FC2ブログ

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」

そして誰もが忘れていく
ゼロノスのカードを消費しすぎたからこんなことに…
CLANNAD 1 (通常版) CLANNAD 1 (通常版)
中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
okazaki20071123.jpg

どーも、岡崎☆最高で~す!

fuko20071123.jpg

風子たん今日も可愛いよ風子たん…

nyuyoku20071123.jpg

うぉ!風子と早苗さんの入浴シーンテラ最高!
アヒルの村長テラウラヤマシス。


nagisa20071123.jpg

ああ…俺も渚をなでなでしたい…

sunohara20071123.jpg

とか言ってる状況じゃなくなってきました。

今回はシリアス一色で…もうギャグ入れる余裕もねぇ
姉の結婚式の為に懸命にヒトデを配り続ける風子だが
もうほとんどの人の目にも留まらなくなり、忘れられてしまう
さらには関係の深かった春原や藤林姉妹、そして古河夫妻にまで
忘れられてしまう…こうやってこの不思議な現象は皆から忘れられて
初めから無かったことになっていく。
だけど春原たちの反応を見ると忘れてしまっても心のどこかで
風子のことを覚えてる様子、きっと結婚式にも来てくれるはず。


次回でようやく風子偏クリア、
なんか毎回こんなこと書いてる気がする…
しかし風子偏に5話も消費して
残りのキャラ分の尺は大丈夫なのでしょうか?



b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」

風子シナリオってあゆ以外にも何かの話に似てるなぁと思ってたらONEの茜シナリオだったか。ずっとモヤモヤしてたんだけどこの間友人と話してようやく思い出せたよ。CLANNADの原作をプレイした当時も同じこと思って

CLANNAD -クラナド- 第8話感想

CLANNAD -クラナド- 第8話感想いきます。

CLANNAD 第8回 「黄昏に消える風」 感想

なんか食べられそうに見えるんですが? 風子×渚 百合ですね このポーズ見て「働

CLANNAD #8「黄昏に消える風」

好きだったはずなのに・・・周りから徐々に消えゆく風子の存在。それは忘れてほしくない人からも無常にも。ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在に....

CLANNAD 第8話

CLANNAD -クラナド- 第8話、「黄昏に消える風」。ゲーム版は未プレイでの感想です。今回は泣けると言うよりはひたすら切なく辛かったです。姉の結婚式が次の日曜日に決まったと...

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

僕さ…そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ――。学校での挙式もOKになり公子の結婚式の日も決まる。ヒトデを配りつづける風子だが、受け取らないものが増えていく…。関わりがない者から、風子の姿が見えな

CLANNAD クラナド 第08話 「黄昏に消える風」

ぷち最悪です!風子シナリオもクライマックス目前となりました。しかし風子め、朋也の悪戯を察知できるようになるとは…これじゃあ風子マスターの面目丸つぶれじゃないか!!(何

CLANNAD 第8回

第8回『黄昏に消える風』風子のことを忘れ、見えなくなる生徒たち。 智代も忘れていたがかろうじて思い出してくれた。 ありがとう、思い出してくれて。 でもきっともう忘れちゃってるかな?さびしいね。 三井さんの心証はまた悪くなりましたw

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」

涙腺が緩みっぱなしだった・・・。 来週は涙腺崩壊間違いないですねw シン「アニメで泣くなんてバカらしいですね」 アスラン「そういうこと言ってるやつに限って、見たらボロ泣きしたりするんだよな」 ラウ「泣くぞ・・・すぐ泣くぞ。絶対泣くぞ!ほら泣くぞ!!..
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ