FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 07. 26

2012年34号のジャンプ感想

リンク先に色々問題あったみたいなので削除しました。
問題があることを確認せずリンクしてしまい申し訳ございませんでした。
・ナルト

映画の世界がいろいろとアレになってしまったのは
ナルトの願望が理由だったのか…ということが
公開直前で分かってしまったわけだが、
今戦争ばかりやってるもんだから
こういう日常描写は久しぶりで良いですね。


・トリコ

完全に近代兵器<<<四天王な件
思えば核使ってボスキャラ倒そうとした
ハンターって少年漫画として凄く異端だよな。


・ニセコイ

方言使う女の子って可愛くね?
ということで馬脚を現した橘さん改めマリー
ていうか…姿だけじゃなくて口調で覚えてたのかよ楽くんよ
まぁ他人の認識なんて一番印象残った部分が大きいからな。
しかし病弱属性つくとギャルゲー化したとき
高確率で死ぬエンディングがあるぞ!きをつけろ


・ブリーチ

恐怖心、俺の心に恐怖心。
ニーサマ…やっぱり卍解がなければダメだったよ。
レンジくんはついにニーサマからもバカ扱いされる


・恋染紅葉

男女で海に行くのに…男女比が完全にギャルゲ
まぁ最近は男一人に多数のヒロインだったりする
ラノベのほうがよっぽどえらいことになっとるがな
とりあえず海音ちんの方がいいと思った奴手を上げろ。


・暗殺教室

触れただけで大ダメージなのならそれこそあのナイフ量産して
雨のように周辺一体を焼き払えば殺せんせー倒せるんじゃないの?
うーんでも地中に潜って回避とかしそうだからなあの人
やっぱりダメだな。


・銀魂

新八かっけーー!!
ってこれじゃ先週と同じパターンの感想だよ。


・めだかボックス

パズルタイムの始まりだ!
や、なんとなく今回のゲーム
ファイブレインで出てきそうなものだったからつい…
しかしカードに封印ってペガサス思い出しマース


・パジャマな彼女

ホタルちゃんこれで退場じゃないよね…
まだ出番あるんだよね?
しかし連載順位がピンチやで何気に

fc2index.jpg

スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>ナルト
あのチャラいサスケはナルトのせいか、そうなのか。
ヒナタの胸のくだり描いてる時、絶対岸本センセノリノリでしょうな。
第四次忍界大戦って、何気に開始してからまだ2日しか経ってないんですよね…

>トリコ
最早捕獲レベルがギャグに思えてきました。ドラゴンボールの戦闘力みたいに。
インフレもここまでくると、いっそ清々しいですな。

>ニセコイ
方言なら関西弁がよかったとワガママ。
…にしても、何故ラブコメとかギャルゲだと小さい頃の主人公の言動が現在のヒロインに大きく影響するのか。

>ブリーチ
白哉さんが焦る&負ける、という、ブリーチで絶対起こらないと思っていたことが起こってしまった…
そしてルキアの顔面崩壊はいただけない、勘弁。

>恋染紅葉
ノシ<はい(キリッ
男2:女複数って、最早ギャルゲの黄金比というか様式美として確立してる感がありますな。
そう考えると、想君の黄金比崩壊度って…

>暗殺教室
あの先生は1話のリアル段幕シューティングですら揚々とこなす生物ですからね。
まず拘束の必要が大ですかね。

>銀魂
新八かっけーー!!

>めだかボックス
あそこで止めなければ安心院さんは由乃並のバーサーカーになってた気が…
ツンがデレに変わって、さらにヤンへと昇華したな。うん、最後いらない。

カードの封印は幼心にトラウマを植え付けられました…

>パジャマな彼女
パジャマ枠即退場!?ロリが!ロリ要員が!!
いよいよもってパジャマである必要がなくなっちまいやしたね…
終わるのだろうか…

>ナルト
映画はもうすぐですね
今週のナルトはサスケサイドじゃなくトビサイドですね・・・残念(´・ω・`)

あのーゲハブログはせめてサイト名書いた上でリンク貼ってくれます?

うちのスマホが穢れるんで^^

>ナルト
チャラスケもあべこべ木の葉の里も皆ナルトの願望なのか・・・

>トリコ
近代兵器が敗北するのはよくある事です。

>ニセコイ
>方言使う女子って可愛くね?
はげど

>鰤
デフレ激しいな。インフレじゃなくデフレ激しい

>暗殺教室
1話の弾幕で既に無駄だと分かってます。
ってか体に対先生物質を付けて接触って一度は思った事あるけどまさか本当に効くとは・・・

>めだか
まさか一言で50音全て使うとかそういうのはやらんよな・・・

せーにんさんゲハかよ・・・

もうここには来ません

アフィブログ共々とっとと閉鎖しろクソステマブログ

ゲハとかほざいてる奴、せーにんさん含めて多くの普通の人はそんなくだらない基準なんか最初から持ってませんから
身勝手なレッテル貼りして迷惑行為をするアンタらの方がよっぽど穢らしいです

>普通の人はそんなくだらない基準なんか最初から持ってませんから

普通の人にも届くほど悪名高いブログのリンクなんか貼るから叩かれてるわけですがなにか?

サモンナイト5キターッ!お帰りリンバウム!もう世界観に関わる重要な伏線を出してとは言わない。ただ、今後も続投するなら外伝みたいな寄り道に逸れるのだけは勘弁してくれ(涙

No title

なんか妙にコメントが荒れてますが…
せーにんさんがゲハだのなんだの関係なしに、せーにんさんが書いてるこのブログが面白けりゃそれでいいんじゃないですかねぇ…

細かい事を気にするようじゃネットなんてやってられないですし。

Re: タイトルなし

> >ナルト
> 映画はもうすぐですね
> 今週のナルトはサスケサイドじゃなくトビサイドですね・・・残念(´・ω・`)

劇場版ナルトは全体的に動きすごいからな

Re: タイトルなし

> あのーゲハブログはせめてサイト名書いた上でリンク貼ってくれます?
> うちのスマホが穢れるんで^^

すみません…本当にすみません

Re: タイトルなし

> せーにんさんゲハかよ・・・
> もうここには来ません

去りゆくあなたには聞こえない弁明かもしれませんが
ゲハではありません
ただ、不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

Re: タイトルなし

> アフィブログ共々とっとと閉鎖しろクソステマブログ

ですよねー

Re: タイトルなし

> ゲハとかほざいてる奴、せーにんさん含めて多くの普通の人はそんなくだらない基準なんか最初から持ってませんから
> 身勝手なレッテル貼りして迷惑行為をするアンタらの方がよっぽど穢らしいです

弁護いただいて、ありがとうございます。
ただ、こちらに落ち度があったことは確かなので
彼らの受けた痛みにも察してあげてほしい

Re: タイトルなし

> >普通の人はそんなくだらない基準なんか最初から持ってませんから
> 普通の人にも届くほど悪名高いブログのリンクなんか貼るから叩かれてるわけですがなにか?

すみません。知らなくてすみません
これから情弱のあほと罵ってもらってもかまいません

Re: タイトルなし

>ミスターグラブシさん
> サモンナイト5キターッ!お帰りリンバウム!もう世界観に関わる重要な伏線を出してとは言わない。ただ、今後も続投するなら外伝みたいな寄り道に逸れるのだけは勘弁してくれ(涙

そろそろエルゴの王に関しての話があってもいい…とか思いつつ
リィンバウムが舞台でやってほしいですね。
あと過去作のキャラ誰が出るか楽しみです。

Re: No title

>うっとーしいわいさんさん
ありがとうございます。

> 細かい事を気にするようじゃネットなんてやってられないですし。

細かいことを気にする上にハートが虚弱だから困る…
以前FAの記事で荒れた時も非常に後悔しました。

>劇場版ナルトは全体的に動きすごいからな

トビサイドしたのは
今度の劇場版ナルトに関係あるから
変えたですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3040-a3035ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード