FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 09. 16

機動戦士ガンダムAGE 第48話「絶望の煌き」

散る命、残される命
最終決戦だなぁ…

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/10/26)
山本和臣、神谷浩史 他

商品詳細を見る
今週も犠牲になる人大勢いました


・オブライト△
AGE20120916.jpg

かつて2部でレミとフラグを立てて、爆発しろといわれてた彼が
まさかこの最終局面でXラウンダーを二人も倒す大活躍
するとは思いもし無かったよ…
今まで目立っていませんでしたが、もしかしたら彼は
非Xラウンダーではウルフさん、ラーガンさんに並ぶ実力者なんじゃないかと思った。
最期は愛するレミが"家"だと言ったディーバと運命を共にする。


・フラムちゃん
AGE20120917.jpg

愛するゼハートの為に特攻ともいえる戦いに赴くが
そこはやっぱり命令達成率の低さに定評があるゼハートの部下。
ガンダムを倒すことは出来ず終わりました…

AGE20120918.jpg

ただ死ぬ前の髪を下ろしたフラムちゃんマジヒロイン
ここだけ妙に作画に気合が入ってた気がします。
ウィンなんとかさんにもそのヒロイン力を分けてあげてくださいよ!!
思えばAGEってヒロイン力が高いと死ぬ運命なんだよなー
あとついでに前回生き残ったザナルドさんも死亡


・AGEシステム
AGE20120920.jpg

貴重なAGEシステムがぁぁぁぁぁーー!!
って言っても最近はまったく働いてなかったから
もうお役ごめんでも特に問題ないね。
正直毎週のように活躍すると思ってたけど、そうじゃなかったなこのシステム
平和な世界に兵器を生み出すシステムなど存在してはいけない


・ゼハート
AGE20120921.jpg

出撃からたった1分でフルボッコでした。はい
いくら気が動転していて言い負かされたからって
あのシドを倒したゼハートがこうもあっさり倒されるとは…
尺が無いからってこの扱いはあんまりだよ。

ただ、ビットを使われないように極力接近戦を仕掛け
必殺の間合いで一気に勝負を決めたアセムの判断は素晴らしかったと思う。
スーパーパイロット>>Xラウンダーが決定した瞬間であった
そういえばアセムがゼハートに勝てたのってこれが最初で最後になるんだよね
2部では常に負け続け、ついには決着が付かなかった二人の決着

AGE20120919.jpg

ある意味戦士として生きる覚悟を持ちながら非情に徹し切れなかった
ゼハート・ガレットという男が招いた結末なんだよね
あの時アセムを倒していればキオは生まれなかっただろうし
ヴェイガンの地球侵略は、そしてエデンの夢も叶ったと思う。
どんなに優れた能力を持とうと、生まれた星が違おうと
彼はどこまでも人間であったわけだ…

AGE20120128.jpg

こうして第2部から続いた、互いに互いに無いものを求めて
嫉妬していた二人の男たちの物語
は終わりを告げる。
正直ゼハートとアセムの関係はヴェイガンと地球との
和平への道なんじゃないかと思っていたが、そんなことは無かったぜ!


次回はとうとう最終回
3つの運命は一体どんな結末を見せるのだろうか?

【関連記事】

・機動戦士ガンダムAGE 第1話「救世主ガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第2話「AGEの力」

・機動戦士ガンダムAGE 第3話「歪むコロニー」

・機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」

・機動戦士ガンダムAGE 第5話「魔少年」

・機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」

・機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」

・機動戦士ガンダムAGE 第9話「秘密のモビルスーツ」

・機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」

・機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」

・機動戦士ガンダムAGE 第13話「宇宙要塞アンバット」

・機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」

・機動戦士ガンダムAGE 第15話「その涙、宇宙に落ちて」

・機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」

・機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」

・機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」

・機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」

・機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」

・機動戦士ガンダムAGE 第23話「秘密のコロニー」

・機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」

・機動戦士ガンダムAGE 第26話「それはエデン」

・機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」

・機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」

・機動戦士ガンダムAGE 第29話「じいちゃんのガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる街」

・機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」

・機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」

・機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」

・機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」

・機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われた秘法」

・機動戦士ガンダムAGE 第36話「奪われるガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」

・機動戦士ガンダムAGE 第38話「逃亡者キオ」

・機動戦士ガンダムAGE 第39話「新世界の扉」

・機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意ガンダムと共に」

・機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」

・機動戦士ガンダムAGE 第42話「ジラード・スプリガン」

・機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶!トリプルガンダム」

・機動戦士ガンダムAGE 第44話「別れ行く道」

・機動戦士ガンダムAGE 第45話「破壊者シド」

・機動戦士ガンダムAGE 第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」

・機動戦士ガンダムAGE 第47話「青い星 散りゆく命」

sanyafc2.jpg

デシル兄さんが出てくるたびに笑える
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

あ、50話ないんだ・・・

>AGEシステム
結局このシステムが活躍してたシーンって少なかったな・・
そういう描写をもっと増やしてほしかった。

>ゼハート
回想シーンの描写を本編でもうちょっとやってほしかった。

>ディーバ
Vガンかと思ったわ・・
というか何十年も同じ艦使い続けて最後は囮扱いはちょっと考えさせられた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>オブライト△
作画のよさもあって、ジェノアスOカスタムもすごいかっこよかったです。量産機の奮闘っていいですよね

>必殺の間合いで一気に勝負を決めた
短かったですけど、まずファンネルを潰した後にライフル、胸部ビーム砲ときっちり敵を無力化させていましたね。性能上短期決戦で決着というのは理にかなってるのかもしれませんが、やっぱお互いにボロボロになりながら戦う姿も見てみたかった。今回のショックで能力が暴走したゼハートがラスボスとかでもよかったんじゃないだろうか・・・

Re: タイトルなし

> あ、50話ないんだ・・・

五輪砲の影響なんだろうか?

Re: タイトルなし

>GTF さん
コメントどーも

> >AGEシステム
> 結局このシステムが活躍してたシーンって少なかったな・・
> そういう描写をもっと増やしてほしかった。

しかもAGEシステムが考え付くことって
普通に人間が考えつくようなことばかりだからな…

> >ゼハート
> 回想シーンの描写を本編でもうちょっとやってほしかった。

オブライトさんに関してもそうですし
2部だけに集中したらもっと名作になってた

> >ディーバ
> Vガンかと思ったわ・・
> というか何十年も同じ艦使い続けて最後は囮扱いはちょっと考えさせられた。

母艦が完全大破するのってガンダムでは結構ありますね

Re: タイトルなし

> >オブライト△
> 作画のよさもあって、ジェノアスOカスタムもすごいかっこよかったです。量産機の奮闘っていいですよね

フラッグ「ですよねー」

ジムカスタム「おめぇはカスタム機だろうが」

> >必殺の間合いで一気に勝負を決めた
> 短かったですけど、まずファンネルを潰した後にライフル、胸部ビーム砲ときっちり敵を無力化させていましたね。性能上短期決戦で決着というのは理にかなってるのかもしれませんが、やっぱお互いにボロボロになりながら戦う姿も見てみたかった。今回のショックで能力が暴走したゼハートがラスボスとかでもよかったんじゃないだろうか・・・

「熱くならないで負けるわー」という言葉が今脳裏をよぎった
冷静な状態で全力のゼハートだったらもっと長期戦になって苦戦しただろうなぁ

>フラム
悲しい結末でしたね・・・

>ゼハート
ゼハート!!!(´;ω;`)
何故こんな悲しい結末になったんだぁぁ!!

>ギラーガキックでフラムを助けるレイル
お前がやるんかい!

>GジェネのCM
相変わらずグラハムさんの存在感は異常(笑)。

>オブライトさん
>まさかこの最終局面でXラウンダーを二人も倒す大活躍を
>するとは思いもし無かったよ…
貴重なスーパーパイロットをまた失った……(泣)

>ダークハウンドのハイパーブースト
ダークハウンドのストライダー形態が、ノーマルのそれより機動力が上がっているのはHGの取説で知ってたが……
こんなものまであったのか……流石はマッドーナ工房の技術力だぜ。

>気が動転していて言い負かされたからって
>そういえばアセムがゼハートに勝てたのってこれが最初で最後になるんだよね
こうなったのも、ダークハウンドがハイパーブーストでガンダム二機をディグマ・ゼノン砲から逃がしたからで、ディーヴァを沈めてもそのクルーにはアセムがキャプテンを務めるビシディアンのバロノークに逃げられて(敵の策に気づいたのはフリットだが)。
ゼハート、戦闘そのもの以外でもアセムに負けたな。2部で勝ち続けたツケが回ったのか、総合的に大敗北じゃないか(汗)。

寒い時代になったわね byフレイ&ステラ

AGEビルダー

何かコアユニットは無事でヴェイガン残党が回収しそうな要素があるかもしれない……。


フラム散る

フラム「あの全裸は」
ゼハード「すまん、規制が厳しくなった……」

フレイ「うぁ、悲惨」
ステラ「ヒロインは散るこそ最後の見せ場なのに……」


死亡時若しくはその後“全裸シーン”を経験したヒロインズ「寒い時代になったわね」



心残り

ゼハード「心残りは横井画伯のネタが出来なかった事だ」
アセム「あれはBB戦士オリジナルネタ……」


Re: タイトルなし

>からららさん
コメントどーも

> >フラム
> 悲しい結末でしたね・・・

好きな人の夢の為に散ったんだけど…その好きな人も最後がアレですからね

> >ゼハート
> ゼハート!!!(´;ω;`)
> 何故こんな悲しい結末になったんだぁぁ!!

日野に聞いてくれ。

Re: タイトルなし

>二刀の翼さん
コメントどーも

> >ギラーガキックでフラムを助けるレイル
> お前がやるんかい!

スパロボやGジェネではキックが標準装備だろうな

> >GジェネのCM
> 相変わらずグラハムさんの存在感は異常(笑)。

グラハムさんはもう5年も経つのに人気ですよね

> >オブライトさん
> >まさかこの最終局面でXラウンダーを二人も倒す大活躍を
> >するとは思いもし無かったよ…
> 貴重なスーパーパイロットをまた失った……(泣)

ウルフさんとオブライトさんはスーパーパイロット技能つけてもいいと思うんだ

> >ダークハウンドのハイパーブースト
> ダークハウンドのストライダー形態が、ノーマルのそれより機動力が上がっているのはHGの取説で知ってたが……
> こんなものまであったのか……流石はマッドーナ工房の技術力だぜ。

そのうちマッドーナ工房だけで地球圏制圧できる

> >気が動転していて言い負かされたからって
> >そういえばアセムがゼハートに勝てたのってこれが最初で最後になるんだよね
> こうなったのも、ダークハウンドがハイパーブーストでガンダム二機をディグマ・ゼノン砲から逃がしたからで、ディーヴァを沈めてもそのクルーにはアセムがキャプテンを務めるビシディアンのバロノークに逃げられて(敵の策に気づいたのはフリットだが)。
> ゼハート、戦闘そのもの以外でもアセムに負けたな。2部で勝ち続けたツケが回ったのか、総合的に大敗北じゃないか(汗)。

むしろゼハートは作戦失敗だけで、成功したことあまりないからな…
敗北し続ける人生

Re: 寒い時代になったわね byフレイ&ステラ

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> AGEビルダー
> 何かコアユニットは無事でヴェイガン残党が回収しそうな要素があるかもしれない……。

それだったらドンだけ丈夫だよ

> フラム散る
> フラム「あの全裸は」
> ゼハード「すまん、規制が厳しくなった……」
> 死亡時若しくはその後“全裸シーン”を経験したヒロインズ「寒い時代になったわね」

AGEは年齢層的に無理だったんだろう

>オブライト
改良されてるとはいえ、旧式のMSでxラウンダー機を葬るなんてイザーク張りの快挙。

>フラムちゃんマジヒロイン
00だったら即全裸だった。

>もうお役ごめんでも特に問題ないね。
その後、地獄の復讐鬼と化したAGEシステムが・・・・

>ゼハート・レギルス
もしスパロボに出演したら、アセムと同じ戦法で対処ですね。

>せーにんさん
どうせならゼハートじゃなくザナルトが汚れ役になればよかったんだ
ふざけるな!日野!

Re: タイトルなし

>ホムライザーさん
コメントどーも

> >オブライト
> 改良されてるとはいえ、旧式のMSでxラウンダー機を葬るなんてイザーク張りの快挙。

フォビドゥンとレイダーを倒したイザークは終盤の主役

> >フラムちゃんマジヒロイン
> 00だったら即全裸だった。

規制云々というより作風だな

> >もうお役ごめんでも特に問題ないね。
> その後、地獄の復讐鬼と化したAGEシステムが・・・・

ラスボスはAGEシステム

> >ゼハート・レギルス
> もしスパロボに出演したら、アセムと同じ戦法で対処ですね。

ビットはオールレンジで使えそうだけどな

Re: タイトルなし

> >せーにんさん
> どうせならゼハートじゃなくザナルトが汚れ役になればよかったんだ
> ふざけるな!日野!

確かにあの人分かりやすい悪役だから
味方ごとやっても違和感なかったな

>せーにんさん
ザナルトだったらよかったのに・・・
何でゼハートなんだろ・・・
アセム編が無意味なるよ(´;ω;`)

>レギルスにストライダー突撃をかますダークハウンド
この時、その気になれば装甲を貫けたんだろうか? 
あの距離でもし爆発したらFXを巻き込んじゃうから、どっちにしろ引き離したのは正解。

>レギルスのコクピットハッチを引きはがすアンカーショット
そりゃ、宇宙空間でだけどザムドラーグ引き寄せたりレガンナーぶん回せる巻き取り力だからな。
ハッチにがっちり引っ掻けて巻き取れば、出来るな。

>アセム「掴めないものだってある。俺達は人間なんだから」
あれだけXラウンダーになりたくてなれず、スーパーパイロットの力を掴み取ったアセムが言うと、重みがあるな。

>ある意味戦士として生きる覚悟を持ちながら非情に徹し切れなかった
>ゼハート・ガレットという男が招いた結末なんだよね
「お前の様な優しい奴は、戦うべきじゃない」ってアセムに言ったけど、「俺達は似た者同士なのかもな」って漫画版で言ってたからな。

Re: タイトルなし

> >レギルスにストライダー突撃をかますダークハウンド
> この時、その気になれば装甲を貫けたんだろうか? 
> あの距離でもし爆発したらFXを巻き込んじゃうから、どっちにしろ引き離したのは正解。

いまいち威力が分かりにくいランスの威力

> >レギルスのコクピットハッチを引きはがすアンカーショット
> そりゃ、宇宙空間でだけどザムドラーグ引き寄せたりレガンナーぶん回せる巻き取り力だからな。
> ハッチにがっちり引っ掻けて巻き取れば、出来るな。

どこかのサイトで見たのですが、あれって
バルカンを回避&破壊してたみたいですね。
やっぱりスーパーパイロットってすげー

> >アセム「掴めないものだってある。俺達は人間なんだから」
> あれだけXラウンダーになりたくてなれず、スーパーパイロットの力を掴み取ったアセムが言うと、重みがあるな。

あの台詞は過去の自分の経験からキタ台詞だったのか…

> >ある意味戦士として生きる覚悟を持ちながら非情に徹し切れなかった
> >ゼハート・ガレットという男が招いた結末なんだよね
> 「お前の様な優しい奴は、戦うべきじゃない」ってアセムに言ったけど、「俺達は似た者同士なのかもな」って漫画版で言ってたからな。

アセムによって人間としての人生を得ようとしたゼハートがアセムによって
引導を渡されるってのも皮肉ですね

悪魔神バロム

今回のお話をたとえて言うなら…

“桃鉄の最後の年で1位で勝てる状態のときに
ハリケーンボンビーに物件をすべて吹き飛ばされた直後に
スリの銀次に所持金をゼロにされた状態”だろうか。

だが、これでスッキリしたといえる。
これでヴェイガンは終焉を迎え、
連邦軍の…いや、アスノ家の勝利は確定したのだから。

すべては破壊された…創造の始まりだ!

Re: 悪魔神バロム

>無垢なる刃クロン っさん
コメントどーも

> 今回のお話をたとえて言うなら…
> “桃鉄の最後の年で1位で勝てる状態のときに
> ハリケーンボンビーに物件をすべて吹き飛ばされた直後に
> スリの銀次に所持金をゼロにされた状態”だろうか。

それってなけますよね

> だが、これでスッキリしたといえる。
> これでヴェイガンは終焉を迎え、
> 連邦軍の…いや、アスノ家の勝利は確定したのだから。

アスノ家大勝利!希望の明日へレディーゴー

>今まで目立っていませんでしたが、もしかしたら彼は
>非Xラウンダーではウルフさん、ラーガンさんに並ぶ実力者なんじゃないかと思った。
オブライトさんは、アセム編の時点でウルフさんに次ぐベテランパイロットです。
それでも、エリート中のエリートなXラウンダーであるマジシャンズ8のミンクには歯が立たなかった(25話。最後は27話で突き飛ばして零距離フォトンブラスターになった)けど……腕上げたなぁ。

Re: タイトルなし

>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >今まで目立っていませんでしたが、もしかしたら彼は
> >非Xラウンダーではウルフさん、ラーガンさんに並ぶ実力者なんじゃないかと思った。
> オブライトさんは、アセム編の時点でウルフさんに次ぐベテランパイロットです。
> それでも、エリート中のエリートなXラウンダーであるマジシャンズ8のミンクには歯が立たなかった(25話。最後は27話で突き飛ばして零距離フォトンブラスターになった)けど……腕上げたなぁ。

地球軍のベテランは基本的にベテランに見合った活躍をしたのが
AGEのいいところ

No title

>ギラーガ改に乗るレイル
"ビット使わなかったからXラウンダーじゃないんじゃね?"という意見もありましたが、ギラーガ改の形式番号がXラウンダー専用機なので、彼はXラウンダーであると思います。

んで、グルドリンとザムドラーグも同じ専用機の形式番号なんですよね。

ゴドムはグルドリンには勝手に乗ったし、今まで乗ってたゴメルもダナジンも形式番号が専用機のじゃないので違いますが、ザナルドもXラウンダーという事に。緑波動演出使わなかったのは、マジシャンズ8という前例がありますし。

Re: No title

>二刀の翼さん
コメントどーも

> >ギラーガ改に乗るレイル
> "ビット使わなかったからXラウンダーじゃないんじゃね?"という意見もありましたが、ギラーガ改の形式番号がXラウンダー専用機なので、彼はXラウンダーであると思います。

そういえばなんでXラウンダーだとビット使えるんだろう?

No title

>そういえばなんでXラウンダーだとビット使えるんだろう?
ギラーガのHG説明書によると、Xラウンダーの脳波で動かしているそうです。
で、アニメ本編の描写とAGE-FXのHG説明書だと"ビットはXラウンダー専用の装備"で、ミューセルで引き出せるのは"部分的な、Xラウンダーに近い能力(2部のフリット談)"。

1部のデファースで戦ったギーラみたく、ミューセル(台詞からして、当時は開発されたばかりだと思われる)を使ってXラウンダー専用機を動かす事は出来るでしょうが。
本物のXラウンダーでないと使えないビットを搭載出来て形式番号が専用機のままのギラーガ改に乗っているので、"アニメ版のレイルはXラウンダー(ゲーム版だと違いました)"説に一票入れます。
その方が、オブライトさんがスーパーパイロットとして格好いいし。

オブライトさんはやはり凄かった

『機動戦士ガンダムAGE メカニック&ワールド』のキャラ設定に、レイルはXラウンダーと書かれていました。
やったねオブライトさん、これでスパロボでスーパーパイロット技能付けてもらえるぜ!!

Re: オブライトさんはやはり凄かった

>二刀の翼さん
でもスパロボに出てくるメインキャラって
ほとんどがスーパーパイロットだよね…

No title

>>アセム「掴めないものだってある。俺達は人間なんだから」
>あの台詞は過去の自分の経験からキタ台詞だったのか…
>ゼハート「俺もお前が羨ましかったんだ……」
付け加えるなら、戦争を止める道には進めなかったけど、双方の犠牲を極力減らし続けてきましたからね。
アセム・アスノというキャラクターを良く現した、アセム一番の名言だと思います。
「悔いの無い人生を生きれたかは、能力の有無や勝ち負けではない。それが大人アセムの役割」との事ですし。

Re: No title

>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >>アセム「掴めないものだってある。俺達は人間なんだから」
> >あの台詞は過去の自分の経験からキタ台詞だったのか…
> >ゼハート「俺もお前が羨ましかったんだ……」
> 付け加えるなら、戦争を止める道には進めなかったけど、双方の犠牲を極力減らし続けてきましたからね。
> アセム・アスノというキャラクターを良く現した、アセム一番の名言だと思います。
> 「悔いの無い人生を生きれたかは、能力の有無や勝ち負けではない。それが大人アセムの役割」との事ですし。

やっぱりAGEで一番いいキャラはアセムとゼハートだな。
続編楽しみにしてます。

No title

>AGE-1 フルグランサ
両肩と両脚の追加装甲にミサイルランチャーが内臓されている事が分かりました。
ミサイル一斉発射と同時にビームのエネルギーチャージ、次いで四門同時ビーム……みたいな一斉射撃、スパロボでやってくれないかなぁ。

Re: No title

>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >AGE-1 フルグランサ
> 両肩と両脚の追加装甲にミサイルランチャーが内臓されている事が分かりました。
> ミサイル一斉発射と同時にビームのエネルギーチャージ、次いで四門同時ビーム……みたいな一斉射撃、スパ
ロボでやってくれないかなぁ。

ミサイルを装備してるガンダムの主役機といえば
ニューガンダム、ZZぐらいしかないからな。

No title

> ミサイル一斉発射と同時にビームのエネルギーチャージ、次いで四門同時ビーム……みたいな一斉射撃、スパ ロボでやってくれないかなぁ。
んで、止め演出は49話みたく装甲をパージしつつ突進。
残った唯一の武器であるビームサーベルを右腰部から抜いて(フリットは基本右手で一刀流)、相手に突き入れると映えると思う。

Re: No title

> > ミサイル一斉発射と同時にビームのエネルギーチャージ、次いで四門同時ビーム……みたいな一斉射撃、スパ ロボでやってくれないかなぁ。
> んで、止め演出は49話みたく装甲をパージしつつ突進。
> 残った唯一の武器であるビームサーベルを右腰部から抜いて(フリットは基本右手で一刀流)、相手に突き入れると映えると思う。

個人的には3世代の合体技が見たい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3101-561b3762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第48話「絶望の煌めき」

さらば、ゼハート!  辞世の言葉が、子作りをしたかったw なかかな面白いキャラだったのですね(´▽`*) 前回に続き、残りキャラの在庫処分でございます♪ 安いよ、安いよ~

◎機動戦士ガンダムAGE第48話「絶望の煌めき」

卍ゼハ:準備にかかれ。どんな犠牲も厭わない、やるのだ。:ラグラミス発射体系に移行》フラム:ゼハートさま、何を?凸フリ:つらいのはわかる。だが今は。ψアセム:間違っ...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード