FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2012. 10. 14

遊戯王ゼアルⅡ 第75話「勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!」

対決、カオスエクシーズ。
ガイアドラグーン「さぁ…俺の出番はまだか?」

【遊戯王シングルカード】 《ギャラクティック・オーバーロード》 迅雷の騎士ガイアドラグーン スーパーレア gaov-jp046【遊戯王シングルカード】 《ギャラクティック・オーバーロード》 迅雷の騎士ガイアドラグーン スーパーレア gaov-jp046
()
コナミ

商品詳細を見る
・今週のカイトさん
kaito20121014.jpg

どうしてバイクに乗ってデュエルしないんだ…
しかしあの人たちが死屍累々になってたってことは
銀河眼でリアルダイレクトアタックしたってことなんだろうか?
それともリアルファイトで勝利したんだろうか?
どちらにしても凄いなカイトさん。
次は是非ともAOJデッキ使いのディアボロ軍団と戦って欲しいものである


・今週のシャークさん
same20121014.jpg

久しぶりに「イラっと来るぜ」いただきました。
こっちもこっちでバイク軍団を一人で片付けるという快挙を成し遂げる
やっぱりゼアルのリアルファイト最強はシャークさんか?
そういえば「カオスナンバーズはナンバーズに対抗する力」
って言ってましたが…シャークさんの力はもしや
バリアン側に近い能力なんじゃないかと思い始めた
(トロンが利用しようとしていたのそれが理由じゃ…)


・今週の小鳥ちゃん
kotori20121014.jpg

ついに小鳥ちゃんもかっとビング信者に…
まぁ漫画版ではかなり初期からかっとビング言ってましたが。
遊馬に皇の鍵を渡して勝利に貢献するという役割を担ったんですが
あのミニスカートで全力疾走してコケて見えないとは…


・今週の遊馬×アストラル
hope20121014.jpg

眼には眼をカオスエクシーズにはカオスエクシーズを
ということでいつも通りのホープレイさんの活躍で勝利を収めたんですが。
ナンバーズ専用カードどんだけあるんだよ!
世界で100枚のカードの為に作ったんか?作ったのか?
答えろコンマイ!答えてみろ!!
そういえばアストラルさんはやっと
周囲に認識される体を手に入れたってことでいいんだろうか?



こうして遊馬たちとバリアンの新たな戦いの火蓋は
切っておろされるのだった。

yokoku20121014.jpg

次回は新キャラ登場。
もうサブタイトルからどんな口癖のキャラなのか分かるのが怖い…
でもこいつバリアン側の人間なんだろうなー
良くてブルーノ、悪くてルチアーノみたいな扱いになると思う。

【関連記事】
(1期の感想へのリンクは第73話からいけます)

・遊戯王ゼアル 最終回「幻の大激突!ダブル希望皇VSダブル銀河眼!!」

・遊戯王ゼアルⅡ 第74話「バリアン襲来! 驚愕のカオス・エクシーズ・チェンジ!!」

kotoriFC2.jpg

○○「勝利の方程式は揃った」
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

今週のシャークさんは完全に悪い笑顔に戻ってましたねwしかも仲間信じてるから1人というのはかなりな強がりにしか((ry
そういえばシャークさんは68話のオボット軍団を倒していた中で唯一蹴りでオボットぶっ壊してましたからねwww

カイトもカイトでなにしてんのwww小鳥ちゃんマジあざとい、さすが小鳥ちゃんだ!スタッフに愛されまくっている事だけはあるぜ!!
遊馬たちのナンバーズ専用カードの応酬がすさまじかったwwwあれはどうにかしなければw

下手したら零くんはバリアン人かな?良くてブルーノちゃん、悪くて「プラシド」でお願いします。もしくはジャックでwww

>今週のカイトさん
一人ずつとデュエルで対戦しているの想像したら笑ってしまったよ。

>今週のシャークさん
初期の頃の主力であるレイランサーが不憫に思えてきた。

>ナンバーズ専用カード
これ最終的にナンバーズ全部回収してアストラル界に帰還したとしたら全く使えないゴミカードになっちゃうんじゃない。

>どんな口癖のキャラ
思えば今までの遊戯王で変わった口癖のキャラといったらダイナソーしか思い浮かばない。
ゼアルでは今後も増えていくのかな?

>カイト
>AOJデッキ使いのディアボロ軍団
銀河眼なら何とかなりそう

>アストラル
奪われないためとはいえ、ダメージは共通だからあんま小鳥に渡す意味なかったな

>真月零
遊馬「真月譚」
零「月姫は関係ないだろ」

V「コンマイではないコナミだ」

コンマイってなんですか?

Re: タイトルなし

>天城里奈 さん
コメントどーも

> 今週のシャークさんは完全に悪い笑顔に戻ってましたねwしかも仲間信じてるから1人というのはかなりな強がりにしか((ry
> そういえばシャークさんは68話のオボット軍団を倒していた中で唯一蹴りでオボットぶっ壊してましたからねwww

もうぼっちじゃない。もう何も怖くない。

> カイトもカイトでなにしてんのwww小鳥ちゃんマジあざとい、さすが小鳥ちゃんだ!スタッフに愛されまくっている事だけはあるぜ!!

小鳥ちゃんのヒロイン力は2期でも圧倒的だった

> 下手したら零くんはバリアン人かな?良くてブルーノちゃん、悪くて「プラシド」でお願いします。もしくはジャックでwww

バイクと合体する人にはならないでね

Re: タイトルなし

>GTFさん
コメントどーも

> >今週のカイトさん
> 一人ずつとデュエルで対戦しているの想像したら笑ってしまったよ。

チームサティスファクションは4人くらい同時で相手にしても余裕でした。

> >今週のシャークさん
> 初期の頃の主力であるレイランサーが不憫に思えてきた。

エアロシャークさんはまだ出番があるからいいよな。

> >ナンバーズ専用カード
> これ最終的にナンバーズ全部回収してアストラル界に帰還したとしたら全く使えないゴミカードになっちゃうんじゃない。

大丈夫、カードは生成した

> >どんな口癖のキャラ
> 思えば今までの遊戯王で変わった口癖のキャラといったらダイナソーしか思い浮かばない。
> ゼアルでは今後も増えていくのかな?

ウラとかとどのつまりとかゼアルは特に多い

Re: タイトルなし

>ストライクさん
コメントどーも

> >カイト
> >AOJデッキ使いのディアボロ軍団
> 銀河眼なら何とかなりそう

カタストルVS銀河眼
最後の戦い

> >アストラル
> 奪われないためとはいえ、ダメージは共通だからあんま小鳥に渡す意味なかったな

むしろ見えないところでダメージ受けるのってやだよね

> >真月零
> 遊馬「真月譚」
> 零「月姫は関係ないだろ」

おそらく月に関係したカードを使うんだろうな。

Re: タイトルなし

> コンマイではないコナミだ!
> コンマイってなんですか?

コナミ(KONAMI)を崩したネットスラングです。

No title

>でもこいつバリアン側の人間なんだろうなー
これが本当だとは当時はまだ誰も思わなかった・・・

Re: No title

>yy20001008 さん
> >でもこいつバリアン側の人間なんだろうなー
> これが本当だとは当時はまだ誰も思わなかった・・・

何気にシャークの力がバリアン由来だっていう予想もあってた。
俺デュエルの神に選ばれすぎィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3142-a3305ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ75「勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!」

遊戯王ゼアル SOUND DUEL 2(2012/09/19)(アニメーション)商品詳細を見る  VS風魔線戦の続きです。アストラル無しでは追いつめられるも、小鳥の活躍でアストラルが連れてこられ、共に戦い

◎遊戯王ZEXALナンバーズ75「勝利の方程式よ揃...

ボス:カオスブレイン!もう逃げられない、俺の仲間がもうすぐ終結する、貴様らは終わりだ!:エンジニラル、ホープに攻撃! :効果は使えない、だが、ナンバーズは破...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード