fc2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

悪魔らしいやり方で(ry
アバンの小話は本編とは一切関係ありません
たぶん…
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻
間島淳司.門脇舞以.沢城みゆき.根谷美智子.成田剣.宮田幸季 (2007/12/21)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
今回はおっぱい分というかサービスは抑え気味でした。
前回謎の武装組織に囚われた二ノ宮たち…
恨みを買ってる人物に心当たりがありすぎるのが問題かと…
そんな二ノ宮たちを救ったのは他でもない保坂先輩でしたが
保坂先輩は敵の凶弾に倒れる…
惜しい人を無くしたもんだ(棒読み)


・二ノ宮くんの殿
敵の魔の手から真由と麗華を逃がすため殿を務める峻護
流石は人外一族の一人と言わんばかりに某忍者漫画チックな
体術で武装してる敵を圧倒するが、その後に出てきた
マスクザ斉藤に秒殺されて捕らえられる
捉えられた後は何故かフルボッコ…ご愁傷様…


・ピンクの悪魔降臨
自分達のために捕らえられた峻護を助けるため真由も動き出す
真由のミルフィーユ桜葉を思い浮かべるような強運によって
敵の兵士は次々とトラップに引っかかっていく…
彼女の歩いた後は正に地獄絵図…
nanoas0900.jpg

↑炎の中から現れる真由の図がこの人に見えたのは俺だけか?


・ドッキリは計画的に
真由のおかげで峻護の元へたどり着いた麗華…
峻護は昔一緒にいた女の子は麗華だということを思い出す
そして不思議パワーに目覚めマスクザ斉藤に勝利する
斉藤の正体はなんと涼子さんだった(棒読み)
そう全てはヤラセのお芝居だったってことよ!(by団長)


まぁいろいろあって二ノ宮家に新たな住民
北条家メイド長、忍が加わることとなった
新たに忍に命を狙われることになり二ノ宮くんの苦悩は
更に大きくなることに…ホントご愁傷さま…


b_03.gif


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻何者かによって拉致されてしまった、峻護、真由、麗華。三人が、脱出を図ろうとした時、保坂が現われる。しかし、そこで悲劇が起きた・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

謎の武装部隊に囚われた峻護たち。逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!?真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。シリアスぽい展開ですが…なんとなくオチは

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話

今回は、謎の武装集団に襲われるお話。一体どうなるのかと思いましたが、まさか全て涼子の仕業だったとはねぇ。とりあえず真由のドジさ加減が凄すぎました(笑)。恒例の冒頭ネタは、最近体重が気になりだしたらしい真由。峻護の作る料理を食べすぎてしまうからら....

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第6話。

第6話「思い出してよ」南の島にて拉致られた峻護、真由、麗華。峻護に対する縛り方も、間接を外しても抜けないようにされていた。しばらくして保坂が助けにくるも、先導して出て行こうとした矢先に撃たれてしまう。真由と麗華を連れて、その場から逃げ去った峻護は時間を稼
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ