

・戯王ゼアル 第21話「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

・遊戯王ゼアル 第22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」

・遊戯王ゼアル 第23話「宿命の決闘デュエル!アストラルVSカイト」

・遊戯王ゼアル 第24話「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」

・遊戯王ゼアル 第25話 「時の訪れ 現われし3つの太陽」

・遊戯王ゼアル 第26話「開幕!WDC」

・遊戯王ゼアル 第27話「WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル」

・遊戯王ゼアル 第28話「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」

・遊戯王ゼアル 第29話「鉄道デッキ発進!暴走決闘者(デュエリスト)アンナ」

・遊戯王ゼアル 第30話「遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ」

・遊戯王ゼアル 第31話「その名はチャーリー!史上最強の運を持つ男」

・遊戯王ゼアル 第32話「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」

・遊戯王ゼアル 第33話「地獄のタッグデュエル!悪魔のヒーローⅣ」

・遊戯王ゼアル 第34話「決意の復讐 哀しき決闘者シャーク」

・遊戯王ゼアル 第35話「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」

・遊戯王ゼアル 第36話「未来を切り開く力!希望皇ホープレイ」

・遊戯王ゼアル 第37話「WDC失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」

・遊戯王ゼアル 第38話「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」

・遊戯王ゼアル 第39話「宿命の対決。キャットちゃんVSドッグちゃん」

・遊戯王ゼアル 第40話「ハートランドからの来訪者ハルト」

・遊戯王ゼアル 第41話「消えたハルト!新たなる敵トロン」

・遊戯王ゼアル 第42話「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」

・遊戯王ゼアル 第43話「奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍」

・遊戯王ゼアル 第44話「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」

・遊戯王ゼアル 第45話「遅れてきた強敵!ロビンvsゴーシュ」

・遊戯王ゼアル 第46話「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」

・遊戯王ゼアル 第47話「遊馬が棄権!? 奪われた『かっとビング!』」

・遊戯王ゼアル 第48話「アストラル、死す…!?」

・遊戯王ゼアル 第49話「激闘の果て!ホープレイvsアトランタル」

・遊戯王ゼアル 第50話 「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」

・遊戯王ゼアル 第51話「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!」

kotoriFC2.jpg

勝手にエクシーズ素材にしたけどこれが俺たちの絆だぜ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
今回の突っ込み

アンナ・・・デュエル関係なしに街をぶっ壊すわ、想い人に会う為だけに人を縛り上げるわ・・・下手すると某満足よりタチ悪くないか、こいつ?まぁ一途なのは良いが、その為にここまですると・・・しかもデュエルじゃ思ったより戦力になってないし。

ゴーシュ・・・「ノリ」で済ますな、何でもかんでも!と言いたいがゴーシュいなかったら洒落にならない事態になってたので遊馬は以後ゴーシュ「さん」と呼ぶべき。

敵チーム・・・地味にフォアザチームをやっていたが、地味過ぎて印象に残らない罠。
2012/04/24(火) 08:15 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
●ZEXAL

>おい、ルール説明しろよ。

全くですなw

しかしだからこそのゴーシュの名言「ノリだよ、ノリ」………うん、わかりませんww
つか、今回であの3人組が終わるのもったいないなーと感じた。珍しい磁石カード(磁石の戦士αβγとかも含めそう)なのに退場か……
最後のひとりが後々遊馬を狙って弔い合戦するかと思ったのに……まぁ実際襲ってきたけど早すぎますw


そして男前な活躍を見せたゴーシュも来週終わるのか……?バウンサー、もっと数増やしてほしかったな……


●漫画版ZEXAL
絶対デメリットつくだろうなー健ちゃんぇ…
とはいえコロンちゃんが可愛いくて強いなおい、ガガガガールも出たし今週はさらに面白かった。
そしてまさかの大元凶キャットちゃんwwwコロンちゃんに猫耳があったなら……(エ?ソレデモムリッポイ?


●漫画版ゴッズ

キング「フィールドと墓地を入れ替える!!」

ちょっと何言ってるのか理解できません。

しかも破壊効果なのに墓地のカードを破壊したら除外扱いって……ああ、ノリですかキングw
2012/04/24(火) 10:09 | URL | 通りすがり #1Enu3lsU[ コメントの編集]
>ルール説明どこいった


それは先週から言いたい事だ



>アンナ


ゴーシュもよく見逃し・・・あぁ、一個人として出てるから問題無しか



>敵のフォアザチーム


珍しいというか・・・うん、今までなかったけど・・・ってレベルにしか感じなかった件
2012/04/24(火) 13:00 | URL | 月風丸 #zglHj1y6[ コメントの編集]
アーサー王モデルならバトルスピリッツの「騎士の覇王ソーディアスアーサー」とかも居るよ!使ってるのイギリス代表選手だしね。
2012/04/24(火) 13:23 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
ダンディ・ナスオ
オイラのまわりで
デュエルターミナルが消えて
代わりにオレカバトルの筐体が
設置されるという現象が起きているモジャ。
それはさておき、
デュエルコースターのルールは
基本的に…
“同一レーン上および隣接しているレーンの相手とデュエルを行う、
ライフポイント引き継ぎのサバイバル方式!”
…らしい。
くわしくは
遊戯王2ch辞典か
ニコニコ大百科を参照してほしい。
2012/04/24(火) 15:39 | URL | 無垢なる刃クロン #-[ コメントの編集]
いくら攻撃力5000が出てた間だけとはいえ、素人がプロと拮抗するなんてアンナちゃんマジパネェっすwww
2012/04/24(火) 21:22 | URL | ともとも #-[ コメントの編集]
なんか、相も変わらず奇抜な髪型の人多いなーって兄ちゃんに言ったら、
「バカ野郎、おまえ遊戯が最強で?あいつ赤と黒と金混じってる上にこんなツンツンな髪型じゃけー」 
っと言われました。まあ確かにその通りなんですがねー?www
・・・ふうっ、何言ってんだろ、私・・・
2012/04/24(火) 21:31 | URL | ともとも #-[ コメントの編集]
ナンバーズクラブの一列前に座ってる娘達可愛い。
2012/04/24(火) 21:38 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
■デュエル・コースター特殊ルール■
・LPはデュエルコースター終了まで持ちこし。
・同じレーンに存在するプレイヤー同士のみバトル可能。
・魔法、罠、モンスター効果の対象は同じレーンに存在するプレイヤー同士のみ可能。
・レーン上にセットされている魔法・罠・ドロー効果は、通過したプレイヤーに対して発動する。
・通常召喚は表側攻撃表示または表側守備表示で行う。
・基本的にターン制は無く、召喚・カードの発動は好きなタイミングで可能。
・ライフが0になった時点で敗退が確定。

・攻撃対象・効果対象に選択された場合に、他のプレイヤーがレーン移動などによって
 割り込んだ場合、対象は割り込んできたプレイヤーとなる。
・デュエル中でも相手プレイヤーを大きく引き離せばデュエルは一時的な中断となる。

らしい
2012/04/24(火) 21:51 | URL | 名は名無し #-[ コメントの編集]
>おい、ルール説明しろよ。
 このルールについていけない人が果たして何人いるか?
 カオスすぎる。

>アンナちゃん
 頼まれてたら逆にあげちゃいそう。
 遊戯王シリーズのどの大会にも正式参加じゃないやつ結構いた。

デュエルコースターの安全性に問題はないのだろうか?

>新エクシーズ
 これエクシーズ対象だと自分の効果プラス相手の効果の合計二回はエクシーズ素材使っちゃうよね。
 制限なしのレベル4だから使いやすいことには変わりない。
2012/04/25(水) 00:16 | URL | GTF #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 今回の突っ込み
> アンナ・・・デュエル関係なしに街をぶっ壊すわ、想い人に会う為だけに人を縛り上げるわ・・・下手すると某満足よりタチ悪くないか、こいつ?まぁ一途なのは良いが、その為にここまですると・・・しかもデュエルじゃ思ったより戦力になってないし。

大会運営委員とセキュリティは一体何をやっている

> ゴーシュ・・・「ノリ」で済ますな、何でもかんでも!と言いたいがゴーシュいなかったら洒落にならない事態になってたので遊馬は以後ゴーシュ「さん」と呼ぶべき。

ゴーシュさんは牛尾さんポジションなんじゃないかと思い始めた

2012/04/25(水) 00:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>通りすがり さん
コメントどーも

> しかしだからこそのゴーシュの名言「ノリだよ、ノリ」………うん、わかりませんww
> つか、今回であの3人組が終わるのもったいないなーと感じた。珍しい磁石カード(磁石の戦士αβγとかも含めそう)なのに退場か……
> 最後のひとりが後々遊馬を狙って弔い合戦するかと思ったのに……まぁ実際襲ってきたけど早すぎますw

早すぎる退場だった。

> ●漫画版ZEXAL
> 絶対デメリットつくだろうなー健ちゃんぇ…
> とはいえコロンちゃんが可愛いくて強いなおい、ガガガガールも出たし今週はさらに面白かった。
> そしてまさかの大元凶キャットちゃんwwwコロンちゃんに猫耳があったなら……(エ?ソレデモムリッポイ?

まさかのキャットちゃんが元凶だとは予想外だった

> ●漫画版ゴッズ
> キング「フィールドと墓地を入れ替える!!」
> ちょっと何言ってるのか理解できません。

岩石の巨兵で魔性の月に攻撃した遊戯さんに比べれば…
むしろ言ったモン勝ちの遊戯王らしかった

> しかも破壊効果なのに墓地のカードを破壊したら除外扱いって……ああ、ノリですかキングw

全除外だったらかなり強いな
2012/04/25(水) 00:47 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>月風丸 さん
コメントどーも

> >ルール説明どこいった
> それは先週から言いたい事だ

これならライフ回復用のマジックとか用意しておけばよかったんじゃないかな?

> >アンナ
> ゴーシュもよく見逃し・・・あぁ、一個人として出てるから問題無しか

ハートランドもするー

> >敵のフォアザチーム
> 珍しいというか・・・うん、今までなかったけど・・・ってレベルにしか感じなかった件

チームユニコーンに比べたらまだたいしたこと無いですが
2012/04/25(水) 01:02 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> アーサー王モデルならバトルスピリッツの「騎士の覇王ソーディアスアーサー」とかも居るよ!使ってるのイギリス代表選手だしね。

もうやたら持ち出されるよね円卓の騎士とか
2012/04/25(水) 01:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ともともさん
> いくら攻撃力5000が出てた間だけとはいえ、素人がプロと拮抗するなんてアンナちゃんマジパネェっすwww

遊戯王のプロとか言ってる奴はあまりたいしたことが無い法則(ぇ
2012/04/25(水) 01:05 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ともともさん
コメントどーも

> なんか、相も変わらず奇抜な髪型の人多いなーって兄ちゃんに言ったら、
> 「バカ野郎、おまえ遊戯が最強で?あいつ赤と黒と金混じってる上にこんなツンツンな髪型じゃけー」 
> っと言われました。まあ確かにその通りなんですがねー?www
> ・・・ふうっ、何言ってんだろ、私・・・

高橋カズキングダムの髪型の奇形っぷりは異常だからな。
例外として十代がかなりまともだった
2012/04/25(水) 01:06 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ナンバーズクラブの一列前に座ってる娘達可愛い。

あのツインテル子が可愛い
2012/04/25(水) 01:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ■デュエル・コースター特殊ルール■
> ・LPはデュエルコースター終了まで持ちこし。
> ・同じレーンに存在するプレイヤー同士のみバトル可能。
> ・魔法、罠、モンスター効果の対象は同じレーンに存在するプレイヤー同士のみ可能。
> ・レーン上にセットされている魔法・罠・ドロー効果は、通過したプレイヤーに対して発動する。
> ・通常召喚は表側攻撃表示または表側守備表示で行う。
> ・基本的にターン制は無く、召喚・カードの発動は好きなタイミングで可能。
> ・ライフが0になった時点で敗退が確定。
> ・攻撃対象・効果対象に選択された場合に、他のプレイヤーがレーン移動などによって
>  割り込んだ場合、対象は割り込んできたプレイヤーとなる。
> ・デュエル中でも相手プレイヤーを大きく引き離せばデュエルは一時的な中断となる。
> らしい

これだと全員脱落するっていうパターンもあるんじゃないか?
というか、エグゾそろえたらどうなるんだろうか(無いだろうけど)

2012/04/25(水) 01:08 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>GTF さん
コメントどーも

> >おい、ルール説明しろよ。
>  このルールについていけない人が果たして何人いるか?
>  カオスすぎる。

まるで意味がわからんぞ

> >アンナちゃん
>  頼まれてたら逆にあげちゃいそう。
>  遊戯王シリーズのどの大会にも正式参加じゃないやつ結構いた。

キースとか凡骨とかね

> デュエルコースターの安全性に問題はないのだろうか?

ありまくる

> >新エクシーズ
>  これエクシーズ対象だと自分の効果プラス相手の効果の合計二回はエクシーズ素材使っちゃうよね。
>  制限なしのレベル4だから使いやすいことには変わりない。

なんとなく戦士族しばりになりそうだが…さてはて
2012/04/25(水) 01:14 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
そう言えば、スキル・ゲイナーのエクシーズ素材は2つ残ってたから、どっちかはトロッコ・ロッコとエクストラ・ソードのハズだけど…どうすんのかな遊馬?

そのまま借りパクしちゃうのかな?
2012/04/25(水) 07:42 | URL | サルベージ #-[ コメントの編集]
>ゴゴゴゴーレム
表側守備表示

>ブルブレーダー
ソードブレイカー「これはひどい」

>不乱健
ランク8(8×2)の4500で効果無効化効果
破壊はできないけど強いな
2012/04/25(水) 15:00 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
今回のVジャン5Dsは最後のコマのジャックがすごくかっこよかったっすね
2012/04/25(水) 21:29 | URL | AKITI #-[ コメントの編集]
>恋の暴走特急アンナちゃん再登場
徳之助のハートピースをパクったと思っていたが予想ははずれだった。
申し訳ない、そして申し訳ない。
2012/04/25(水) 22:34 | URL | 通りすがりのDホイーラー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>サルベージさん
コメントどーも

> そう言えば、スキル・ゲイナーのエクシーズ素材は2つ残ってたから、どっちかはトロッコ・ロッコとエクストラ・ソードのハズだけど…どうすんのかな遊馬?
>
> そのまま借りパクしちゃうのかな?

ああそういえばそうだ!
だからスリーぶつけないとわからないとあれほど
2012/04/26(木) 08:00 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ストライクさん
コメントどーも

> >ゴゴゴゴーレム
> 表側守備表示

デュエルコースター独自のルールじゃないかな?

> >ブルブレーダー
> ソードブレイカー「これはひどい」

でも獣戦士族なんだろうなー

> >不乱健
> ランク8(8×2)の4500で効果無効化効果
> 破壊はできないけど強いな

調整される雰囲気がぷんぷんだぜ
そういえば初のアンデッド族エクシーズか?
2012/04/26(木) 08:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 今回のVジャン5Dsは最後のコマのジャックがすごくかっこよかったっすね

これが王者のフィールだ!!
2012/04/26(木) 08:05 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
今週のZEXAL:

1VS3の熱いバトルと思ったら、アンナ回でした!

このまま2VS3と思ったら、ゴーシュ乱入!

これで決める!と思ったら、まさかのウルフ残存!

ウルフは新たなライバルとして続けて登場すると思ったら、帰って来ちゃった!しかもアンナを道連れに!

怒涛な展開ですごい回になるはずだが、オチは豆鉄砲を食ったようでした...
少しウルフをかっこいいと感じた自分は何なんだ...

ところで、風也がいないようだ。まさかアンナに縛...!
2012/04/26(木) 17:55 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
十代出思い出したけど、まともでも髪の色が2色以上あることに変わりは無い。

2012/04/26(木) 20:41 | URL | ともとも #-[ コメントの編集]
すみません、「十代で」のでが、出になっていました。
決してギャグにしようと思ったわけではありません。
パソコンが勝手に変換してしまったのです。
気づいたけど、「おお、これギャグに使えるじゃん!」と思ってわざわざ変換しなかったわけでもありません。
断じて。
2012/04/26(木) 20:45 | URL | ともとも #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>三日坊主 さん
コメントどーも

> 今週のZEXAL:
>
> 1VS3の熱いバトルと思ったら、アンナ回でした!
> ↓
> このまま2VS3と思ったら、ゴーシュ乱入!
> ↓
> これで決める!と思ったら、まさかのウルフ残存!
> ↓
> ウルフは新たなライバルとして続けて登場すると思ったら、帰って来ちゃった!しかもアンナを道連れに!
>
> 怒涛な展開ですごい回になるはずだが、オチは豆鉄砲を食ったようでした...
> 少しウルフをかっこいいと感じた自分は何なんだ...
> ところで、風也がいないようだ。まさかアンナに縛...!

この展開の速さなら13話くらいで決勝大会終わりそうだな
2012/04/28(土) 00:25 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのDホイーラーさん

> >恋の暴走特急アンナちゃん再登場
> 徳之助のハートピースをパクったと思っていたが予想ははずれだった。
> 申し訳ない、そして申し訳ない。

むしろハートピースなんか知ったこっちゃないといわんばかりに乱入ですもんね
2012/04/28(土) 00:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ともともさん
> 十代出思い出したけど、まともでも髪の色が2色以上あることに変わりは無い。

まさか十代さんの子孫?
2012/04/28(土) 00:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL ナンバーズ52「デュエル・コースターVS爆走列車!!」

BRAVING!(アニメ盤)(2011/12/14)KANAN商品詳細を見る  ルールがOCGと違いすぎて、よく分かりませんでした。本当に初期遊戯王を髣髴とさせる展開であります。アンナだけでなくゴーシュまでもが助太刀に入...

◎遊戯王ZEXALナンバーズ52「デュエル・コース...

ユウマが、トロンが雇ったフォールガイズに狙われる。ユウマ:ガガガカイザーを召喚!ソーサラーを攻撃だ!アスト:喜んでる場合じゃない。ユ:攻撃力がアップした?*:マグネット...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ