FC2ブログ

リトルバスターズ! 第10話「空の青 海のあを」

masato20121208.jpg

希少な謙吾の体操服姿ktkr

kyousuke20121009.jpg

「・・・」

kyousuke04.jpg

「何故女性陣の映像を写さない(切実)!!」

kyousuke20121011.jpg

「理樹、お前もお前だ。ラブしちゃう系の主人公なのに
女子が着替えてる現場に何かをとりに行くといえば
お色気展開のひとつやふたつあるのが常識だろ」


toraburu20121010.jpg

恭介「ToLoveるなら今頃光線級が武力介入してる頃だぞ」

理樹「原作にもそんなシーンねぇから無理だろ」

リトさんなら今頃、後ろからダッシュしてきた男子に押されて
女子の着替え中に堂々と飛び込んだ上に
一番近い女子のブラ下に手入れて生胸揉んでた。
でもリトバスにも一応、転んだ拍子に西園さんの胸を触るという
ラッキースケベイベントがあったりします。
あとはこまりん関係が主(PC版のみですが)


感想:
mio20121207.jpg

ということで今回は西園さんが
リトルバスターズに興味を持つまでのお話でした。
他人に干渉せず他人に干渉されない
「カゲナシ」と言われクラスでも浮いた存在の彼女が
理樹という男に出会い「他人と一緒にいることも悪くないですね」
…っと思うまでが今回のお話。

mio20121125.jpg

しかし一人物静かに目立つ場所で本を読んでるとか…
おせっかい焼きの主人公にかまってくれといわんばかりの
ポジション取りである。お前確信犯か?

彼女が最後の野球メンバーになるかと言うと…
それはちがうんだよな。これがな
しかしみおっちはバスターズ加入後は
滅茶苦茶ハジケまくりますからね
人形劇をやってくれたら俺はもう満足だ。

yuiko20121207.jpg

ただ理樹くんは頑張ったけど
最初から姉御一人で解決できたんじゃないかな?
あの人能力高すぎて一人で問題解決できてしまうんだよね
まぁこういうのは頑張ろうとする姿勢が大事なんだろうね。

kyousuke20121207.jpg

河原での恭介とのシーンが無茶苦茶気合入ってたのにはビックリ
見てくださいよこのドヤ顔
でも小毬ルート先にやっちゃったから
叫びまくって喉枯らす奴はやらないんだろうなー


メンバーもそろったことですし来週は肝試し。
「冬にやる内容じゃねぇ」とかいうツッコミは無しの方向で
冬に夏のアニメやるよりはまだマシ。

【関連記事】

・リトルバスターズ 第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」

・リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

・リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

・リトルバスターズ 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

・リトルバスターズ 第5話「なくしものを探しに」

・リトルバスターズ! 第6話「みつけよう。すてきなこと」

・リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう」

・リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

・リトルバスターズ! 第9話「学食を救え」

ritobasuFC2.jpg

絆ステップはないんだろうなー
スポンサーサイト



コメント
鈴ちゃん、愛撫されていましたが
真人をいつも蹴ったしっぺ返しの一環ですね。

真人:(ざまぁ、いつも俺を蹴っているからだ・・・・。)

失礼します。
2012/12/09(日) 17:06 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
No title
>転んだ拍子に西園さんの胸を触る
>あとはこまりん関係が主
西園さんのはともかく、コマリンのは理樹君なんもしてないしなぁ…
あの娘は何もしなくても勝手に周りにサービスシーン振りまいてそうでw

西園さんが入り、これで(暫定的に)メンバーは出そろいましたね
来週は恭介が西園さんに「お兄さん」と呼ばせるシーンが出るのか…胸熱
人形劇は見たい反面、声優さん変わってどうなってるのか不安でもあるのですが…

肝試し+絆ステップはぜひ見たいんだけどなぁ…ムリだろうなぁ…
でも鈴+コマリン+クドは予告出てましたから美魚+姉御+はるちんで回ればワンチャンある…のか?
2012/12/09(日) 22:23 | URL | D-END #-[ コメントの編集]
Re: 鈴
>鳴海みぐJr.さん
基本幼馴染以外に対しては鈴は横暴的な態度を取らない
2012/12/09(日) 23:36 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>D-END さん
コメントどーも

> >転んだ拍子に西園さんの胸を触る
> >あとはこまりん関係が主
> 西園さんのはともかく、コマリンのは理樹君なんもしてないしなぁ…
> あの娘は何もしなくても勝手に周りにサービスシーン振りまいてそうでw

だってコマリマックスすごく無防備だもん
鈴の方がよっぽど警戒心あると思うよ

> 西園さんが入り、これで(暫定的に)メンバーは出そろいましたね
> 来週は恭介が西園さんに「お兄さん」と呼ばせるシーンが出るのか…胸熱

感動した。もう一度言ってくれ

> 肝試し+絆ステップはぜひ見たいんだけどなぁ…ムリだろうなぁ…
> でも鈴+コマリン+クドは予告出てましたから美魚+姉御+はるちんで回ればワンチャンある…のか?

はたして理樹くんは誰と一緒にまわるんだろうか?
個人的には理樹チーム以外の様子も見せてほしいな。
2012/12/09(日) 23:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
愛撫2
今回の愛撫、峰さんみたいですね。

アリア:ダメ・・・・くすぐったい・・・・・・。
キンジ:このやり取りを見ていたらパワーアップする・・・・・・。

失礼します。
2012/12/10(月) 13:08 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
Re: 愛撫2
>鳴海みぐJr. さん
よしならば俺もくすぐるぜ(下種の発想)
2012/12/10(月) 21:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】リトルバスターズ!第10話「空の青 海のあを」

孤独な空間。原作のネタバレはしてないから安心してね。 リトルバスターズ! 通常版(2007/09/28)Windows商品詳細を見る

リトルバスターズ! 第10話「空の青 海のあを」

「今から見学しても、よろしいですか? 野球を」 ・アバンはトレーニングから。女子メンバーの腕をぷにぷにしたい^p^ ・リトバスは現時点で8人。……という事で、今週は再び...

リトルバスターズ! 第10話「空の青、海のあを」

リトバスのメンバーはまだ8人。 9人目のメンバーとして西園さんにスポットが当たりますw 葉留佳ちゃんは練習しすぎて筋肉ついたら困るという( ̄▽ ̄) 絶対練習してないって、

第10話 空の青 海のあを

親しい友人もおらず存在感が希薄なため、クラスメイトから「影なし」と呼ばれる西園 美魚。 その姿にかつての自分自身を彷彿とさせたのか、今度は「救う側」となり美魚をリトルバ ...

リトルバスターズ! #10「 空の青 海のあを」感想

賑やかになってきたリトルバスターズ順調に増えてきましたが野球をするには8人じゃ足りない謙吾ェ・・・ 女性しか連れてこない理樹くんのすけこまし・・・次の新たなメンバーに狙...

リトルバスターズ!第10話「空の青 海のあを」レビュー・感想

全然違います。三角に握ったのがおにぎりで丸く握るとおむすびです。孤独な文学少女、西園 美魚。そんな彼女を理樹はリトルバスターズに誘うのですが・・・果たして彼女の背中には ...

リトルバスターズ!:10話感想

リトルバスターズ!の感想です。 9人目のメンバーとは。

リトルバスターズ! 第10話 「空の青 海のあを」 感想

美魚が加入したことで、ヒロインが揃ったことになるのかな。 善意と悪意については考えさせられるところがありましたね。 野球の練習中、ボールを探していた理樹は物静かな少女・...

リトバス 第10話「空の青 海のあを」

 今回は短めで行きます。いや、どうにも調子が出なくって。美魚がキライとか、そういうことでは、いや決して。  …実はゲームのプレイ時は、美魚のシナリオは、どっちかってー

「リトルバスターズ!」第10話

おむすびとおにぎりの違い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212090000/ リトルバスターズ! Converted Editionプロトタイプ 2012-03-22売り上げランキング : 1710A...

リトルバスターズ! 第10話 「空の青 海のあを」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [DVD](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 「リトルバスターズ!」の初めの試合の前に 人数が足りないことを指摘する井ノ...

リトルバスターズ! 第10話 「空の青 海のあを」 感想

舞台は整った、はず―

リトルバスターズ! 10話「空の青、海のあを」

不思議ちゃん属性の西園さん回。 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ