FC2ブログ

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

全ては夢の中へと消えていく
BGMが空気読みすぎだよコンチクショウ!!
CLANNAD 1 (通常版) CLANNAD 1 (通常版)
中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
・三人だけのパーティ
夜の学校に忍び込んで火をつけたり大声出したり
よく用務員に見つからなかったよな…
岡崎はやっぱり風子に関してはドSだよな
風子も風子で岡崎が絡むと子供になるし…
名前で呼び合うことを風子に進められた岡崎と渚
大丈夫こいつら付き合ったらちゃんと名前で呼び合うから
ちなみにゲーム版だと渚はいませんでした。
fuko20071130.jpg

それよりコレ入ってるよね?

・空白の朝
目覚めた時にはそこには風子はおらず
渚と岡崎も風子の存在さえも忘れていた…
しかしコレは事実上渚と二人きりで夜を過ごしたことになるわけで
当然の如くアッキーのバットが火を噴く

・最強のご老体
koumura20071116.jpg

みんな忘れてるのに忘れてない幸村先生スゲー!!
風子のことも覚えてるみたいだし…
良く考えてたら幸村先生風子に会ってなかったから覚えていたとか
ともあれ幸村のおかげで風子のことを思い出した岡崎と渚

・結婚式
日曜日に学校で行われれた公子さんと芳野さんの結婚式
こないかと思った生徒たちみんなが来てくれた
sunohara20071130.jpg

みんな制服なのに一人だけ気合が入ってる春原陽平www
mitui20071130.jpg

ことみだけやけに扱い悪くないか?(三井にも負けるって…)
それよか古河夫妻、店はどうしたんですか?
ご都合と言われるかもしれませんが『姉の結婚式を祝って欲しい』という
風子のひたむきな想いが奇跡を産んだんでしょう。
俺も言うぞ「公子さん!結婚おめでとう!」てな…
風子の最後に関しても、戻ってこず夢の中で終らせたのは
次回からのことを考えればしょうがないといえばしょうがないですね。

次回から俺の嫁ことみ偏スタート、しかし次回予告が
ことみ「椋ちゃんいじめっこ?」
椋「はい(以下略)」
・・・
ことみ「いじめる?」
椋「はい、私でよければ!(笑顔で)」
・・・
ことみ「渚ちゃんいじめっこ?」
渚「はい!(笑顔で)」

虐めっ子だらけだぁぁぁぁぁぁーーー!!
という訳で次回「ことみの公園デビュー」お楽しみに

b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」

明日、本当に何かあったような気がするんだ。とても大切な用事が――。 夜の学校。風子の提案で結婚式の前祝をする朋也と渚たち。 ささやかな楽しいパーティ…。 そして朝になった時、風子は朋也たちの記憶からも…。 何か忘れ

CLANNAD -クラナド- 第9話感想

CLANNAD -クラナド- 第9話感想いきます。

CLANNAD 第9回

第9回『夢の最後まで』プレゼントを我慢できないのも、 おもちゃを取り上げてからかうのも どっちもどっちですね。 風子が上に乗って顔を赤らめてる分、 岡崎のほうがまだ大人かもしれませんが(ニヤニヤ

CLANNAD #9「夢の最後まで」

感想がまともに書けません。・゚・(ノД`)・゚・。 涙腺崩壊、文章崩壊、みんなに見られてるけどしょうがないものはしょうがない! ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定版)(2007...

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

風子シナリオ、ついに完結。 思い出づくりのために学校で夜を過ごす朋也と渚と風子。 朋也と渚を下の名前で呼ばせるよう仕向けるなんてグッジョブすぎるぜ! しかもそんなことで照れまくりの二人がまたたまらん!

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」

CLANNAD 1 (初回限定版) 放課後の教室・・・風子の提案で結婚式の前祝いをすることにした朋也と渚。三人だけで過ごす時間・・・そうして寄り添いあっている姿は、家族そのものであった。そして、一夜が明け次の朝・・・。

CLANNAD クラナド 第09話 「夢の最後まで」

うん!もうだらだら述べることもないですね…ただ単純に「感動した」 今回はその言葉で充分でございますよ・゚・(ノД`)・゚・。

CLANNAD 第09話 「夢の最後まで」

■CLANNAD -クラナド-■ ホンマ、良い最終回やった(*´ω`)
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ