fc2ブログ

三千世界

実はこの記事、通算3000件目の記事になります。
といっても数件消えたり欠番があったりするので
本当に3000記事あるわけではありませんが。

ワンピース 300ピース 1人目 ロロノア・ゾロ 300-545ワンピース 300ピース 1人目 ロロノア・ゾロ 300-545
(2011/10/29)
エンスカイ

商品詳細を見る


それでは今週の日曜感想
・エウレカセブンAO 第10話
・シャイニングハーツ 第11話
・遊戯王5D's 第21話
・アクセルワールド 第11話
・ファイブレイン第2期 第12話



・エウレカセブンAO 第10話

ハーメルの笛吹き男の由来が明かされたけど
目の前で生身の人間が“攻撃されて死ぬ"
ってのは流石にアオでもこたえたようで…すごい顔してましたね…
さすがレントンの血筋を引く子…(おそらく)
ロボットアニメだと割とこういう生身への直接攻撃が一番精神的に来ます。


・シャイニングハーツ 第11話

「お前戦えよ。昔騎士だったんだから戦えよ」
っと現パン屋に無茶ぶりする国の代表って…

そしてリックもリックで腹くくって戦いに行きます
まぁここでいかなかったらこの作品はパンを作ってただけの作品になりますからね。
しかしヒロイン3人がヒロインとしてログアウトした件は…いいのだろうか?


・遊戯王5D's 第21話

スピード・ウォリアーが倒されまくって
ダークダイブボンバー佐々木が登場し、
ジャンク・ウォリアーさんが超絶作画でカッコよかった良回
長官がオートメイルだということもここで判明したんだよね
でもその設定が生きるのはダグナー編のラストになってからだという…


・アクセルワールド 第11話

今週のスーパー石田タイムその1
黄と黒。二つの王が激突したバトル回で
とりあえず黄色の王は背後を気にした方がいい


・仮面ライダーフォーゼ 第40話

流星ちゃんが完全にプロゴルファー猿で
ヴァルゴの正体が判明して友子がダークネビュラ行き
今回の展開すごかったですね…
来週は橘さんが秘密特訓でロケットステイツ本編登場。


・ファイブレイン第2期 第12話

今週のスーパー石田タイムその2

僕がオルペウスリングの秘密を掴んで見せる(キリ

やっぱりオルペウスリングには勝てなかったよ…

即オチ二コマすぎて、この流れはギャグ化と思いました。
き、きっと会長は操られてるふりをしてカイトと戦って
カイトの力を底上げしようとしてるんだろう。そうなんだろう!



WEB拍手コメント返信:

なん…だと

トレス疑惑!!


>ポロン「主人の真似をしてみました(キリッ」

アポロのあれはニアス様の意識が流れ込んでたんだと予想
…してたんだがGENさんがニアスだと判明して予想外れ


>花月(かづき)さん
>サンデー連載中のファンタジーで時にグロテスクな「マギ」のアニメ化決定!!作者曰く24日のガンダムAGEを見てくださいとの事。これはAGEに続き次も4クールもの来る?!(マギの原作は来月で13巻目で1年やれるだけのストックはたまっているので)

マギは見ないかなー日曜はいろいろあるし


>鉄の翼さん
>ガンダムAGEはフリット編OP『明日へ』だけが"子供向け"を狙い過ぎて浮いている気がします。それ以外は何度でも聴き返したくなる良曲がそろってる。

一時期「しいる、しいる、しいる」というのが実況ではやった


>伝勇伝のルシルが聖杯戦争に参加したそうにしてます。

クラスはセイバーかバーサーカーだな


>カービィ20周年おめでとう!だけどWii持ってないんだよチクショウ…

ちなみに初代ゲームボーイで初めて買ったソフトは初代カービィ


>集中!熱血!魂!第4次スーパー聖杯大戦ゼェェーーット!

第5次スーパー聖杯対戦Zは10年後発売です


>100年後の夢を教えてください

生きちゃいないだろう


> 旅に出ます・・・

旅は良いものだよ。


>会社を空気砲で吹き飛ばしてしましました~てへぺろ

どらえもーん!


> 眠りのほーたろー

ばーろー


>コロニー落としするのダイナモじゃなくてVAVAでよかったんじゃ

VAVAさんはシグマと違って再生速度が遅いんだろうきっと


> ジャンプ新連載にネウロの松井先生キター!その翌週に上条さんにしか見えない主人公漫画が…?

まずはそのふざけた幻想を(ry


のちにビットとヒルツが櫻井さん知って驚いた

最終回のバーサークフューラーVSライガーゼロの対決は燃えたな。
シュナイダーやパンツァーでも勝てなかった相手を
初期装備のゼロで打ち破る展開は予想してなかった。


>さんかれあのアニメのヒロイン(ゾンビ)の父親が気持ち悪すぎる件。リアル源氏物語かよ…

昔から近親相姦ものは意外と多い


>首を絞められることに定評があるアイリ

2回もされました。


> 妹に手を出すことに定評のあるあららぎさん

二人に手を出しました


>キャットちゃん「サッカーがやりたいの…」十代・Ⅳ「俺たちとやらないか」


>アムロ「アムロ、(第21回の一回だけ)行っきまーす!!」

実は1回だけしか言ってなかったという…


>真のツンデレとは

最初に性格きつくて拒絶されるけど
後の柔らかくなってデレデレに甘えてくる子


>せーにん、君はどんな大人になりたいの?

毎週アニメ見てゲームすることができるおとな


>オデュッセウス兄さん「ぶっちゃけロリと結婚したかったよルルーシュ…」

ニーサンはブリタニア皇族唯一の良心ですから
そんなこと考えたりしません。


>争いある自由か争い無き束縛の平和か

例え汚れても人が人らしく生きれる道を選ぶよ


> 雨の中一緒に走りませんか?

雨はいつ上がる?


>俺の股間のモンスター教授が今夜も唸るぜ!

許せる!


>ファイナル筋肉我(キンニクーガ)

筋肉旋風マックスゴッド


>ルルーシュ「またリトバスやりたくなった」

アニメが始まる前にもう一度プレイしておくかな


>シスター「私と契約してギアス能力者になってよ!!」CC「うん」

残念、あなた騙されちゃった!


>頭翅「犬っていいよね」
kudo20090426.jpg

だな。


> わたしをカレーにつれてって

????どいうことだってばよ


>生徒会の一存は2期まだかな?2期は会長がバーニングソウルするのかしら?

赤だからか?


>パンチラの良さについて語ってください

バクマンの福田さんにでも聞いてくれ


>私たちの世界の秘密を知ってますか?

この世界には秘密がある


> マヒロくんもロリハンターに入るのか・・

むひょっす。幼女は最高だぜ!


>ロロ「みう先輩がギアスかけられてる…」

確かに最終回そんな感じだったよね


>せーにん、東京に来い

親父…


> 僕もこのブログを見たら植物状態から蘇生出来ました!

そんなオカルトありません!


>あまいものはやさしい味でできているんだ

お菓子は人を笑顔にする魔法


>この前せーにんさんが空飛んでました

俺はいったいいつからサイボーグになったんだ・・?


>あとは1度だけ奇跡は起こるかな?(このスタッフでHF編アニメ化)

何度でも奇跡はあるさ。お布施という願望があるなら


>聖杯を楽勝に飲み下したギル様なら

でも…桜には勝てなかったよ。


>カリヤはロリを救えなかった、

救えるかどうかじゃなく、救おうとするかが重要

riritiyoFC2.jpg

何気にポケモンW2始めました
関連記事
スポンサーサイト



コメント
>アクセル・ワールド
タク「退場して退屈なのでパズルやってるよ」
ヒャッハー!幼女の皮をひんむいてやるぜェェェーーー!ええ、嘘は言ってませんよ(笑)

>ファイ・ブレイン
カイト「先輩!」
副会長「会長!」
りんごちゃん「呼んだ?」

>フェアリーテイル
今までで一番ヒドイ(褒め言葉)回でしたね(笑)今回はあえてノーコメントで。というか一体どんな感想にすればいいんだ…(汗)
2012/06/25(月) 13:14 | URL | NYANGO #-[ コメントの編集]
>しかしヒロイン3人がヒロインとしてログアウトした件…いいのかこれで?
迷う主人公の背中を後押ししたり、パンを届けて元気付けたりしたじゃないですか。
ちゃんとヒロインの役割やってますよ。

>黄と黒。二つの王が激突したバトル回
王の戦闘、クオリティが馬鹿じゃないのかってくらい凄い出来でしたね……

>黄の王《イエロー・レディオ》
尺の都合もあるのでしょうが、原作よりも小物臭が抑えられて味が出てますね。
石田さんの演技の賜物か?

>《愚者の回転木馬(シリー・ゴー・ラウンド)》が終わるまで、身体を張って時間を稼いだタク
タク「重装甲パワー型を、舐めるなァァァァッッ!!」

タイタス「腕でビームを弾く! 奥の手、リミッター解除がある!」
バクト「電磁装甲を初搭載! ガンダムを相手に鍔迫り合いからビームサーベルを弾き、今までノーダメージだった装甲(肩)を斬ってやったぜ!」
2012/06/25(月) 19:02 | URL | 鉄の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
>何気にポケモンW2始めました

おい、バトルしろよ。
2012/06/25(月) 21:37 | URL | 黒い流星 #Acqkxd8o[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>NYANGOさん
コメントどーも

> >アクセル・ワールド
> タク「退場して退屈なのでパズルやってるよ」
> ヒャッハー!幼女の皮をひんむいてやるぜェェェーーー!ええ、嘘は言ってませんよ(笑)

アクセラレーター「言いたいことはそれだけか三下ぁ!」

> >ファイ・ブレイン
> カイト「先輩!」
> 副会長「会長!」
> りんごちゃん「呼んだ?」

りんごちゃんなら今麻雀やってるって

> >フェアリーテイル
> 今までで一番ヒドイ(褒め言葉)回でしたね(笑)今回はあえてノーコメントで。というか一体どんな感想にすればいいんだ…(汗)

今週のフェアリーテイルは見逃しちゃったんだ…orz
2012/06/25(月) 22:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>鉄の翼 さん
コメントどーも

> >しかしヒロイン3人がヒロインとしてログアウトした件…いいのかこれで?
> 迷う主人公の背中を後押ししたり、パンを届けて元気付けたりしたじゃないですか。
> ちゃんとヒロインの役割やってますよ。

ちゃうねん。そこは一緒に戦ってほしかったんですよ。
ほか二人はともかくネリスは普通に戦力になるから

> >黄と黒。二つの王が激突したバトル回
> 王の戦闘、クオリティが馬鹿じゃないのかってくらい凄い出来でしたね……

クライマックスでレベル9同士の戦いですから気合入ってたんだろう

> >黄の王《イエロー・レディオ》
> 尺の都合もあるのでしょうが、原作よりも小物臭が抑えられて味が出てますね。
> 石田さんの演技の賜物か?

小物=石田という図式はいったいいつから成立した?

> >《愚者の回転木馬(シリー・ゴー・ラウンド)》が終わるまで、身体を張って時間を稼いだタク
> タク「重装甲パワー型を、舐めるなァァァァッッ!!」
>
> タイタス「腕でビームを弾く! 奥の手、リミッター解除がある!」
> バクト「電磁装甲を初搭載! ガンダムを相手に鍔迫り合いからビームサーベルを弾き、今までノーダメージだった装甲(肩)を斬ってやったぜ!」

タクはすごいがんばってたね。おかげでログアウトだけど
2012/06/25(月) 22:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> >何気にポケモンW2始めました
> おい、バトルしろよ。

まだその時ではない…
2012/06/25(月) 22:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
>今週
あれ?伝説の雪男が出てきたヴァンガードは?

>さんかれあの父親
wikiだと「「成長記録」と称してヌード写真を撮影する」とありますね…

>オデュッセウス兄さん
無害なのですか?

>争いある自由か争い無き束縛の平和か
割りと戦争を知らず安全圏にいる日本人的にはあまり実感がない。遠くの外国で理不尽な戦争での死がどれだけあろうが(自分達は被害にあわない)人が自身で幸せを求める世界がほしいと言う感じで。

>ロロ「みう先輩がギアスかけられてる…」
ロロ「ジェレミアー!!早く来てくれー!!」

>ファイナル筋肉我(キンニクーガ)
真人「やーってやるぜ!!」

>俺はいったいいつからサイボーグになったんだ・・?
鋼鉄せーにん

>せーにん、東京に来い
今年はどうなるんですかね。
2012/06/26(火) 00:05 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ストライク さん
コメントどーも

> >今週
> あれ?伝説の雪男が出てきたヴァンガードは?

ヴァンガードは忘れてたのでニコニコで見て簡易感想でやります

> >さんかれあの父親
> wikiだと「「成長記録」と称してヌード写真を撮影する」とありますね…

むかし、NHKでそういうのがあったな・・

> >オデュッセウス兄さん
> 無害なのですか?

ネタでそういう方針にしてるだけです。
だってほかの兄弟姉妹がアレすぎるんだもん。普通すぎていい人にみえる

> >争いある自由か争い無き束縛の平和か
> 割りと戦争を知らず安全圏にいる日本人的にはあまり実感がない。遠くの外国で理不尽な戦争での死がどれだけあろうが(自分達は被害にあわない)人が自身で幸せを求める世界がほしいと言う感じで。

別の場所で生まれていたらまったく別の考えに至ったんだろう

> >ロロ「みう先輩がギアスかけられてる…」
> ロロ「ジェレミアー!!早く来てくれー!!」

ジェレミアさんならいまラーカイラムに乗ってるよ

> >ファイナル筋肉我(キンニクーガ)
> 真人「やーってやるぜ!!」

突撃ラブハート!!

> >せーにん、東京に来い
> 今年はどうなるんですかね。

お財布と相談
2012/06/26(火) 22:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三千世界】

実はこの記事、通算3000件目の記事になります。といっても数件消えたり欠番があったりするので本当に3000記事あるわけではありませんが。ワンピース 300ピース 1人目 ロロノア・ゾロ 300-545(2011/10/29)エンスカイ商品詳細を見るそれでは今週の日曜感想・エウレ?...

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第11話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第11話 「Obigation:宿命」 #AccelWorld2012 #ep11 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ