fc2ブログ

Myself;Yourself 第8話「秘密のポスト」

今明かされる佐菜コレクション
確かに菜々香の言うとおり佐菜は変わってしまったね…
エロゲを堂々とやる男へと…
そしてそれを目撃するあおいちゃん…てか彼女こういう役回りだけだな…
Myself ; Yourself Vol.1 Myself ; Yourself Vol.1
Qzo (2007/12/21)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る
フラグの破壊神によって破壊されたため1,2話を
思い出すようなツン状態に戻ってしまった菜々香
さて今週もフラグ修復の腕がなります
今回は兄弟にしてはやたらと選択肢ミスが多かったが
終りよければすべてよし、池くんも言ってました。


・生まれた頃からフラグ王
一つのキャラメルから真っ赤なポストまで
ホント佐菜のフラグスキルは神クラスです
まぁ確かに幼少時の菜々香とのやり取りを見てると
「変わりすぎ」と思ってしまうのも無理も無い…
菜々香が変わったのは中学生の頃に火事にあったから、しかも放火…
まさか犯人はあのおばあちゃんだとか無いよな…
それにしてもポストにあふれんばかりの手紙
tasukete20071122.jpg



タスケテタスケテタスケテタスケテ
怖ぇーーー! ((((;゜Д゜)))
スクイズから始まり、efのみやこの99件の着信といい
2007年は空前のヤンデレブーム?(そういやそういうゲームも出たとか…)
特にこの手紙はやばいって…それよか何年も放置されてポスト壊されないの?


・先生とキャラメル
先生の思い出話が語られました…
この話前回にやるべきではなかったのか?
どうでもいいんだが幼少時の先生が1期の頃の
某管理局の白い悪魔に見えたのは俺だけ?
先生のアドバイス?のおかげで立ち直った佐菜は
菜々香との関係修復に乗り出す。
先生は佐菜が鉄棒の少年だと気づいた様子
まさか先生フラグもONなのか?


・修復完了
nanaka20071122.jpg


佐菜「菜々香、俺が悪かった」
菜々香「何よ今更っ!…でも寂しかった」


3年H組昼メロ先生?(古いネタで、すまぬ…)
思わずそんなフレーズが頭をよぎった。
さりげなくプロポーズまでしちゃう兄弟はフラグ大名人
何はともあれ仲直り、でも菜々香が「向こうの友達」
と言った時佐菜の表情、クローズアップする時計
前から言ってるようにに佐菜にも自身を変えてしまった過去があるっぽい
あと電話の向こうの母親はすでに死んでいるとか?
このアニメならありえそうで怖い…


次回予告自重しろ!!
絵と音が合ってNEEEE!!


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself;Yourself 第8話 「秘密のポスト」

Myself ; Yourself Vol.1朝から機嫌の悪い菜々香と口喧嘩をした佐菜は、菜々香が今みたいに変わってしまった理由に思いを巡らせる。そして、幼い頃は、いつも一緒だった二人の思い出を記憶の中でたどるうちに、昔、菜々香と使っていた“秘密のポスト”の存在を思い出す。...

Myself;Yourself 第8話感想

Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第8話感想いきます。

Myself;Yourself 第8話

今回は奈々香が変わってしまった要因の一端が明らかになるお話でした。炎と両親関連で何かあるとは思ってましたが、これだけなら想定の範囲内。でもそれ以上の何かもありそうなのが怖いです。学校への登校シーンは、朱里が無駄にテンションが高いのが見ていて辛いで....

Myself ; Yourself 第8話 「秘密のポスト」

佐菜と星野のことを誤解した菜々香はまた不機嫌モードに。弁明しても頑なな菜々香…むかしと変わってしまった二人。佐菜は、菜々香と二人だけの秘密のポストを思いだし見にいくが…。その中には菜々香の過去の傷が…。

Myself;Yourself #8 「秘密のポスト」

奈々香の秘密の手紙より抜粋タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテボスケテタスケテタスケテタスケテ ・ ・ ・...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ