fc2ブログ

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所」

いろんな意味で狂気と不安を感じた回。
清隆さんはロリコンの鑑ですね

D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ (通常版)D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ (通常版)
(2013/02/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
前回のあらすじ:
aoi20130219.jpg

鍋がヒロインに追加されたり
るる姉が分身バグしたりしたりしましたが、
ラスボス葵ちゃんのエロティック攻撃によって
最大の危機を迎えたわれらが清隆さんだったが
数々の修羅場を潜り抜けてきた鋼の理性で耐え抜く


sakura20130224.jpg

このたびμがアニメ初登場となりました。
結局ロボット関係の問題はⅢではどうなったか不明なんだよね…
美夏が起きてるから情勢は良好になってると思えるが。

rika20130224.jpg

今回は水着回でしたね。うん、以上。
それ以上語ることがないっていうくらい水着回だった。
なんかこの作品毎回サービスしてるようなもんだから
今更かっていう感じな気がします。
しかし水着が風見鶏編のものになってたってことは
やっぱりあっちはやらないんですかね?

mikoto20130224.jpg

みこっちゃんって結構胸あったんですね…
いやうんてっきり貧乳キャラかと思ってたから驚いた。

himeno20130224.jpg

だって公式のバストサイズ姫乃さんと同じなんですよ!
忘れてるだろスタッフ

mikoto20120930.jpg

き、きっと着やせするタイプなんだねきっと。
(まぁ立夏さんと同じくアニメ補正で盛ってる可能性がありますが)

siki20130224.jpg

そういえば、原作では一切描かれていなかった
風見学園編における耕介と四季さんの
希少な絡みシーンがありました。
わかっちゃいたけどこっちでも散々な扱いやな
下野さんはいつもの下野さんでした。

rurika20130224.jpg

しれっと物語に加わってる瑠璃香だったが
やることは水着コンテストの司会という簡単なお仕事でした。

masiro20111008.jpg

ましろ色に親戚っぽい子がいたけどきっと気のせいだ


minatu20130224.jpg

まぁ今回は個人的捨て回だろ…
って思ってたらラストにとんでもないことが

minatu20130225.jpg

美夏登場!!
やりましたねしょちょー!!
DCⅡではセカンドシーズンに出れませんでしたから
なんと約5年ぶりのアニメ登場となります


mikoto20130225.jpg

来週は…まさかのみこっちゃん回?
え、なにそれ。俺得すぎて嬉しいんだけど
これを機にヒロイン昇格とかされたりするのかな?
しかしあの麦わら帽子は

【ゲームの個別感想】(ネタバレ注意)

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ プレイ感想その①

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ プレイ感想その②

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 感想その③

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 感想まとめ

・ダ・カーポⅢ Ver.1.3 感想

【アニメの関連記事】

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第1話「サクラサク」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第2話「あたたかなところ」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第3話「さくら舞うところ」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第4話「いつまでもいたいところ」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第5話「ひとりじゃないところ」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第6話「ふたりでいれるところ」

・D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第7話「あまえられるところ」

aisiafc2.jpg

清隆さんの股間はどうやったらサティスファクションするんだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
>このたびμがアニメ初登場となりました
さくらパークで着ぐるみもあったし、ところどころにファンサービスが見える

>美夏登場!!
アレ?ここで会っちゃっていいのか?って思うけど物語が進みそうで楽しみですね!
でも美夏が会ったさくらさんはその姿じゃないだろ!

>あの麦わら帽子は
ついにみこっちゃんの謎が明かされる時が来たのか…!?
来週楽しみです
2013/02/24(日) 22:46 | URL | D-END #-[ コメントの編集]
終盤突入?
大体のアニメが終盤に突入する時期が来ましたね。

戦友が死んだり、主人公がピンチになったり、真の黒幕が登場するなど、物語のクライマックスに向けて熱い展開するなか…

なんでブレないだよ!(エロゲ的な意味で)

風見鶏編に向けて伏線をいれる時だろ!!

まぁ、おかげでさらにゃんを見れたいいけどね♪

そして、葵ちゃんは立夏パイとシャルルパイを鷲掴みするとは流石ラスボス!

ラスボスは強いぜ!

もう一つの収穫はみこっちゃんの水着は見れたのは最高です!
2013/02/25(月) 00:12 | URL | Heiro #-[ コメントの編集]
Re: No title
>D-ENDさん
コメントどーも

> >このたびμがアニメ初登場となりました
> さくらパークで着ぐるみもあったし、ところどころにファンサービスが見える

ん?ファンサービスだって?
やめろ、俺の中のトーマスが勝手に…

> >美夏登場!!
> アレ?ここで会っちゃっていいのか?って思うけど物語が進みそうで楽しみですね!
> でも美夏が会ったさくらさんはその姿じゃないだろ!

顔は変わっていないのでわかったんじゃないかな?
しかしこの分だと、探偵事務所の二人に出番はあるんだろうか?
(まぁあの二人はⅡに出てないしな)

> >あの麦わら帽子は
> ついにみこっちゃんの謎が明かされる時が来たのか…!?
> 来週楽しみです

もしかしたら某村出身の白河一族の末裔
ってことになるのかなーって思った。
(たしか裏設定ではななかはさやか先輩の子孫とか)
2013/02/25(月) 23:47 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 終盤突入?
>Heiro さん
コメントどーも

> 大体のアニメが終盤に突入する時期が来ましたね。
> 戦友が死んだり、主人公がピンチになったり、真の黒幕が登場するなど、物語のクライマックスに向けて熱い展開するなか…
> なんでブレないだよ!(エロゲ的な意味で)
> 風見鶏編に向けて伏線をいれる時だろ!!

なんてことはない!シリアスパートは風見鶏に持ち越しや!

> まぁ、おかげでさらにゃんを見れたいいけどね♪
> そして、葵ちゃんは立夏パイとシャルルパイを鷲掴みするとは流石ラスボス!
> ラスボスは強いぜ!
> もう一つの収穫はみこっちゃんの水着は見れたのは最高です!

サブキャラにまでメイン回を与えるよゆうっぷり
風見学園編が全体の1割も満たなかったせいでこうなったのか…
2013/02/25(月) 23:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
うたまるってメスだったの?
萌え+エロ分がたっぷり……スタッフさん達ありがとう!!
2013/03/01(金) 18:16 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: うたまるってメスだったの?
> 二刀の翼 さん

ええ!メスなの!!
2013/03/02(土) 09:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ええ!メスなの!!
ビキニの上付けてたので、メスなのかなーと。
と思いきや、最近見始めた1期のアニメ版だと男物と思しき全身水着付けてたでござる(汗)。

>飛び込み台から飛ぶ立夏さん
水着コンテストの時といい、やる事が映えて格好いいですね。
6話の立夏さん回も合わせて、今の所彼女がヒロインの中で一番好きです(次はシャルル)。X-ratedが発売されたら真っ先に攻略しようかな。
2013/03/04(月) 08:51 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >ええ!メスなの!!
> ビキニの上付けてたので、メスなのかなーと。
> と思いきや、最近見始めた1期のアニメ版だと男物と思しき全身水着付けてたでござる(汗)。

にゃん・・だと

> >飛び込み台から飛ぶ立夏さん
> 水着コンテストの時といい、やる事が映えて格好いいですね。
> 6話の立夏さん回も合わせて、今の所彼女がヒロインの中で一番好きです(次はシャルル)。X-ratedが発売されたら真っ先に攻略しようかな。

何でもできるスーパーガールですからね(設定さえなければ)
2013/03/05(火) 07:48 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第8話 「愛と夢と希望が溢れる場所」

福引で温水プールの券を当てた清隆。 ちょうど遊ぼうってやって来たさくらとプールに♪ でも清隆あるところ追ってくる立夏さんたちもプールへ! 見事にプール回です(笑) ポロ

ダ・カーポ?第8話『愛と夢と希望が溢れる場所』の感想レビュー

サービス水着回だけど、フェチ感は控えめに見えてしまう今日この頃、しかし、美少女たくさん侍らせてるにも関わらず、選択肢ではロリを選ぶ( ー`дー´)キリッという意味ではやっぱり

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所」レビュー・感想

どれどれさくらちゃんの言うとおりか確かめてみましょう♪商店街の福引でさくらパーク温水プールの招待券が当たった清隆。偶然通りかかったさくらちゃんを誘って二人で遊ぶ事にす ...

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第8話愛と夢と希望...

*)おめでとうございます。温水プール招待券です_)サク:お兄ちゃんあそぼ※水着回キタ!!Фサクラパーク→サクラ水色水着久しぶりだな_)遊ぼうよ走ったら危ないぞ))ヒメ:にいさん←...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ