fc2ブログ

ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

akari20120818.jpg

\アッカネーン/
また新番組始まった。

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2012/07/18)
赤座あかり (CV:三上枝織)

商品詳細を見る
今週はいろんな姉妹の様子が描かれました。

・大室姉妹
yuri20120818.jpg

三女と長女が仲良くて次女がぐーたらで
微妙にはぶられてる…どこの南家だ。
しかし…"ある部分"が平坦な姉妹ですね。
遺伝って怖い


・古谷姉妹
yuri20120819.jpg

妹も姉も良い子すぎて普通に仲の良い姉妹ですね。
遺伝って素晴らしい。
凌辱もののエロゲだったらお互いをかばいあってそうだ

yuri20120822.jpg

今回はあかねさんのガチのやばさに目が向きがちだが
向日葵の可愛さを堪能する回だったと俺は思う。
アイキャッチでこっちに向かっておじぎする向日葵かわいい
しかしおっぱいが大きくなったから体重が増えるね…
やめてくださいよ。心の中で泣いてる子もいるんですよ!

yuri20120823.jpg

櫻子ちゃん…大丈夫需要はあるって
どっかの誰かが言ってたから。
だからソウルジェムを濁すのはやめてくれ


・池田姉妹
yuri20120820.jpg

相変わらず妄想だけで人生楽しんでるよなこの人ら…
きっと彼女らの実家は鼻血と唾液で大変なことになっているだろう
部屋中に特定人物の写真を貼っているのを両親がみたら
なんて思うのだろうか?


・船美姉妹
yuri20120821.jpg

ゲームでもあらわれる堅実な生き方
そして妹もなんだかんだだで将来そういう生き方しそうだ。
まわりに京子的な存在がいなかったら結衣も
おそらく今の妹ちゃんみたいに感情が薄い感じだったんだろうなー


・吉川姉妹
yuri20120824.jpg

姉妹そろってガチ百合かよ…
やっぱり遺伝って(ry
きっと数年後ちなつもこんな感じになるんだろうな。
はッ、つまり次第にアッカリーンのことが好きになると。


・赤座姉妹
akari20120819.jpg

今回のメインともいえるあかりの姉「赤座あかね」
妹のことが好きなお姉ちゃんはたくさんいるけど
ここまで異常な「妹好き」な姉っていうのは珍しいよな…
もはや病院行けるレベル

少なくとも妹のぱんつかぶって抱き枕に
制服着せてちゅっちゅしてるような姉は確実に変態だと俺は思う。

riritiyoFC2.jpg

歳納なんたらさん「あれ、私の出番は?」
関連記事
スポンサーサイト



コメント
アバンで


遂に出てしまったかぁ……いや噂でかなりアブないと言う評判でしたかが……。


大室三姉妹

こちらは別メディアで展開しているのでアニメで長女と三女は初登場……両親も良いタイミングで仕込みましたね(笑)


古谷姉妹

こちらの両親は久しぶりにハッスルしたら出来ちゃったって感じだろうねぇ……ただ櫻子ちゃんも親友の妹をダシに使うのよしたほうが。そしてバストアップと言う事実を突きつけてられました。

やよい「二人目で打ち止めしただけでもよいほうです……」←遠い目
P「……」


池田姉妹

……もう何も言いません、嗚呼この絶妙すれ違いは……。


船美姉妹

意外とゲーマーなお姉さんです。余談ですが私も結構レベル上げますね、DQで。


吉川姉妹

ちなつはあかりの姉の事は知らない模様……いやこうなると京子達も知らないのでは?とはいえおねーさんのアブなさは異常レベル。


赤座姉妹

……異例のアバン演出で明らかになった部屋の様子。これは京子も電気を付けなくっても分かったレベルだね。

(確か第一期の一話で見た筈)

最早アブなさは作品、いやこれまで出てきたアニメ作品で数々のシスコン系おねーさんでもクィーンサイズ……百合系でこりゃあ同人誌即売会の常連かもしれない。


2012/08/19(日) 02:17 | URL | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> アバンで
> 遂に出てしまったかぁ……いや噂でかなりアブないと言う評判でしたかが……。

ほわぁぁぁぁ

> 大室三姉妹
> こちらは別メディアで展開しているのでアニメで長女と三女は初登場……両親も良いタイミングで仕込みましたね(笑)

この3姉妹だけでスピンオフ作れるレベル

> 古谷姉妹
> こちらの両親は久しぶりにハッスルしたら出来ちゃったって感じだろうねぇ……ただ櫻子ちゃんも親友の妹をダシに使うのよしたほうが。そしてバストアップと言う事実を突きつけてられました。

妹ちゃんもきっと中学生になったら大きくなってるんだろうなー遺伝的に

> 池田姉妹
> ……もう何も言いません、嗚呼この絶妙すれ違いは……。

双子って似てるか正反対かのどちらかだと思うんだ

> 船美姉妹
> 意外とゲーマーなお姉さんです。余談ですが私も結構レベル上げますね、DQで。

そのせりふ10でも言えるか?

> 吉川姉妹
> ちなつはあかりの姉の事は知らない模様……いやこうなると京子達も知らないのでは?とはいえおねーさんのアブなさは異常レベル。

ちーなをそのまんま大きくしたような人だった


>赤座姉妹

両親はあの部屋を見てどう思ったんだ折るか?
2012/08/19(日) 10:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
>赤座姉妹

遊馬「どの家族でも姉ちゃんは怖いんだなぁ。」

トーリ「そうだぜ、姉キャラは最強の属性なんだぞ!」
2012/08/19(日) 22:09 | URL | NoName #Acqkxd8o[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> >赤座姉妹
> 遊馬「どの家族でも姉ちゃんは怖いんだなぁ。」
> トーリ「そうだぜ、姉キャラは最強の属性なんだぞ!」

確かに姉キャラって無駄に最強設定多いよなー
2012/08/21(火) 00:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ゆるゆり♪♪第7話「姉妹事情あれこれそれ...

Δサクラコの妹ハナコと姉ナデシコナデ:サクラコ、ここで勉強するから買い物にいってきて。サクラ:邪魔っていってるよね。ハナコ:集中できないし。Δヒマワリとカエデカエ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ