FC2ブログ

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

いじめはありません
一ノ瀬ことみの公園デビュー
CLANNAD 1 (通常版)CLANNAD 1 (通常版)
(2007/12/19)
中村悠一、野中藍 他

商品詳細を見る
長かった風子偏も前回で終了して
今週からことみ公園デビュー偏が始まりました。
幻想世界も久しぶりにありました。
風子偏の影響で渚を呼び捨てにする朋也
まだ風子のこともほんの少しでも覚えてる様子でよかった
あ、それと杏さんバイクで人を撥ねるのは犯罪ですよ

・春原×ことみ
完全無視のことみちゃん
まぁ春原の存在なんかそんなもんですよwww
それにしても本棚倒したのはやりすぎですよ
(でもアニメ版は原作と比べると春原のDQNぷりは割と押さえられてます)
あとのとみちゃんじゃありません。

・渚×ことみ
天然×天然パート1
おそるべし天然会話、岡崎もツッコミ大変ですね…
ちなみにことみが朋也とすぐに喋れたのは『禁則事項です』だから、あとことみちゃん
書店や図書館の本を切るのは犯罪ですよ

・杏×ことみ
微妙に困った顔な杏…これは新たな妹のライバルが出来た
ことに怒ってるのか?それとも…
yuri20071207.jpg


「藤林杏ってガチ百合バイなんだZE!」

はい今回のガチ百合シーンでした。

・椋×ことみ
天然×天然パート2
トランプ占いで「今日友達は出来ないと」言われることみ
でも大丈夫彼女の占いは必ず正反対の効果を持つから
そして案の定、友達をゲット

・漫才部結成
天然トリオ&ツッコミ2人で形成されたグループ
岡崎の体を張ったナイスボケは素晴らしかった。
いっそ、お前等演劇部じゃなくて漫才部作れよ
立派なツッコミを目指してアホアホトリオの特訓は始まる。

・ことみとバイオリン
nishina20071207.jpg

仁科さんがなかなか可愛い!!
イメージ的にショートカットだったんですがロングヘアも
似合ってる気がします。これはウェイトレス姿も期待!
そして蛍光灯を破壊し窓ガラスをも破壊したことみのバイオリン
ジャイアンリサイタル×ことみバイオリンで
校舎壊滅クラスの威力になるんじゃないかと俺は予想
(しずかちゃんのバイオリンも加えれば町崩壊)

まあとりあえず今回一番言いたいことは
kotomi20071207.jpg

ことみ可愛いよことみ!!ことみは俺の嫁!
次回予告がまたMADでした

なんでやねん!

b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

この光はなんだろう――。 いつも本ばかり読んでる一ノ瀬ことみ。 演劇部に勧誘しようとする朋也だが…。 まずは人見知りを直さないと行けないと友達100人計画発動(違) 新章に入り、ひさびさの幻想世界のシーン。

CLANNAD -クラナド- 第10話感想

CLANNAD -クラナド- 第10話感想いきます。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD 1 (初回限定版) 渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

噂では4クールだという情報が流れているCLANNADですが、たしかにストーリーをきちんとやったら4クールくらいかかっちゃいそうだ。 しかし深夜アニメでそれだけ長い期間かけてやるってのはかなりの勝負だよなぁ。

CLANNAD #10「天才少女の挑戦」

ことみ調教計画(ヤバそうな名前禁止!) ことみルートスタート! ことみの半分はボケでできています。あと半分もボケでできていますw ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定...

CLANNAD 第10話

CLANNAD -クラナド- 第10話、「天才少女の挑戦」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 風子編が終わり、時間関係も含めどう繋がっていくのかなと思いましたがあっさり普通に繋げてきま...

CLANNAD 第10回

第10回『天才少女の挑戦』僕と少女の登場もけっこう久々ですね。 私は未だこれがなんなのかまったくさっぱり掴めませんが…。風子がいなくなって、 渚と朋也のラブスt(ry 風子が残してくれた名前呼びは健在。 なんとなくだけど、かすかにある記憶。

CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」 感想

杏キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ウ

CLANNAD クラナド 第10話 「天才少女の挑戦」

涙目のことみ可愛いよことみ ハァ(*´Д`)ハァ 巷ではクラナドは2クール+2クール説だという話が新たに浮上していますが真相はどうなんでしょうね? 実際そうなるとイベント量やキャラの掘り下げ部分が深くなるので嬉しいん

CLANNAD クラナド 第10回・「天才少女の挑戦」を観て寸評

 ことみ「いぢめる?」  これがぼのぼのだったら「いぢめないよぉ~」とでも言うのだろうが、俺はアライグマくんばりに思いっ切りいぢめてやる。心当たりがないとは言わせんぞ!

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」

なんというギャグ展開w これは久しぶりにネタ感想が書けそうだぜ! と思ったけどネタが思いつかないw 杏「くたばれ朋也ぁああああああ!!」 朋也「うあぁあああああ!!」 杏「(やばっ、本当に当てちゃった・・・)」 渚「岡崎さん、しっかりしてください..

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

■CLANNAD -クラナド-■ リゾンベ・・・、なんでやねん
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ