fc2ブログ

DCⅡ 第9話「恋愛模様大和路」

修学旅行といえば大阪、奈良、京都が定番なんでしょうか?
ちなみに俺の高校は修学旅行が無かった…
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る
修学旅行へ向かった義之たち
小恋は義之と二人一緒にいたいと思うが
中々二人きりになれないことに苛立ちを覚える
一方義之も恋人の小恋を差し置いて美夏の心配ばかりしていた。
というより義之はもっと小恋のことを大切にするべきです
次回予告を見る限り来週あたりで一雨振りそうですね…
雲行きが怪しくなった小恋ルートは一体どうなる?
でもまさか美夏が候補に上がって来るとは思いもしなかった…
一番の対抗馬ななかも破れ、メインである朝倉姉妹は空気
果たしてこのアニメどういう決着がつくのやら…


それとさくらさんが義之に渡したペンダント
これは原作における重要アイテムなんすよね…
前回も桜の暴走があったし…
やっぱりアニメでも最後は桜関係の話に持っていくのかな?


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話

今回は義之達が奈良に修学旅行に行くお話でした。 ここまでゆっくりながらも順調だった小恋と義之の恋人関係。 義之のあまりの鈍さにほんの少し暗雲がたちこめたかなという感じでした。 義之は朝倉姉妹に心配されたりお土産をねだられたりしつつの出発。 その間の美...

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 修学旅行へと出発した義之。友人のわたるはこれを機会に女の子との交流を深めたいと楽しそうに話す。一方の小恋も友人の後押しを受け、義之との関係の進展させようと努力するのだが・・・。

D.C.?~ダ・カーポ?~ 第九話 「恋愛模様大和路」 感想

なに?義之先週の責任を取って家出するのか?wwww 音姫「付いて行こうかな?」

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第09話 「恋模様大和路」

■D.C.II ~ダ・カーポII~■ 小恋は意外と大胆な下着(*´ω`)  >> 「D.C.II ~ダ・カーポII~ 第09話」 の続きを読む 今回の義之たちは、修学旅行で奈良の度・・・・・らき☆すたの...

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路 」

はじめての二人の旅。素敵な想い出にしようね。 でも修学旅行だから二人じゃないんだけどね…小恋ちゃん(^^; 行き先は大和路――奈良。 さくらさんが義之に絶対手放すなと渡したペンダント。 …何かイベント起こる予感
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ