FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 12. 14

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

武器はバイオリンです
今回はいままでの話で一番笑いました。
CLANNAD 1 (通常版)CLANNAD 1 (通常版)
(2007/12/19)
中村悠一、野中藍 他

商品詳細を見る
バイオリンを借りれることとなったことみは
杏提案の元バイオリンリサイタルを開くことに…
それが後の虐殺リサイタルになるとも知らずに…

・最終兵器ことみ
ぼぉんじゅーる?
ことみのバイオリンで目覚めた岡崎
死者の目覚めならぬ、永眠への狂想曲…仁科さんも迷惑なことを…

・目指せ芸人
今日も活動する漫才部、ことみは必死になんでやねん素振りしてます。
しかしことみを見守る杏と朋也の姿は父と母っぽい。
部室においてあった変身バトン、ことみは魔法っぽい言葉を口ずさむ
kyo20071214.jpg

リリカル ☆ トカレフ ☆ キルゼムオール ♪
そして朋也の妄想により「魔法少女リリカルきょう」が始まりました(嘘
きっとメイン武器は『肉体言語』

・春原は死ぬほどありえない(ひど…
二人きりになった杏と朋也
「もしアンタのこと好きな子がいたら、付き合う気ある?」
微妙に藤林姉妹ルートの話が混ざってきました。

・日曜日の二人
ことみ「何かようかい(妖怪)?」 
朋也「その先は言わなくていい」
岡崎師匠曰く高度でもなんでもない低レベルなギャグ
そんなことはさておき名誉図書委員のことみの作った
本格的なアップルパイを食べる朋也…くそぅ羨ましいぜ…
しかし岡崎の見た夢は激しくカオス
kotomi20071214.jpg

「なんでやねん」
簡易量産型ツッコミことみwww


・弾き鳴らせ!清めの音
ついに開催される虐殺ショーことことみリサイタル…
会場に来た春原を死地に赴く戦士を見るような目でみる岡崎
その中にはこんなときでしか出番がないゆきねぇや美佐江さんの姿が
古河夫妻も登場、だからアンタらパン屋はどうするんだ?
そして始まるリサイタル、無謀な戦士達が次々と散っていく…
sibou20071214.jpg

一方俺のほうは腹筋が大崩壊www死ぬほど笑ったwww

コレに関してはさすがに「おいおいおじょうちゃんさすがに人を殺めすぎだぜ」
とか思っていても「やっぱ可愛いから許す!」という結論にいたりました。
虐殺ショー リサイタルの帰りにことみが遭遇した謎の老紳士
そして次回予告が空気読んだ…ってなんかセリフだけみると死亡フラグっぽい

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

量産型ツッコミことみ1つ下さい・・・
あ~^ことみ(能登ボイス)最高なんじゃ~^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/347-ccf3cd03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第11話感想

CLANNAD -クラナド- 第11話感想いきます。

CLANNAD 第11回

第11回『放課後の狂想曲』今日はお昼寝中の朋也を襲撃。 クラスメイトどころか隣のクラスまでも道連れ。 本人はどこまでも幸せ自己満足w こんにちはでもごきげんようでもないっ!!

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

ことみ、渚、椋のボケコンビの会話を聞いてると眠くなってくる(笑) そんな中さりげなく朋也とのフラグを立てまくりの杏かわいいよ杏。 まあ今日の最後の会話を聞いた限りでは、自分が朋也に恋心を抱いているというより

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はあなた――。 バイオリンに目覚めたことみ。 椋や渚とも仲良くなり、ツッコミマスターの道を目指す(違) づれた言動ばかりでも放っておけ...

CLANNAD #11「放課後の狂騒曲」

ここが大量殺人の現場か・・・ ことみがバイオリンで奇跡の狂音を起こす! みんな死ぬなw ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋涼 他商品詳細を見る

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD 2 (初回限定版) ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くことを提案する・・・。

CLANNAD 第11話

CLANNAD -クラナド- 第11話、「放課後の狂想曲」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 ことみのヴァイオリン音痴ネタやお笑い修行ネタなど、ギャグ分多めの回でしたね。とても楽しかっ...

CLANNAD クラナド 第11話 「放課後の狂想曲」

まだことみ編は最終回でもないのにとんでもない神回がきたもんだ!ハァ(*´Д`)ハァ 前回の予告から笑える内容もあるだろうと構えていましたが、Aパート入る前から速攻で撃沈しますた(ノ∀`)

CLANNAD 第11回 「放課後の狂想曲」 感想

ことみのゴッドボイスが炸裂しました 朋也「ショックで永眠する所だったろ!!」

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

■CLANNAD -クラナド-■ たまに電波なことを言い出す、ツッコミ芸人
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード