FC2ブログ

CLANNAD 第7話「星型の気持ち」

ヒトデ大家族
しかしアレだけの量のヒトデを量産した古河家と風子はすごいな…
風子シナリオはもうちょっとだけ続くんじゃ
CLANNAD 1 (通常版) CLANNAD 1 (通常版)
中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
岡崎たちに説得され結婚を決意する公子さん
風子は姉の結婚式に出てもらう人を更に増やすため
今日もヒトデ配りを続けるのだった…

・ことみ×風子
kotomi20071116.jpg

久しぶりの登場、ヒトデに対する知識は流石というかなんと言うか…
たぶんコイツが次なる攻略キャラなんだろうな…

・ボタン
botan20071116.jpg

今日もヒトデを配り続ける風子だが
ボタンにまでやる必要はあったのだろうか?

・早口言葉
hayakuti20071116.jpg

「東京特許許可局東京特許許可局東京特許許可局」
これはいきなり言えねえよ!!難易度高すぎだよ

・幸村先生
koumura20071116.jpg

若い頃は不良生徒どもを千切っては投げていた老教師です
間違ってもチェンソーを振り回したり、手榴弾を噛み砕いたり
などはしていません…たぶん

・だんごVSヒトデ
fuko20071116.jpg

見よ!このヒトデによる完璧な防御を!
ヒトデ大家族もCD化されるのでしょうか?

・風子マスター
masuta20071116.jpg


おめでとう岡崎!
でも原作に比べて難易度低かったのは尺の都合上か?
さすがに女の子を男子トイレに入れるのはまずかったのか?
1195194741777abca.gif

ちょwww顔面がやばいぞこれwww

関係の薄い人々からは次々と忘れられていく風子
こうしてこの不思議な現象が全て無かったかのようになっていく
まだ少々ギャグがあるものの風子シナリオは終盤となってきました。
次回あたりで終わりか?

b_03.gif


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第7回

第7回『星形の気持ち』風子の姿が見えない公子さんに、 風子がそこにいることを、本当のことを言いたいけど言えない。 それでもやんわりと風子が姉の結婚と幸せを 望んでいると思うと風子の意思を伝え 公子は幸せになることを決心する。

CLANNAD -クラナド- 第7話感想

CLANNAD -クラナド- 第7話感想いきます。

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」

いっしょにいてあげてください…夢の最後まで――。公子に見えない風子に替わり、朋也は結婚式を挙げるように頼む。風子がそう望んでいるからと…。公子は風子が学校にいると噂は知っていて朋也たちに友達になってあげてと

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド-第7話 「星形の気持ち」

CLANNAD 1 (初回限定版)すぐそこにいるのに、目の前で話しが出来るのに、二年間溜めてきた想いがあるのに・・・彼女には風子の姿が見えなかった。そして・・・。

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」

みんなの記憶から消えていくってのはよくある展開だけど切ないぜ!特にコイツは絶対記憶無くさないだろうなって思ってたキャラが、ある日突然「誰それ?」状態になったりするのが一番堪える!今回のケースで言うなら

CLANNAD #7「星形の気持ち」

風子のことを忘れてあげないで下さい。まだまだ明るいシーンをやっていますが、だんだん風子にとって残酷な事実が・・・ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中...

CLANNAD クラナド 第07話 「星形の気持ち」

とうとう風子シナリオも半分以上真剣な話になってきました。やべぇっ!だんだんネタが入る余地がなくなってきてるよ!(゜皿゜)

CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」 感想

風子テラカワイスソス 風子かわいいよ風子 この時の動きに萌えた・・・ここまで動

CLANNAD 第07話 「星形の気持ち」

■CLANNAD -クラナド-■ヒトデ vs だんご戦争勃発(木の根元付近に小さな光が・・・)
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ