fc2ブログ

灼眼のシャナ 第7話「池速人、栄光の日」

ずっと池君のターン!
栄光の日ではなく最悪の日なんじゃ…
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
釘宮理恵 (2008/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
ike20071117.jpg



池…無茶しやがって…
今回の主役は池君、フレイムヘイズとか徒とか非現実とは
一番遠いポジションにいる普通の少年
遊園地で遊ぶために完璧な計画を立てたはずなのに
その全ての計画が破綻…
それもこれも史菜の精神的幼さのあまりの高さを計算に入れて
なかったから…天然幼女恐るべし…


でも最終的には吉田さんと観覧車に乗ることが出来てよかったね
終りよければ全て良し! 吐いちゃったけどね…
しかし今回の池のテンションの高さは異常でしたね。
どうしたんだ今までの空気の読めるCOOLな君は?
もしかして今までも頭の中ではこのテンションだったのかい?


しかしやたらアイキャッチが多かったな今回…
良くも悪くも池君をメインとした「番外編」といった所でしょうか。
それならDVD特典としてつければよかったのでは?
次回は、今やNEETのマー姉ぇの過去話。


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII 第07話 「池速人、栄光の日」

■灼眼のシャナII■池・・・、どんだけ可哀相やねんw >> 「灼眼のシャナII 第07話」 の続きを読むっというわけで、今回は池くんメインのお話ですよー遊園地デビューをす...

灼眼のシャナII 第7話

史菜のために、池が感じとして皆で遊園地に遊びに行く話。池の不幸っぷり計算違いっぷり、そもそものちょっとイタイ勘違いっぷり、もう楽しすぎました(笑)。テンポよくサクサク進んでくれたこともあり、今までで一番楽しかったです(笑)。元々池はウザくてあまり....

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...

灼眼のシャナII-Second- 第7話「池速人、栄光の日」

サブタイトルからして完全にギャグ路線なんですけど(笑)初っ端から誰ですかこの人?と思いたくなるほど池がキャラ崩壊を起こしてるし!アイキャッチも連発してるし明らかに本編のノリじゃないよー。まあテンポ

灼眼のシャナ? #7「池速人、栄光の日」

目指せ! 吉田さんと一緒に観覧車!・・・てかこれシャナじゃないわwwでも灼眼のシャナ2の感想です^^;灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見...

【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第7話

「池速人、栄光の日」池気持ち悪いよ池w「池が主役の日=栄光の日」なのか? 完全無欠のネタ回。原作既読なら、たぶん、これも崩落に向けた壮大な前フリだろ? と、じっくり腰...

灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」

栄光・・・?

灼眼のシャナ? Second 第07話 「池速人、栄光の日」

僕に釣られてみる~?池メン全開で吹いたwwwwwwwなんじゃこりゃーーー!!(笑い的な意味で

◎灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」

シャナさんが、マージョリーさんにお礼をいう。そして、マージョリーさんと戦おうとする。ユウジはシャナ以外のフレイムヘイズをはじめてみる。マージョリーさんは、ラミーが動き出...

◎灼眼のシャナII第7話「池速人、栄光の日」

マージョリーさんのありがたきお言葉で、シャナとヨシダが一歩進む。イケはネットで遊園地データを完璧に調べ上げる。みんなで遊園地にいくらしい。すべてが上手くいったらヨシダさ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ