FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2013. 06. 16

変態王子と笑わない猫 第10話「一番長いということ」

wara20130617.jpg

私だけの王子様。
もう小豆梓エンドでいいよ…そうしよう(提案)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
(2010/10/21)
さがら 総

商品詳細を見る
wara20130616.jpg

ロリ&妹系は可、巨乳&お姉さん系は不可

akuse20130518.jpg

「わかってんじゃネぇか…」

subaru20110811.jpg

「しかしロリ少女がバスケットをしてる薄い本持ってるとか…
彼とは他人の気がしないな


月子は自分の属性をちゃんと理解しているご様子で…
しかしあと2年くらいたったら鋼鉄さんみたく
なるんじゃないかな?遺伝的に。


感想:
wara20130618.jpg

小豆梓は今日も可愛いです。
あざとい!実にあざとい!

専属のチアリーダーになってほしい

wara20130619.jpg

もう完全にデレデレじゃないですかー!
学校中どんな噂が広がってるのか私気になります。
しかしいくら本編の話についてこれないからって
キスした後なのに完全放置は何気にひどいよなー

オイ知ってるか?希望が大きければ大きいほど
それを失ったときの絶望はより大きなものになる…らしいぜ。

もうこの時点で負けオーラが全開なんですが
僕は最後までそんな小豆梓を応援してるよ。

wara20130620.jpg

本編の方はメインヒロインである月子の問題が中心で
月子のヤンデレ気質なところとめんどくささが現れてたかな。
思い込みが激しくて独占欲が強いやっぱり姉妹だね。うん
あとリアル抱き枕を考える時点で月子も相当な変態だよね。

姉さんは姉さんでもう結婚のこと考えるくらい横寺弟(幻想)を好きだし。
もう誰とくっついても誰かが涙目になること
間違いなしな四角関係が成立してしまったよ。

ラストで猫像がまーた余計なことして
月子と横寺が消されてしまいましたが
恐らく過去に飛ばされたんでしょうね。
時間移動すら可能にする願望気か…
過去の世界は濃い霧が出てたりループしてたりしないよな?

【関連記事】

・変態王子と笑わない猫 第1話「変態さんと笑わない猫」

・変態王子と笑わない猫 第2話「妖精さんは怒らない」

・変態王子と笑わない猫 第4話「気楽な王の斃し方」

・変態王子と笑わない猫 第5話「さよならマイホーム」

・変態王子と笑わない猫 第6話「ようこそマイフレンド」

・変態王子と笑わない猫 第7話「いつかはマイファミリー」

・変態王子と笑わない猫 第8話「100%の女の子」

・変態王子と笑わない猫 第9話「幸福な王子」

nikoFC2.jpg

???「く、これも運命石の扉の選択か」
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

部屋の整理

アストレアさんが陽人君の部屋の整理を見たら、
↓みたいにほくそ笑みそうですね。

・ぷすすっ、いい気味~。

失礼します。

No title

>彼とは他人の気がしないな
自分の趣味嗜好を自覚したオープンな人→横寺
自分の趣味嗜好をイマイチ理解しきれていないけど小学生にフラグ立てまくる→すばるん
さてどっちの方がたちが悪いのか

>過去の世界は濃い霧が出てたりループしてたりしないよな?
あっちは最後に願望器がすべてを解決したけど今度は願望器がラスボスという悲劇
…まぁ、あっちはあっちで100年以上経ったのちにラスボスと化しましたけどね
こいつは願いを選別する分アレより厄介かも?

横寺君は過去に猫神に記憶の封印を願ったとかそんなオチじゃないだろうなぁ…と思う最近です

Re: 部屋の整理

>鳴海みぐJr. さん
ニンフさんは喜びそうだ

Re: No title

>ドクダミント@D-END さん
コメントどーも

> >彼とは他人の気がしないな
> 自分の趣味嗜好を自覚したオープンな人→横寺
> 自分の趣味嗜好をイマイチ理解しきれていないけど小学生にフラグ立てまくる→すばるん
> さてどっちの方がたちが悪いのか

すばるんは自覚してないけどかなり素質があると思うんだよ
特にひなたちゃんに対する扱いは完全に危ない

> >過去の世界は濃い霧が出てたりループしてたりしないよな?
> あっちは最後に願望器がすべてを解決したけど今度は願望器がラスボスという悲劇
> …まぁ、あっちはあっちで100年以上経ったのちにラスボスと化しましたけどね
> こいつは願いを選別する分アレより厄介かも?

QBってまだ狙った願いをかなえてくれる分ましだったんだなって思いましたよ。

> 横寺君は過去に猫神に記憶の封印を願ったとかそんなオチじゃないだろうなぁ…と思う最近です

主人公の記憶が物語の鍵なわけだな

No title

>本編の方はメインヒロインである月子の問題が中心で
月子のヤンデレ気質なところとめんどくささが現れてたかな。

この作品、メインヒロイン間の信頼関係がまるでなく、ライバルというよりは敵でしかないから、主人公がどっちかにいい顔してるだけで片方がどんよりシリアス=欝展開って感じで安定しないのがな…(主人公の優柔不断さも原因だけど、どっちもめんどくさい)。ヒロイン間でリアルファイトでもできる関係ならすっきりしやすいんだけど。

Re: No title

>ストライク さん
> この作品、メインヒロイン間の信頼関係がまるでなく、ライバルというよりは敵でしかないから、主人公がどっちかにいい顔してるだけで片方がどんよりシリアス=欝展開って感じで安定しないのがな…(主人公の優柔不断さも原因だけど、どっちもめんどくさい)。ヒロイン間でリアルファイトでもできる関係ならすっきりしやすいんだけど。

確かに主人公はどっちにも良い顔しすぎな気がします。
1、2話のころはもっと良いキャラしてた

クイズ

ある女の子が抱き枕に隠れていて
部屋に来た少年Aが今回みたいに、
抱き枕から出た足をくすぐったら
”カプセル”みたいなものが枕の中から
直線の動きで2個出てきました。
そのカプセルの正体は何でしょうか?
-----------
失礼します

Re: クイズ

>鳴海みぐJr.さん
わからん

答え

・.45ACP弾
(中にアリアが待機していた)

でした。
失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3548-fa19353c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫。第10話「一番長いということ」

陽人といっしょだった時間が一番長いってことにこだわる月子。 しかし、それもエミの登場で揺らいでしまう…。 そして…気になる筒隠の家の謎。 月子たちを育てた母の写真が少ない...

◎変態王子と笑わない猫。第十話「一番長い...

;ネコガミはキャンセルでどこかへ消えてしまった;僕はツツカクシに会えてない。心配だ。そして最近ア)ファイト横寺;アズキアズサがベットリ状態なのだ副)発情するな変態、部...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード