この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王ゼアル 第68話「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」 l ホーム l 100万ガルドの男 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ゼハート「イゼルカント様の意思を継ぎラスボスなる」
サスケ「いや・・・お前には無理だイゼルカントの犬になったお前にはな」
ハオ「イゼルカントの犬であるお前がラスボスになれないだろう」
>糞爺
だれがこいつを倒してくれ
>別れ行く道
アスノ家の長がこれじゃあな・・・
崩壊する当然だ
>ユリンさん
キリハ「この娘は俺の嫁だ(キリッ)」
キオ「チャラ男はだまって、ユリンさんは僕の嫁だよ」
>ゼハート
死亡フラグ立っている
フリット「見ろ…ヴェイガンが…ヴェイガンが滅びるぞ…」
キオ「それが人間のやることかーっ!」
アセム「例え幻想であろうとお前にそれを見せる訳にはいかない!」
キャラソンにラーガンとイワークさんが入っていることに違和感を強いられる…
行くところまで行って、最期はゼハかアセム辺りに墜とされるんだろうなぁ。
これが元主人公補正で生き延びて戦争終焉後何の脈絡もなく正気に戻るとかだったら日野にマーシャルアーツキックかます。
>アセム呼んでこい
カラーリングは正統派だがnotツインアイで敵側勢力の操るレグルス
(元)主人公が駈る機体だがカラーリング、装備的に亜種臭しかしないハウンド
この二機のタッグとか色々と面白そう。
やっぱゼハとアセムが地球とウェイガンの友好の鍵になったりするのかな。
>キャラソンにイワーク
ラーガンはまだともかく、イワークとかどう見てもねらーヘの媚びです。本当にぶっ飛ばすぞ!!これは流石に通りすがらざるを得なかった。
なんかフリット爺さんの死亡フラグって言う感じもしてきましたね。そうなったら主人公として史上初の快挙になります。
エクザDE
なんかデビルガンダムみたいなモノが出てきたらどうしましょう。そしてセカンドムーンに落下フラグがぁああ!
イゼ様「ワシと契約して人類の光になってよ」
>フリットの狂気
粛清委員会の時のように対ヴェイガン殺戮部隊とか編成してもおかしくない。
>フリットさん綺麗になると思う。
○年後、そこには息子と孫が満面の笑顔で仲良くゲームをしてる姿が・・・・
>昔はネオトピアを護るガンダムだったり
ヴェルデバスターでコーディネイター殲滅したり
よくよく考えてみればフリットが思念の憎しみで
動いている事って誰も指摘してませんでしたし。
それをここに来て孫の可愛いキオが言うとは。
ゼハートは本当にどこの主人公?って感じですね。
美形男性キャラでもありますし。
ただエグザDBを守るシドが相手って
相手が悪過ぎるような気が…
追憶のシドでアセムのAGE2を一方的に
ボロボロにさせる程の強さと
アセムも反応できない早さ、
加えて自己再生能力も持ってますし
こんなチートが相手じゃ…
アセム「(ry 洗脳とか記憶改竄とかじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を…」
>ブレないフリット
ガンダムAGE~ヴェイガンVS救世主フリット~
フリット「救世主にワシはなる(キリッ」
アセム「殲滅者の間違いじゃ」
キオ「ポケモン世界で頭冷やして来なよ」
>主人公はゼハート
ゼハート「巨大MSもパズルも全部私が倒すのだー!」
アセム・カイト「ヤメロー!」
コメントどーも
> >ゼハートはアホ子
> ゼハート「イゼルカント様の意思を継ぎラスボスなる」
> サスケ「いや・・・お前には無理だイゼルカントの犬になったお前にはな」
> ハオ「イゼルカントの犬であるお前がラスボスになれないだろう」
最近のライバルキャラってどうしてこう…
> >糞爺
> だれがこいつを倒してくれ
まぁ救世主っていうのはあながち間違ってない
> >ユリンさん
> キリハ「この娘は俺の嫁だ(キリッ)」
> キオ「チャラ男はだまって、ユリンさんは僕の嫁だよ」
ユリンのクローンちらつかせればフリットさんは簡単に落ちると思う
> >ゼハート
> 死亡フラグ立っている
最後はエグザと同化したりして…
コメントどーも
> フリットは完全にシリーズ恒例の悪い選民思想に陥ってしまった…スパロボだとIFルートにでも入らない限り生き残れなさそうだ…
> フリット「見ろ…ヴェイガンが…ヴェイガンが滅びるぞ…」
> キオ「それが人間のやることかーっ!」
> アセム「例え幻想であろうとお前にそれを見せる訳にはいかない!」
アスランの親父や三輪長官と仲良くなりそうです
コメントどーも
> >フリットの狂気
> 行くところまで行って、最期はゼハかアセム辺りに墜とされるんだろうなぁ。
> これが元主人公補正で生き延びて戦争終焉後何の脈絡もなく正気に戻るとかだったら日野にマーシャルアーツキックかます。
あっさり正気に戻る展開になるに100ガバスぐらいかけておこう
> >アセム呼んでこい
> カラーリングは正統派だがnotツインアイで敵側勢力の操るレグルス
> (元)主人公が駈る機体だがカラーリング、装備的に亜種臭しかしないハウンド
> この二機のタッグとか色々と面白そう。
> やっぱゼハとアセムが地球とウェイガンの友好の鍵になったりするのかな。
ロマリーとは一体なんだったんだろうか…
> >キャラソンにイワーク
> ラーガンはまだともかく、イワークとかどう見てもねらーヘの媚びです。本当にぶっ飛ばすぞ!!これは流石に通りすがらざるを得なかった。
確かにその感がすごかった
コメントどーも
> ユリンの幻影
> なんかフリット爺さんの死亡フラグって言う感じもしてきましたね。そうなったら主人公として史上初の快挙になります。
小説版とかではアムロ死んでたりするけど
アニメでってのは今まで一度もありませんからね
(逆シャアは不明だが)
> エクザDE
> なんかデビルガンダムみたいなモノが出てきたらどうしましょう。そしてセカンドムーンに落下フラグがぁああ!
なんとなく地球護って人類まとまる気がする
コメントどーも
> >ゼハート陥落
> イゼ様「ワシと契約して人類の光になってよ」
ルイス「お前のたくらみも正体も私は知ってる」
> >フリットの狂気
> 粛清委員会の時のように対ヴェイガン殺戮部隊とか編成してもおかしくない。
最後は捕まって終わるなこの人
> >昔はネオトピアを護るガンダムだったり
> ヴェルデバスターでコーディネイター殲滅したり
たしか3話はキャスト違ってたよな
コメントどーも
> 今回はキオ、良く言ってくれたです。
> よくよく考えてみればフリットが思念の憎しみで
> 動いている事って誰も指摘してませんでしたし。
> それをここに来て孫の可愛いキオが言うとは。
2期の次点で一番偉い人だったし、導いてくれる人も
みんな先に逝ってしまったからな。
> ゼハートは本当にどこの主人公?って感じですね。
敵が主役になるというパターンが以前ロボットアニメにあってね
コメントどーも
> >ゼハート陥落
> アセム「(ry 洗脳とか記憶改竄とかじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を…」
AGE世界の住民は洗脳耐性つけたほうが良い
> >主人公はゼハート
> ゼハート「巨大MSもパズルも全部私が倒すのだー!」
> アセム・カイト「ヤメロー!」
ガンダムタイムの始まりだぜ!
ゼハートとキリハはアホ子ですけど
サスケとハオはまともですよ(ぇ)
ユリンとルウという切り札を失った今、
連邦とヴェイガンの関係は修復不可能で、
和平の成功率は皆無に等しい…。
たとえ
ダブルオークアンタとアルティメットまどかがチカラを合わせたとしても、
和平の成功率が0%から
0.000000001%に増えるだけにすぎない…。
せめて、ルウが生きていれば…
> ゼハートとキリハはアホ子ですけど
> サスケとハオはまともですよ(ぇ)
洗脳耐性×
な人たちですね
それでも…和平でおわるんでしょう?
サスケとハオの場合は自分の意思で動いていますからね;
ゼハートとキリハは単純に馬鹿ですね(殴)
シグマシス・スタングル(ノーマルモード)ライフルとギラーガのビームバスターもこれ位の威力なんだろうけど、射程が桁外れだな……
流石は最新鋭機の武器で長銃身。スパロボだと最大射程8位ありそう。
コメントどーも
> >遥か彼方まで隕石群を蹴散らしていくレギルスライフル
> シグマシス・スタングル(ノーマルモード)ライフルとギラーガのビームバスターもこれ位の威力なんだろうけど、射程が桁外れだな……
> 流石は最新鋭機の武器で長銃身。スパロボだと最大射程8位ありそう。
宇宙空間だとビームって射程無限なんじゃって思うがな…