fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 09. 13

おっさん復活

昨日、サンテレビ映らなくなったといいましたが
今朝テレビをつけたところ全チャンネル映らなくなりました…
さすがに変だと思って管理会社に電話したところ
アンテナが故障してたらしく、それで映らなかったのだとか
(どうやら他の部屋でも映らなかったらしい)
今は復旧したのでよかったです。

それでは先週と今週のアニメ簡易感想

・今週の遊戯王5D's

俺たちの満足さんキタァァァーー!!
ついにやってきたぞわれらがサティスファクションのリーダー
そして次回は5D's史上にも残る屈指の神回…
今のうちに腹筋を鍛えておかないとやばい


・今週のアクセルワールド

なんかナーヴギア出てきたけどSAOと
あれはドラゴンボールにアラレちゃんが
出てきたみたいな扱いでいいのか?
しかし先輩の出番が本当に申し訳程度だった件…
能美戦で活躍無いだろうから沖縄編入れたんだろうね。


・今週のファイブレイン

神を名乗る奴はたいていたいしたこと無い
っていう風習あるけどさ…ここまでへっぽこだと
ちょっと哀れに思えてくるよクロンダイク様
まさかカイトと戦わずフリーセルのレプリカリングに負けるなんて…
それにしても今週はメラちゃんの動きあざとかったな。
フリーセルに襲われてるシーンなんか…ふぅ


・今週の仮面ライダーウィザード

なんかベルトの変身音がやたら有名になっていますが
オーズのベルトみたく慣れたらそのうち
気にならなくなるだろうなー


・今週の恋チョコ

今週は先生の事情に関するお話だったけど…
これでイベント使い果たした皐月は
勝ち組ルートから外れるのだった。
やはりイベントを最後まで残してる奴が勝つ。
ということは森下さんが…ないな


・今週のトータルイクリプス

おまえらがBETAさん来いとか言うから
本当に来ちゃったじゃないか!!
唯衣姫はギリギリのところでユウヤくんに助けられて
またフラグが立つ展開になると思う。


・今週のTARITARI

まーた田中がおいしい役もって行きやがった
あれはどう考えてもパンツみてたよね?
学校閉校という問題が降りかかってきましたが
基本的に学校云々より自分たちの満足の為に歌ってるわけだから
合唱部はどこかで歌って満足して終了。っていう形になるんだろうな。
しかし男女5人グループでここまで恋愛要素ないのって珍しいよな


・今週の人類は衰退しました

孤独に耐えられなくなって思わず言葉にしちゃう私ちゃんを見て
「ああ、この子もちゃんと普通の感性をもった子なんだな」
っと初めて思った。や、だって彼女精神ずぶとすぎて
なんにでも動じない感じの子だとばかり思っていましたから。
まぁ彼女も若かったからそうだったのかもしれません。
逆に言えばこの経験で精神無駄に図太くなったんだろう。
しかしこの頃のY嫌なやつってレベルじゃなかった。
この状態からあの状態にまで関係改善するとかどんだけだよ


・今週の氷菓

犠牲になったのだ…


・今週のDOGDAYS

今週はナナミVSダルキアン、シンクVSガウル
ミルヒVSベッキーという対戦が行われた回でしたが
なんか動き凄かったな。先週は犠牲になったのだ…
特にガウルVSシンクはライバル同士でお互い
英雄結晶(ハイパーモード)使って戦っていましたから映像にも迫力があった
あの戦いは是非とも1話くらいかけてじっくりやって欲しかったものである。
それにしても英雄仮面…いったい何者なんだ!?


すみません、先週からWEB拍手コメント
すごく溜まっていますが返信はまた後ほどにさせていただきます。

riritiyoFC2.jpg

やっぱり日曜潰れると影響でかいよな
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

ウィザードライバーは歴代史上最もやかましいベルトだなw
しかも「チョーイイネ」とか「サイコー」とか台詞がチャラい。
でもやっぱりいつの間にか馴れるんだろうな。

Re: タイトルなし

> ウィザードライバーは歴代史上最もやかましいベルトだなw
> しかも「チョーイイネ」とか「サイコー」とか台詞がチャラい。
> でもやっぱりいつの間にか馴れるんだろうな。

なんか設定だと魔法を使うための詠唱をスキップしてくれているらしい

>・今週のアクセルワールド
>顔芸する能美さん
ここら辺、原作と比較すると小物臭が滲み出てましたねー。
無制限フィールドでの決闘に持ち込む話術も、もっと理路整然としたものでしたが……尺の都合で仕方がないですね。

>ナナミVSダルキアン
正直、ナナミはシンクの師匠と言う割には2話で互角だったし、3話ではベッキーに二人纏めてやられるしで、あまり強いイメージ無かったんですが。
今回で面目躍如ですね。

>特にガウルVSシンクはライバル同士でお互い
>英雄結晶(ハイパーモード)使って戦っていましたから映像にも迫力があった
7話で女性陣ロリ化より二人のイケメン化に心奪われた身としては、変身終了後の全身をアップにして、もっと目立たせて欲しかったが……
折角のハイパーモード対決なのに、勿体ないよー(泣)。

>英雄仮面…いったい何者なんだ!?
ダルキアン卿がもう出てるんだから、最初からパスティヤージュ側で参戦すりゃいいのに(笑)。

Re: タイトルなし

> >・今週のアクセルワールド
> >顔芸する能美さん
> ここら辺、原作と比較すると小物臭が滲み出てましたねー。
> 無制限フィールドでの決闘に持ち込む話術も、もっと理路整然としたものでしたが……尺の都合で仕方がないですね。

顔芸すると妙に小物感が出てくる

> >ナナミVSダルキアン
> 正直、ナナミはシンクの師匠と言う割には2話で互角だったし、3話ではベッキーに二人纏めてやられるしで、あまり強いイメージ無かったんですが。
> 今回で面目躍如ですね。

ライバルではなく単にもう一人の勇者として出された感じだったな

> >特にガウルVSシンクはライバル同士でお互い
> >英雄結晶(ハイパーモード)使って戦っていましたから映像にも迫力があった
> 7話で女性陣ロリ化より二人のイケメン化に心奪われた身としては、変身終了後の全身をアップにして、もっと目立たせて欲しかったが……
> 折角のハイパーモード対決なのに、勿体ないよー(泣)。

しかしシンクはともかくガウルはこれでライバルキャラとして面目保ったって感じだな

> >英雄仮面…いったい何者なんだ!?
> ダルキアン卿がもう出てるんだから、最初からパスティヤージュ側で参戦すりゃいいのに(笑)。

魔王さんは公然と女の子をひん剥けるチャンスなのに
なんで参戦しないんだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3095-4a6813b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード