FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 12. 17

みなみけ 第11話「となりの南さん」

南家VS南家
みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

↑なんか藤岡が女性陣の中に囲まれてて羨ましい。 ここに来て新キャラ三人追加です。
久しぶりに藤岡も登場したし、もうひとつの南家も濃い連中ばかりでした。
「男版みなみけ」も見てみたい?
残念だがそれはお断りだ…


・もうひとつの南家
トウマの兄貴達がそろって登場
中学1年のアキラと高校1年のナツキ
しかし何故か長男には今だ名前すらなく一体何をやってるのかもわからない…
まぁおそらく大学生で名前には春が付くと思われるが…
日ごろのトウマのお礼にと春香たちの所にやってくる三男アキラ
「つまらないものですが」と渡したのはせっけん
ホントにつまらないものだよ…でも春香姉さま的にはありだそうだ
「冬馬さんとアキラさんは預かっています」
春香姉さま…声低すぎ…それじゃ誘拐犯ですよ。


・アキラと藤岡
いつの間にやらカナの子分になったアキラ
彼女が欲しいと相談し髪の長いリコを見つめる。
だがそんな二人を嫉妬の目で見つめる藤岡、オーラ出てるよ
そんな藤岡のマジ顔を見つめるリコ…
藤岡に見られてることに気づいたアキラ、
カナに奴は番長だと聞いて藤岡に恐怖し
リコが藤岡の彼女だと勘違いしたアキラは
「僕はカナさんみたいな人が好みなんで」
と言い、事態を更に悪化させることになる…
しかし藤岡早えー!!さすがサッカー部の球蹴り番長!
かくして誤解が不和を呼びおかしな4角関係が始まった。


・山田とチアキ
トラックから落とされた小石を山田と名づけ蹴って帰るチアキ
小学生の頃俺も小石を蹴って帰った記憶があります
まぁ途中で飽きるか石が無くなって結局最後までやりませんでしたが。
そしてあと少しでゴールと言う状況だったがカナの妨害で
山田は再びトラックに戻っていく…出会いがあれば別れもある…
普段大人ぶってるチアキが妙に子供っぽくて可愛かった。


・保坂とナツキ
「(バレーボール)やらないか」
やんちゃしてたナツキの拳を止めて保坂は言う…
そしてバレー部に入りおとなしくなったナツキ
春香に挨拶に行くが不幸なアクシデントが起こり
ラッキーなスケベイベントが発動する。
しかし鉄拳制裁とは流石番長!高校でも伝説を作るぜ!


・ナツキと春香
床に突っ伏して寝てる、アニメ初のグータラ春香姉さま
自分ひとりだとこうなっちゃうんですよねこの人は
南家にやってきたナツキだが春香は下着を露出した格好
それを直視したナツキは古傷が開いて大量出血…
血の色は黒じゃないんですね。


次回はクリスマス。


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/351-cc4acfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ 第11話感想

みなみけ 第11話感想いきます。

(アニメ感想) みなみけ 第11話 「となりの南さん」

みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にラ

(アニメ感想) みなみけ 第11話 「となりの南さん」

みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にラ

みなみけ #11「となりの南さん」

◆こっちの南家もすごく・・・濃いですw 今回は3兄弟に注目! 冬馬があまり出てなくて寂しいな~。 ではみなみけ感想です。 みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜...

みなみけ 第11話

いつもの南家ではないもう一つの南家がでてくる話。 方や3人姉妹で方や4人兄弟、合計すると南姓が7人も。 どうしてよりにもよって同じ南なんでしょうかね(笑)。 冬馬の南家は上3人が男で一番下だけ女のようで。 そりゃ冬馬も自然と男っぽくなるというものです...

みなみけ 第11話「となりの南さん」

アナザー南家現る  冬馬が千秋の家に入り浸ってることで悪影響が出はしまいかと  心配する長男。三男アキラを偵察に送り込むのだが・・・。 責任持って預かってるのに信用されてない!!  そう思った春香はご機嫌斜め(笑)     春香「冬馬さんとア...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード