・THE UNLIMITED-兵部京介- 第3話 ニコニコで見て面白かったので今回から感想書きます。
主人公がロリコンな作品はいままでありましたが
テロリストの上に学ラン着用の実年齢ジジイという
あんたどんだけ属性固めれば気が済むんだよ? そりゃスピンオフの主人公にもされるって!
来週はチルドレン参戦だとか。
ある程度調べてどんな話でどんなキャラなのかは理解したのですが
原作知らずに付いていけるのだろうか?
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 前世の記憶ねぇ…
なんでこの作品、D.C.Ⅲと同じ時期に放送したんだろう?
全力で痛々しい演技をする千和も千和だけど
ノリノリで演じるえーくんもえーくんだよ。
主人公が幼馴染のために過去の自分を捨てて
今の自分になったというところはちょっと好感持った。
しかし、声が鈴村さんでイケメンで胡散臭い笑顔とか
どう考えてもゲスのにおいがするよあの先輩ぃ!! ・ポケットモンスター Best Wishes! Season 2 Episode N 今回からNさんが登場とのことなので見ましたが
OPのリザードンさんがイケメンすぎて惚れる。 レシラムVSリザードンの展開来るか?
サトシさんってたいていの幻伝説に会ってるけど
やっぱりミュウツー以外の映画はパラレル扱いなのかな?
ロケット団の名乗りが初代に戻ってて懐かしくなったわ
チェレンは最初から2年後モードか
・生徒会の一存Lv2 第3話 エリスちゃんが相変わらず
魔性のロリ っぷりで安心した。
絶対狙って発言してるよねあの子?
俺の下のほうもガチガチにしてくれ←あなた最低です!
リリシアさんといい、藤堂姉妹は1期からポジションが変わらんな。
・絶園のテンペスト 第15話 シスコンにシスコンって言ったらキレられた件。 みんな真広に「シスコン」って言いたかったんだろうなー
シスコンも個性です!!
今週も恋する姫様が可愛かったが
愛花ちゃん殺害の犯人はもしかしたら『始まりの樹』かもしれない
将来葉風が吉野を好きになると見越した樹が
邪魔な愛花ちゃんを消したとか…
だとしたら、どんだけおせっかいなんだよ!
CMでネタバレぽいのが見えた気がするが気にしない
WEB拍手コメント返信:
>壁「アレ?琴浦さんのところでの仕事は叩かれる依頼じゃないな」
壁は涙を拭くためのもの
>ティファ「ガロードほどじゃないけど真鍋くんてイイ人ね」
特殊能力を持ったヒロインを普通の少年が助ける
王道展開は良いですよね。
>せーにん「ぜーにん、アサキム、なのは…これまでとんでもない奴らと戦ってきたがこいつとは相性が悪すぎる…もう終わりだ…勝てない(気絶)」
>???「それは俺との戦いを汚すことになるぞ、あのときも絶望的状況を覆してきただろう」
>せーにん「お前は…」???「お前が言ったんだろう?お前の心と共にあると…いいだろう今こそネオスとお前に力を貸そう」
まさか、茅場先輩?
>ある日世界のすべてが崩れ去ったらどうしますか
新しい世界を作る
>ヒュッケバイン「俺がガ○ダムだ」
刹那「貴様が、ガンダムであるものか!!」 >Ⅳ「オシリスとラーを突破できるカード…ドロー!!…お前は…レスキューラビット召喚!!」
>トロン「オシリスの効果召雷弾を忘れたか!!」Ⅳ「忘れていないぜ!罠カードあまのじゃくの呪いを発動!その効果は増加に変わる!!そしてSSしたハーピィレディ2体でエクシーズ…璃緒…俺にただ今だけ力を…!零鳥獣シルフィーネをSSし効果を発動!神2体の攻撃力は効果が無効になり0、そしてシルフィーネの攻撃力はオシリスの効果含めて4600、そして魔法カード、鬼神の連撃を使い2回攻撃だァアアアア!!!」トロン「な、なん…だと…!?」
零鳥獣シルフィーネは次のパックで収録決定(販促)
>眼鏡少女を助けてください
おまかせあれ
>七海ちゃんかわいいよな
ロンパ2のキャラはみんな可愛かったけど
七海は活躍、立ち位置、優遇度、可愛さ
全てにおいて完全無欠のヒロインだった。
だからこそ5章はガチで絶望しました。 (てっきり霧切さんの時みたく別のルートがあるかとやりなおしたくらい) >メール「アンパンマンを作ったよ」
ジャムおじさん「・・・」
>枯れない花が希望を作り出しまた絶望へと導く
希望があるから絶望する
絶望を味わったから希望を抱く
光と影、希望と絶望は表裏一体だよ
>「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定していますがどれだけ痛々しいアニメになるのか
相変わらずアニメ化するラノベのタイトルは汎用性高いよなー
>ア○ネス「終わったか…(ドン!)ん!?なんだの霊圧は!?」
>せーにん「ロリミットブレイク!!」ア○ネス「あのダメージから復活しただと!?」
>せーにん「まだ、まだ終わらせたりしない!これが俺のスタンド「ぜーにん・スピリット」!!!!」
>ぜーにん「せーにん、勝つぞ!!」せーにん「おう、ここからが俺たちのターンだ!」
>(BGM「Believe in my existence」)※ぜーにんは隠しユニットです、Ⅳと共にトロンと戦う選択肢では出ません
どんなに遠く離れたって、消して夢は終わらない~♪
やばい…かつての敵が手を貸してくれる展開とか燃えるだろうが!!
>江戸時代にワープしました
戦国時代じゃなくて?
>スワヒリ語でブログをつけてください
今週の無茶振り
>遊戯王大会でドドドガイドHEROというのが入賞。
>フォトスラ(あとドドド)出してガイド×2→インヴォーカーでエクストラソード→ブレハという1キルプレイみたいね
ついにドドドの時代が来たか…
安心と信頼のゴゴゴ、サポートカードが豊富なガガガ
ネタだと思ってた遊馬のカードもガチ勢に負けないくらい強くなっていってますね。
まるで彼の成長を表すかのようにカードも強くなって行ってる
>ミルキィホームズ三期決定!なお、なぜかヴァンガ祭りで新キャラクターオーディション?
ヴァンガとミルキィはブシロードの看板だからな。
そのうちヴァンガードVSミルキィホームズという映画が出るぜ(ぇ
>まじこいAでハゲがコーラのフタを飛ばす技やSM判定能力を習得したようです
麻呂「やれやれだぜ」
伊達スバル「WRYYYYYYYY」
やっべ、まじこいAのこと完全に忘れてたよ
今週は大図書館もあるしどうしよう…
>やっと僕は待った、君を待った、保坂をデンジャラスファイヤー デンジャファイ!
カレーの妖精は4期でいったいどんな進化を遂げるのか
>レールガン2期春からだURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!
とあるシリーズは秋スタートのイメージがあるから
てっきり2013年秋かと思ってた
>ミサキさんがオラクル捨てて新クラン「ジェネシス」に走るらしい
お父さんのデッキぇ…
>カエル医者「ふむ、君は学園都市に行ったほうがいいかもしれないね」琴浦さん「!」※和尚=カエル医者
超能力が科学で証明できる時代になれば琴浦さんも理解される。
生まれた時代が悪かったんや
>上条さん「俺が琴浦さんの頭撫でればいいんじゃね?効かないし」母親はどちらも井上さんですね
永続的に無効化するにはずっと触ってないと
>やはり俺のラブコメは間違っている。先輩(CV江口)と小鳥ちゃん(CVみかこし)また共演
だがフォーカスフォースが報われることは無い
>来期はロボアニメ多いですね
なんだかんだで去年はロボアニメ多かったな
>ア○ネス「コノ・・・ザッシュガ!!ゲートオブバビロン!」
>せーにん「ぜーにん!」ぜーにん「アンリミテッドぜーにんワークス!!」
>ぜーにん1号~100号「オラオラオラオラオラオラオラ!!!」
>ア○ネス「ナ、ナニ・・・?」せーにん「これが結束の力だ!!!」
英雄王、武器の貯蔵は十分か?
>せーにん先輩!ウ○コ味のカレー食べてみてください。感想は原稿用紙3枚で表現願います。
俺は嫌だぁぁぁぁ!!
>俺は肉が一番好きだ~~~~!!!(いやだって一番ス・テ・キ♪なおっぱいだし)
二人きりでプールに行く、家に遊びに行く、親公認の仲
どう考えてもヒロインやな肉
>せーにんまーけっと
ウチは餅屋じゃねぇ!
>リトルバスターズさいこ~
岡崎最高ぉぉぉーー!!
国崎最高ぉぉぉーー!!
リトルバスターズ最高!!
>D.C.~ダ・カーポ~10thアニバーサリーミックス発売!!Ⅲのサインは葵と姫乃、メインヒロインの貫禄あるな。
>リッカさんサインはトライアルのほうにいます。
さくらさん全作出てるから、もう彼女だけで
デッキ組むことも可能なんじゃないかな?
>N「サトシ君!」里志「呼んだ?」サトシ「呼んでません」
N=中村、つまりどういうことか分かるな?
??「Nが何の略なのかわたし、気になります!」
先週が3週目でした。たはは…
関連記事
スポンサーサイト
永続的に無効化するにはずっと触ってないと
そこはダブルアーツ的な(え
コメントどーも
> >上条さん「俺が琴浦さんの頭撫でればいいんじゃね?効かないし」母親はどちらも井上さんですね
> 永続的に無効化するにはずっと触ってないと
> そこはダブルアーツ的な(え
その発想があったか!!
自分の場合絶チルのころはチラチラ見てる程度だったんですが今回のはインパクトがすごかったですね
昨今であれだけの中二要素を詰め込んでくるとは…
とてもおもしろかったしある意味感動しましたね